« KinKiKids☆ | トップページ | 今日からSHOCK開始!! »

2007年1月 6日 (土)

新年あけましてジャニショ☆

こんばんわ☆☆

あらら、また日付が変わってしまった(笑)

今日は2007年初のジャニショです♪ジャニショは何回も行ってるけども(^_^;)

今日は大漁だったよぉぉ☆KinKiさんがいっぱいいっぱい(>yy<)♪

2人のなかよち萌えショットがずらーーーってあって!!!

はうぅぅ(*>w<*)^^いっそのこと、あの場所に住んじゃおうかしら(笑)

ジャニショの番人として(^_^;)(いりません)

ぜっ、全部くださいっ(*>▽<)/!!ってかんじでした(笑)

それでも迷いまくって買ったけど、レシート長っ!最高記録だよ、これ(^_^;)

今日はいっぱい2人が見れて満足満足っ☆☆

あ、グッズもたくさん新しいのが入ってましたよ♪みなさんもぜひ

・・・宿題終わらないYo!!(誰やねん)

|

« KinKiKids☆ | トップページ | 今日からSHOCK開始!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4813279

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましてジャニショ☆:

« KinKiKids☆ | トップページ | 今日からSHOCK開始!! »