« 心配性すぎなあなたは~☆ | トップページ | 来週からテレビラッシュ☆ »

2007年1月30日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~~、今週もね、光一くんがお休みです。どうしてもネッシーが見たい・・・。止めたんですけど。・・・いや、いるんだ、ということで。んふふ(笑)止めたんですよ。うん。

なかなかやっぱり、ネッシーを見ないと死にきれんということで、今船を(笑)出してやってみてるところらしいです。魚探にはなんの反応もないとさっき5分前に連絡がありましたが。え~、僕は多分、ん~~~・・見つからないのにな、と思ってます。

さぁ、それでは(笑)KinKiKidsどんなもんヤ!始めたいと思います」

今度はネッシー探しですか、光ちゃん(笑)

しかも逐一つよに報告してる王子がかわゆい☆☆

☆突っ込みKinKi☆~大阪府 さちこさん~

「去年の大阪のコンサートでう○この話で盛り上がったのですが、確かに関西人はう○この話でかなり盛り上がります。私の職場は病院なので、う○こネタで2時間は盛り上がり、その後はご飯も食べます。さすが関西人と思います。関東の人は盛り上がらないんです。おまけに剛さんが歌っていたゲームのマリオの歌が頭から離れませんでした

だからそのう○この話・・・、なんっかねー、東京の人はねぇカッコつけたがりだね。男も女も。ほんまに。う○こって言いたいねんやろ?って思うわ。う~ん。

それを我慢してう○ちとか言うたりするからな。なんかそういういさぎのなさはダメだね。う○こって言って欲しい、そこは。

でも関西はあれですよ、年配になればなるほど、う○こはババになりますよ。あいつババもらした、とか。いや、ほんとそんなかんじなんですけど。関西はだいたい2日にいっぺんはう○この話ですよ。ほんまに小学生みたいですよ。なんであんなう○この話してるのかわかりませんけども。

まぁ、この短時間でね、相当う○こって言えたことにまぁ僕は喜びを感じているんですけども。」

も~~~、こういうラジオはレポしにくいよ、つよ(笑)

っていうか2日にいっぺんも話しないですからっ!!というよりネタにしません。

しかもババって言うのかなぁ??聞いたことないで(笑)?

なんかめっちゃ関西人のイメージダウンじゃないですかぁ(^_^;)みんながあちこちで常に喋ってるみたいな(笑)そんなことないですからね、関東のみなさん(^_^;)

あ、でも中学校の時すごい看板を見た(爆)

よく犬のフンの後始末はきちっとしましょう、みたいな看板があるじゃないですか。

なのにその看板は「犬のフンをささないでください」

・・・???

よくわからないというか、それはアラレちゃんに対する警告ですか?みたいな(笑)(笑)

多分、「犬」じゃなくて「犬」だと思うんですけどね。間違えたんでしょうね(笑)

んでもって「させる」って書けばいいのに「さす」って関西では言うもんだから、「刺さないで」になるわけですよ(笑)

あれはさすがに盛り上がった(笑)友達と大爆笑だった(爆)

だって毎日登下校で視界に入るんだもん(^_^;)そりゃ笑っちゃうって(笑)

・・・やっぱり関西人だった(爆)

« 心配性すぎなあなたは~☆ | トップページ | 来週からテレビラッシュ☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆月曜日:

« 心配性すぎなあなたは~☆ | トップページ | 来週からテレビラッシュ☆ »