« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆未公開編 »

2007年1月15日 (月)

剛さんの法則☆

今日はね、ホントはキンキラの後半をやろうと思ったんですけど・・・。

最近レポばっかりしてる気がする(笑)

KinKiさんが番組でないからネタないわぁ、って思ってたけど、やたら忙しいよ??これまた(笑)嬉しいことですけども。

朝OB会行って、昼塾のテスト受けに行って、やっと落ち着いたと思って数学してたら全部答え間違って(笑)

「もうええわ!!」ってなってオコタに潜り込んだら、寝ちゃってて。。

「あんたの好きな堂本兄弟始まるで!!!」

とママンの突然の大声で起きて(笑)いや、嬉しかったけど、そんな耳元で叫ばなくても聞こえてますから(爆)

急に起きたら始まったもんだからうとうとうと・・・。。しながら見てたらいつの間にか終わってた(笑)(笑)これはリピる余地ありですね(^_^;)

というわけで、よーーするに時間がありませんでした(笑)

明日、できたらやりますまだ光一さんネタしゃべってくれてましたからね♪

で!!剛さんの法則(笑)タイトルの意味書くの忘れるとこだった(^_^;)

1週間、ラジオレポやってて気付いたことがあるんですよ

剛さんはよく文の最後に「う~~ん。」って言いませんか??

レポしてたらかなりの出現率が(笑)あるんですけども。

あまりに多いからめんどくさくなって省いてたりしますけど(おいおい)

ま、そんなこんなでこれからもレポ頑張ります

電波の届かないみなさん、こんなラジオレポでごめんなさい(>_<)。。

|

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆未公開編 »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4933816

この記事へのトラックバック一覧です: 剛さんの法則☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆未公開編 »