« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

2007年1月13日 (土)

POTATO☆

やっとやっと♪時代遅れのポテちゃんレポですよ(笑)

表紙は光一さん(>w<)♪・・・なんだけど、ちょいと怖いです(;・_・;)(泣)

思わず「ごめんなさい!」って言いたくなるような。。ごめんなさいっ(>_<)!

もうすでにSHOCKモードだったのか、それとも究極にお疲れだったのか・・・

しかししかしっ!!!

テキストの光一さんは素晴らしくかっこよいですっ☆☆というよりかわいい♪

最近光一さんの周りにはかわゆいオーラが漂ってる気がしてしょうがない(笑)

ページをめくると・・・わぁ☆☆雪ん子王子だーーーー♪

かっわゆ~~~い♪笑ってるしっ(>w<)♪

黒のトレーナーを着てこんなにかっこよい人いないわぁ(*>yy<*)

カメラ(?)を持ってのいろいろショット

カメラを持って下向いてるのが寝てるようにみえて萌えっ♪

顔がおきれいな王子・・・さすが自称17歳です(笑)

「最終日にトリプルアンコールまで終わったときに、バンドのメンバーやダンサーで泣いてる人がいて。その時に”やってよかったなぁ”って改めて思ったかな」

すごいよねぇ。お客さんならまだしも、メンバーの方々まで感動させてしまうとは(・o・;)

王子の真剣さ、一生懸命さがみなさんに伝わったのでしょうね♪

さすがです!!!

新鮮だったのは声優jの仕事だったとか。

獣王星、懐かしいなぁ。そういえば今年だったのかぁ。

トールが光一さんに見えて仕方がなかったっけ(笑)

「06年からF1専門雑誌に連載を持ったのね。専門用語を使っても解説なしでちゃんと伝わるし、いろいろ情報も入ってくるし。何より好きだからすごく楽しいんだけど、じつはオレより周りの人が喜んでるんじゃないかって。そこで話してる分、周りのF1に興味ない人に話す回数が確実に減ったもん。絶対、喜んでる人がいるはず(笑)」

だそうで(笑)メイクさん、とかスタイリストさんとか??

いや、やっぱり剛さんか(笑)???

あ、でも実は剛さん、何気に寂しかったりするんじゃないかな(爆)(^_^;)

Endless SHOCKについて、

「時間やら都合を割いて足を運んでくれる人たちに作品で倍返しできればいいな、と。

もっと見たい、また見たいと思ってもらえる作品をこれからも作り続けたいと思うよ」

私は「もっと見たい」ではなく「一度でいいから見たい」ですよ、光一さん(笑)

ホントに見たい!!!見に行かれる方、来年も公演してくださるように帝劇で拝んできてください(笑)よろしくお願いします。

きゃ~~~~っ!!!

つ、つ、剛さん!!!一体どーしたの(>yy<)^^!!!

乙女~~~~☆☆女の子じゃないですかっ!!!

ハートのチョコレートみたいなネックレスしてる・・・(*>w<*)はうぅぅ。

萌え死させていただきました♪ばたんきゅぅ~ですよ☆☆

ページをめくると、あら♪かっこかわいくなってる(笑)♪

衣装も帽子も、ちょっとおしゃれな牧場に住んでる少年みたいな(笑)

剛さんだからこそ着こなせるんだろうなぁ

隣には・・・あの有名な・・・

にっこりキャンドルショット♪

かっわゆ~~~~~~~~~~~~☆☆

なんだようかわゆすぎて恥ずかしくなっちゃったじゃない♪

いやぁ、すっごい見つめられてるような(笑)なんでやねん!

KinKiKids10周年について。

「最初の3年はもう突っ走るしかなくて、何も考えてなかったけど、5年目くらいかな、光一とはこの先も一緒にやっていくんだろうなって思うようになったのは。」

光一さんは、自分にとって大切な相方だと思ったということですね♪

なんかこっちが照れちゃった(笑)☆☆

「僕らとファンで、KinKiKidsの新しいルールを作っていきたい。」

新しいルールですか。なるほど。

あ、アンコールの掛け声を決めるというのは(爆)そしたら、みんなもっと大きな声で言えるようになるんじゃないかな、みたいな。

多分、剛さんの言う”ルール”とは全然意味が違うと思うんですけどね(^_^;)

「再来年はオレも”SHOCK”が控えてるんや(笑)」

えーーーっ!?!?

「ウソだけどね。」

・・・うそなんですか(笑)

この後、堂本 剛座長公演、「しょっきんぐ」のお話が延々と続いたそうで、切られてます(笑)剛さん、こういう話好きやなぁ。

07年もお芝居にもチャレンジしたい、と。

あ、そういえばなぜか「ラスト・プレゼント」の録画が消えてたんだった(泣)

めっちゃ見たかったのにぃ!!!

消した奴、許さん(怒)。多分弟ね。あたしとケンカしたら、腹いせに、必ずなんか消えてるから(^_^;)

|

« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4906066

この記事へのトラックバック一覧です: POTATO☆:

« どんなもんヤ☆木曜日 | トップページ | どんなもんヤ☆金曜日 »