« 王子のお城に招待☆ | トップページ | E☆Eねくすとお台場☆ »

2007年1月26日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「はい、堂本剛です。え~、ま、どっかのおっさんがですね、28歳になってもオレはトイレは使わないと。ほざいてるんですけども。

これはねぇ、今この文章を読んでて、大阪、京セラドーム初日です。ね。おっしゃいくぞーー!と。いろんなトラブルありましたよ。あったけれども、とにかくやっていこうと。ね。

で、彼は仕切るのが大好きなんです。だから、僕が先にまず、あいさつをしました。バンドメンバーと、MAとダンサーと。

”今日はみなさんいろいろとお時間ない中、たくさんトラブルもありましたけれども、この日を迎えることができました、と。今日はたくさんのお客さんが来てます。今日のお客さんたちに、そういう部分を見せる見せないの前に、やっぱり僕たちが楽しむことがベストだと思います。僕たちが楽しんで、そしてみなさんも楽しんで、とにかくバックアップ、たくさんしていただきたいと思います。そして、一緒に楽しんでいただきたいと思います。いろんなミスがあるかもしれませんが、その辺はお互いフォローしあって、とにかく楽しかったな、と最後に言える時間にしましょう!と。今日はよろしくお願いします!!それでは最後に光一さん、どうぞ!しゃべってください”

”え~、今日はいろいろあると思いますけれども、こんな時こそいいものが作れるんじゃないかと僕は思っております。”とまぁ、後いろんなことを話して、

”よし、それじゃあいこうか。・・、じゃ最後、MAの秋山!お前ちょっと気合入れろ”と。

ほいで

”今日はみんないくぞーーー!おーー!!おーー!!”って言うて。

”じゃあ、いくぞーー!!!” ”おーーー!!!”

ってなりました。おっしゃいくぞーー!言うて、ステージの下入っていきました。で、僕は一番最初に着るシルバーのコートを着てね、おっしゃいこか、と。んでイヤモニも耳につけて、おっしゃいくでーー!言うてやってましたわ。そしたら、

”あっ、ちょっ、待って。ちょっとトイレ行ってくるわ”

・・・、ほんまにねぇ、あの~~、夢を追う一番最初ですよねぇ、言うたら。

途中でやったら、まだなんか許せるねんけど、あんだけええこと言うて、あんだけ盛り上がってるのにさぁ、トイレ行ってくるわってさぁ。トイレ待ちやで、初日から。

びっっっくりしたよ。でその後にパーーン!!!って出てキラキラしてる、あいつ見てさぁ。”うそつきやな”と。トイレですよ。何分前に。

まぁ、みなさんもぜひやってくださいよ。きれいに掃除していただきたいと思います。それではどんなもんヤ!始めます!」

え~~~~っ(笑)あたしらが外で待たされてた理由は、

「光一さんのトイレ待ちだったのぉ!?(それだけじゃないと思いますが(^_^;))

カウコンだって、光一さんが用意するの遅れちゃったからカウントダウンに間に合わなかったという話もちらほら・・・(泣)

も~~、気をつけてくださいよ、ホントに。剛さんがまぢでキレかけてますから(爆)

それでもやっぱり相方の話になるとオープニングから長いですねっ(>yy<)♪

愚痴を言いたかったのかもしれないけど(笑)

☆なんでもこいやのフツオタ美人☆~三重県 ゆぅさん~

「突然ですが、付き合ってる彼女がすごくお城が好きだとひきますか?私はすごくお城が好きです。興味があるんです。特に松本城が大好きです。光一くん、剛くんは全国のお城に一緒に行きたい!と言われたら、一緒に行きますか?あと、好きなお城はありますか?

僕ねぇ、これはねぇ、あの~~~~、そんなにひかへんかな。お城が好きということに対して。あと歴史が好きということに対して僕はあんまりひかないですね。うん。

全国の城を一緒にまわりたいと言われたら、まぁ、まわってみても、あの~、そういうことは別に悪いことじゃないと思いますから。追求していったらいいと思いますよ、城を。いつかキャッスルボーイができると思いますね♪」

☆お別れショートポエム☆~横浜市 双子でKinKi好きさん~

「文房具のペン売り場の試し書きに”あ、失恋”と書いてあった。でその文字のすぐ下に別の人の文字で”頑張れ!”の応援の文字があった。失恋した子がその文字を目にすることは多分ないだろうけど、全く関係のないわたしでもすごく優しい気持ちになれた。

こういうのいいですね。まぁ、でも人のメモとかっていうのは切ないですよね、いろいろなんか。見えないから、文字だけやから、メッセージだけやからね。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

« 王子のお城に招待☆ | トップページ | E☆Eねくすとお台場☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆木曜日:

« 王子のお城に招待☆ | トップページ | E☆Eねくすとお台場☆ »