« オレ呼ばれてんちゃうん!? | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

2007年1月 9日 (火)

SHOCK見たいなぁ・・・

最近ずっとこうです(笑)SHOCK、行きたいなぁ~~~(泣)

あ、今日は2回目の更新だ♪

今日は1日引きこもりだったので、Eアルバム「手を振ってさよなら」「月光」を聞いてました★★

何気なくかけてみた「手を振ってさよなら」

・・・ちゅどーーん!!ハマってしまいました。

あたしこういう曲好きなんだよね~☆★

1日で何回リピしたことか(笑)SHOCKが見れないからって(うそです)。

「月光」「Misty」が好きだからこれも好き♪

月光は好きな人多いと思うなー(>w<)

で、Eアルを聞いた後、間髪いれずに愛アルを聞くと、

2人の進化が・・・素晴らしいのぉ(*>v<*)!!

すっごく上手くなってるっていうか、落ち着いてるというか。

特に光一さん♪努力したんだな~~ってすごく感じました★★

走り続けて、進化しつづけてるKinKiKidsってすごいっ!!!

ま、そんなこんなで更新してみました(笑)

明日から学校!!!部活のない学校!!ちょっぴりさみしいな(^_^;)

|

« オレ呼ばれてんちゃうん!? | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4854193

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK見たいなぁ・・・:

« オレ呼ばれてんちゃうん!? | トップページ | どんなもんヤ☆月曜日 »