« 愛コンWS☆ | トップページ | オレ呼ばれてんちゃうん!? »

2007年1月 8日 (月)

カウコン制覇☆

こんばんわ・・・ってこんな時間に誰が見るねん(^_^;)

すいません、ほんとに。。

実は今のいままで3年間のカウコンを全て見てました(爆)

なんか無性に見たくなったのよねーーー☆★☆

光一さんのアンダルシアにうっとり・・・かっこいいよぅ、王子ぃ(>w<)^^♪

剛さんの夜空ノムコウめっちゃかっこいいしっ!!!

特に声が、声が素晴らしい(>v<)やっぱり上手いなぁってしみじみ。

そんなことしてたら夜中の2時半、ってかもう3時(笑)

アホやぁ~~~。。

おまけにカウコン見る前に「白虎隊」をALL見て(笑)どうするんだ、あたしってば(^_^;)

白虎隊、良かったなぁ。悲しいお話で、今では考えられないほど残酷で、でも親子の愛とかは昔の方がずっとずっと大きいものだったんだなぁ、とか。

昔の人の良い所はもっと受け継いでいくべきなのにな、とか思いました

んでその後かぶった「堂本兄弟」見て笑いまくって♪

でカウコン見て・・・あぁ~~~~~しゅくだいぃぃぃぃぃぃ。。

やろっ!!今からやろうっ!!

まだ明日もあるし、とりあえず今日のノルマは達成しなくては。。

光一さん頑張ってるのに!!あたしがこんなんじゃはずかしいわっ!!!

まぁ、頑張るレベルが全然違いますけども・・・。

光一さんと一緒にするなってかんじですよね。。ごめんなさいm(__)m

今日行かれた方の話によると、なんかげっそりな光一さんだったそうじゃないですか。。

まだ2日目なのに・・・

大丈夫かなぁ(;_;)??ちゃんとご飯食べてるかなぁ(;_;)??

・・・ってなんで母親みたいなこと言ってるんだあたしってば(笑)

まだ高1高1(笑)学生ですから(^_^;)(そこが問題じゃない)

最後までケガなく無事に元気にケガなくケガなく(しつこい)、頑張ってくださいね☆☆

少しでもいいから、ご飯を食べれるときに食べてください(>_<)!!

明日、堂兄のレポしまぁす

|

« 愛コンWS☆ | トップページ | オレ呼ばれてんちゃうん!? »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4840569

この記事へのトラックバック一覧です: カウコン制覇☆:

« 愛コンWS☆ | トップページ | オレ呼ばれてんちゃうん!? »