« 今日からSHOCK開始!! | トップページ | カウコン制覇☆ »

2007年1月 6日 (土)

愛コンWS☆

こんばんわ

今日は早め(これでも)の更新ですっ!!

「白虎隊」途中まで見ましたなかなか面白かったなぁ♪

東山さんが出演されていたとは(・o・;)びっくりしました。

最後まで見たかったぁ(泣)でも宿題やらなきゃいけなかったし・・・トホホ・・・。。

そんなこんなで(^_^;)今日はWSのお話を♪引っ張り出してきました

めざまし  元旦コンで、光一さんのバースデーをみんなでお祝いしているところの映像が流れてました(>w<)^^

「光一くん光一くん WO~~ こういちく~~ん 光一くん光一くん光一くん WOW WOW~~~ 光一く~~ん☆」

剛さん熱唱(笑)かわゆ~~~☆☆

剛さんもかわゆいけども、後ろの王子が・・・

雪崩れてる雪崩れてる(爆)顔がもう、ゆるゆるですよ(>yy<)♪

にこにこ笑顔で剛さんをじーーっと見つめてました

かわゆすぎぃぃぃ(>w<)☆★☆

そんなあなたを見てこっちも雪崩れてしまいましたよ(笑)

ロウソクを一気に消して、「やったぞーー!」みたいに手を突き上げてました☆★

スッキリ

おぉ!!「真冬のパンセ」!!ひゃーーーテンション上がった(笑)

といっても、流れたのは3秒ぐらいでしたけどね(^_^;)

光一さんが、「あけましておめでとーーーっ!!!」って言うあいだ(笑)

叫んでる光一さんかっこいいなぁ♪輝いてるわぁ顔も、衣装も(笑)♪

お誕生日ケーキに乗ってるイチゴをぱくぱく食べてる光一さん(笑)のどにつまりそうですけど(^_^;)

みなさんのレポによると、その後にあっきーさんにお口を拭いてもらったらしいのですが。

それも流してほしかったなっ!!スッキリさん(笑)!!

そして、剛さんの「せーーのっ」の掛け声で

「28歳誕生日おめでとーーー☆★(多分)」

とお客さんから声のシャワーが♪

光一さんは両手を広げて嬉しそうに浴びてました(>▽<)/^^★★

こんな感じでしょうか♪今年の愛コンはいつもより”2人のなかよし”がたくさん見れたコンサートだったような気が2人がしゃべるとお互いかわゆすぎるからなぁ♪

さて!明日は久々の堂兄総集編ですね♪お楽しみに

|

« 今日からSHOCK開始!! | トップページ | カウコン制覇☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんにぃ☆
コメありがとーーーー!!!遅くなってごめんよ(泣)
全然いいよぉ~~毎日コメする宣言したし(笑)☆
今年は”有言実行”でいくからさ♪(多分)

光一さんかっこいいわぁ♪王子じゃないなんて誰にも言わせない(>_<)/^^(笑)!!
でも何より2人だよねぇ~~~♪
王子はつよ姫がいると途端にかわいくなっちゃうんだもん(>w<)☆☆つよには勝てないわぁ(笑)

また来てね~~~~♪

投稿: ゆかりへ☆ | 2007年1月 8日 (月) 02時12分

いっつもコメントしに来てくれるので、
今日はMEがしにきましたよ。
いっつもきてもらって悪いね!!笑

王子はいつでもどこでもかっこいいものなのよ。
たとえハゲといわれようが、
エロかろうが、
いちごを大量に食べ過ぎて声が変になってようが笑

これで1つ勉強になったね--笑

投稿: ゆかり | 2007年1月 7日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4825064

この記事へのトラックバック一覧です: 愛コンWS☆:

« 今日からSHOCK開始!! | トップページ | カウコン制覇☆ »