« 堂本兄弟☆ | トップページ | 絶対言えないKinKiの秘密☆ »

2007年1月23日 (火)

どんなもんヤ☆

「はい、堂本剛です。今週も堂本剛のどんなもんヤ!をお届けしますけれども。

え~、環境問題がちょっと叫ばれているということで、地球温暖化で、北極の氷が早ければ2040年にはなくなる可能性があると。これ相当すぐの話ですねぇ。

え~、氷が縮小する速度がどんどん速まっていると言われていて、地球環境で気をつけていること。

そんなに必要以上に何かをやってるわけではないんですよ。逆に言えば。う~ん。だからそんなに・・ふつ、普通です。う~ん。

まぁでもほんとに、少しでもなんかきれいになったらいいなぁとか思ったりする気持ちは持っていろいろやってるんですけどねぇ。ま、みなさんもちょっとこれ、考えた方がいいですよ。僕、夏も冬もあんまりつけないですね、いろんなもんを。ほんまにつけないっすね。そんくらいかな?どんなもんヤ!始めま~す」

あ~~~、光一さんは環境によろしくないことしてるわ~~~(笑)

でも家にいる時間が短いからエコなのかな(爆)

☆突っ込みKinKi☆~福岡市 ”ともこ”さん~

「12月17日の新堂本兄弟でテゴマスの2人がカラオケに行っている写真が写ったときに、歌詞を”忙しそうな街に 埋もれない優しさがある”というのを見て、剛さんが”Harmony of December”と当てていましたが、その後、”これ、お前のパートちゃうんか?”と光一さんに言っていました。それって剛さんのパートですよ。しかもそのことについて、光一さんも何も言いませんでしたよ。自分のパートだと思ったのかな?2人して間違えていてびっくりしました。

そんなん、確実に2人で間違ってますからね。ライブでだってこないだも、”忙しそうな街に~”って歌いだしたんはいいけど、”あれ、これオレちゃう?・・・あ、オレちゃうかぁ”みたいな顔して、光一も”あれ?・・・あ・・あれっオレかなぁ?あれ??・・・違っ、お前ちゃうかなぁ?”みたいなかんじの中でなんか”ふぁっふぁっふぁ~”みたいなかんじで歌ってぇ、それでBメロで”多分、Bオレやって”と思ってオレ歌いだしてんけどぉ、”あれっ??あぁっ!お前かぁ!”みたいになってサビいってん。うん。すごかったよ。

でも今は大丈夫。そこは僕のパートやってこと確信してん。まぁいろいろあっりますよ。だからまぁちょっとね、あの、ご了承ください。うん。パートがわからない理由っていろいろあるんですよ。ねっ♪」

最後にかわいく「ねっ♪」って言ってもダメですよ、剛さん(>yy<)(笑)☆☆

も~~~、コンサートでそんなことがあったんですか??

2人ともぐだぐだやん(笑)お互い頭の中”??”だらけだったんでしょ(笑)

多分あたしが行った日やろ~な~(笑)全然気付かなかったよ(^_^;)

気付かないようにできるのがプロですからっ♪

ま、”フラワー”事件の光一さんはごまかせなかったけどねーー

でもかわゆかったからいいや♪王子スマイルで許してね、みたいな(笑)

許しますっ(>w<)/^^(爆)

« 堂本兄弟☆ | トップページ | 絶対言えないKinKiの秘密☆ »

どんなもんヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どんなもんヤ☆:

« 堂本兄弟☆ | トップページ | 絶対言えないKinKiの秘密☆ »