« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | 今日はSHOCKのWS見逃すなっ☆ »

2007年1月18日 (木)

どんなもんヤ☆水曜日

「はい、堂本剛です。え~、新年を迎えて半月以上。スペイン、アルマザン・・・世界で最も賞金金額が多いと知られるロト○○(?)の当選番号がえ~、1800枚のほとんどがこの村で販売されて、村全体で総額約608億円の当たりを引いたそうです。家族全員で約15億6000万円をゲットした人もいるそうです。15億円あったらどんな魚が買えますか?

何でも買えるよ。湖買うてまうとか。わからへんけど。う~ん、なんかわからん。

欲しいわぁ、湖。・・・これオレの湖やねん、みたいな。ま、人は勘弁してくれ言いますけどね。・・・、それではKinKiKidsどんなもんヤ!始めま~す☆」

ぜひ湖を買って”エンドリケリー湖”にしてください(笑)

剛さん、最近もしょもしょ喋るから聞き取れないやんかぁ~~~(>n<)^^

☆剛のフィッシング天国☆~所沢市のゆいさん~

「お年玉をもらったら、水槽を買いたいと思っているんですけれども、魚と水槽、周辺機器を含め、初期当初どのくらいの水槽を買ったらいいですか。

だからその、魚の何を買いたいかにもよるんですよね。あとはその、アクリル、あるいはガラス、ガラスの方が透明度はすごいいいわけですよ。ただ、ガラスのが重いですね。

え~、でも大型魚を買うんだったらガラスはあんまりおすすめしないかな、というのがあったりとか。まぁいろいろほんと、あるんですけれども。

あの~、もちろん地震とかもいろいろ考えると、う~~ん、僕はもう平置き、じか置きにするタイプなんで、板を一枚かまして水槽置いてっていうまぁ、じか置きが主流っていうか僕はそれしかしてないんですけど。台の上に120センチとか1回置いてたことがあるんですけどねぇ。ずれたんですよ。うーーん。これはちょっと危ない、と思って。

だから水抜いて、お姉ちゃん呼んで。”せーーのっ!”言うて一緒に下ろしてもらいましたよ。う~~ん。150センチ近辺の姉を呼んでですよ。でもお姉ちゃんはねぇ、そういうとき働いてくれるんですよねぇ。男らしい。

べジサックやってましたからね、あれ。全然男の子の遊びばっかりやってたみたいなんで。う~~ん。

いやいやでもねぇ、ほんとピンきりですからねぇ。その辺に関しましては。う~~ん・・・

でもお金のかかることは間違いなし!それは、本当に。うん。

大型魚を買えば買うほど、まぁもうそれは簡単ですがぁ。やっぱお金はかかるなっ。

だから、どれだけ、どの魚をどんな風に飼いたいかっていうことでほんとに金額は見事に変わってきますのでね。小型魚で攻めるのか。小型魚の方が安くはつきます、どうしても。ま、ちょっとそういうのをどうするのか決めてから、いろいろ考えてみてもいいんじゃないかな、と思いますが。ま、でもせっかくそういう風に思われたんですから、トライしてみていただきたいな、とも思っております。」

こんなところでお姉さんのお話が出てくるとは(笑)

お姉さん優しいなぁ、というか兄弟仲がいいなぁ☆☆

☆お別れショートポエム☆~埼玉県つよしくんのうさぎさん~

「先日、家の庭で弟と一緒に星空を何気なく見ていた時、流れ星を見つけた。その瞬間、ためらうことなく”金!金!金!”と2人同時に言ってしまった。夢がないなぁ、とむなしくなった。

すごいね。金!金!金!はなかなか言わへんかなぁ。なぁ、なんか”なになにちゃんと付き合えますように”とか、まだな、そんなんが良かったな。兄弟揃って金は厳しいなぁ~・・うん、なんか買いたいのがあんねんやろなぁ。2人ともなぁ。

はい、ということでえ~~、また、明日、お会いいたしましょう、堂本剛でしたぁ!○※▲▽■※~~~」

なんでみんな兄弟そんなに仲がいいんだっ!!

弟と空を見ること自体、我が家では有り得ない光景です(笑)

やっぱり兄弟仲良くするべきなのね・・・トホホ(ーー;)

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | 今日はSHOCKのWS見逃すなっ☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆水曜日:

« どんなもんヤ☆火曜日 | トップページ | 今日はSHOCKのWS見逃すなっ☆ »