« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どヤ!火曜日☆ »

2007年1月10日 (水)

Love is・・・~いつもそこに君がいたから~

最近KinKiKidsに涙腺をゆるめられすぎてます(;>yy<;)

今日から学校が始まったので、終わってから急いでいつものCDショップへ行きました☆☆

借りたのは、もちろん「I album-iD-」の通常盤

この日をどれだけ待ったことか。高校生にアルバムをどっちも買うのはキツイんだもん(泣)

帰ってからさっそく「Love is...」を聞きましたよ・・・クリスマスの愛コン以来に。

「woo~shalala・・・」

2人のハモリからはじめる優しい声・・・

涙がぽたぽた落ちて、あの楽しかった日を、感動した日を思い出して。

すっごく優しい曲。

あの日、光一さんが言ってくれた言葉。

「この曲は今の僕達の気持ちを表したような曲です。聞いてください・・・」

歌詞を見て、聞いて、光一さんが言ってくれた言葉の意味がすごくよくわかって、嬉しかった。

”探してた ずっと前から

終わることのない 愛の形”

KinKiKidsとみんなが作り上げてきた大きな大きな愛は永遠だと思う。

”こんなにも誰かを愛しく思えること

何よりも誇りに思うから”

KinKiKidsも私達のこと、愛しく思ってくれてるんだと嬉しくなったよ。

”君を支えたい いつも君の側で”

いつも支えられて今日まで生きてる。辛くなったらいつも・・・

”その笑顔が見たいから

このまま側にいさせて”

2人が頑張ってる姿、笑顔なしでは見れないよ。

”ここに居るよ いつも側にいてよ

辛いときは 君の杖になろう”

いつもあたしの側には2人の声がいてくれるよ。どんな時も、離れずに。

辛いときは杖になり、力になり、支えてくれる。ありがとう。

”涙の数だけ 君を照らせるように

未来はいつも この空の下で”

2人の愛のいっぱい詰まった音楽を聴いて、涙をいっぱい流したら、

いつも、なんだか笑顔になってる。照らしてくれてるんだね。

”忘れないさ いつの日も

心に愛を届けよう”

KinKiKidsが届けてくれる愛は大きくて、温かくて、優しい。

だからあたしも、大きくて、温かくて、優しい愛を届けなくちゃ。

大切な2人に。KinKiKidsに。

「その笑顔が見たいから このまま側に居させて・・・」

最後にスクリーンに映し出されたメッセージ・・・

こんなにも大切に思ってくれてる私達は、本当に幸せものだね。

何回聴いたかわからない。

昨日の「手を振ってさよなら」をはるかに超えたよ(笑)

だらだら書いてみました。今更だけども。

ま、こんな日もあっていいと思うよ(トラジ・ハイジ)☆

懐かしっ♪でわでわ

|

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どヤ!火曜日☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう☆☆
ぜっ、ぜひ借りてください!!!(笑)
好みでなかったらごめんだけど(^_^;)
毎朝この曲聞いて、萌えながら坂道を本気で自転車こいでるっていう(笑)
気が抜けてペダル踏み外したからね(爆)なつねぇも気をつけて(笑)

投稿: なつねぇへ☆ | 2007年1月11日 (木) 00時06分

そんなイイ曲なら
今度TSUTAYAで借りてこようかな?笑

投稿: なつ | 2007年1月10日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4868311

この記事へのトラックバック一覧です: Love is・・・~いつもそこに君がいたから~:

« どんなもんヤ☆月曜日 | トップページ | どヤ!火曜日☆ »