« KinKiKidsへ、光一さんへの想い | トップページ | 新年あけましてジャニショ☆ »

2007年1月 5日 (金)

KinKiKids☆

みなさん、こんばんは(笑)ってだいぶ遅いですね(^_^;)

今日塾があったことすっかり忘れてて焦った焦った!

慌てて行ったら、みっちりお勉強させられて(笑)

やっと今更新できるようになりましたふぅ。

昨日の「正直朝までしんどい」はかわゆい剛さんがいっぱい見られたそうで♪

本当に良かった☆☆心配しすぎて寝れなかったもん(笑)

だからあたしも、

「もう終わったことは過去のこと。気を取り直してKinKiKidsさんと一緒にがんばろう♪」

って思えました(>yy<)良かった良かった♪

あんなにも長い文をたくさんの方がよんでくださって、本当にありがとうございました。

私の想いはみなさんと違うかもしれません。でも、こうやってたくさんのファンの方(そうでない方も)に読んでいただけて、すごく嬉しいです(^_^)♪

私がもしKinKiKidsに出会わなかったら・・・2人が作り上げた音楽が私の耳に届いてなかったら・・・

冗談ではなく、私は今まで生きられなかった。。きっとここにはもういなかったはず。

これは本当のお話です。

ファンの私達が元気でずっとずっとKinKiKidsを応援すること

当たり前のことだけど、それを2人は一番望んでいることですよね、きっと

だから、いろんな意見も受け止めた上で、2007年、KinKiKidsデビュー10周年、始まったばかりです♪

ファンとKinKiKidsさんとで、みんなで素晴らしい1年にしましょう!!!

|

« KinKiKidsへ、光一さんへの想い | トップページ | 新年あけましてジャニショ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

きあさん、こんばんは☆☆
コメントありがとうございますっ(>yy<)♪
いつも見てくださってありがとうございます☆
今年は、またラジオレポを復活させようと思っているので、「あぁ!しまった!!聞きそびれた!!」という時にぜひぜひご利用くださいませ(笑)

いえいえ、全然忙しくないですよぉ~。。
きあさんもお仕事にお稽古とお忙しいと思いますが、体調をくずさず、元気に楽しく1年を過ごしてくださいね♪

お仕事をしながらお稽古もされるなんて・・・ステキですねっ☆わたしもきあさんのようにカッコ良い大人の人になりたいです(>v<)!!!

去年はいろいろとお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします☆☆
今年こそカウコン行きます(>w<)♪

投稿: きあさんへ☆ | 2007年1月 6日 (土) 00時14分

みっこさん、こんばんは☆
あけまして、、、って新年の挨拶はもういいですね(笑)
いつも覗いてはいたのですが、なかなかコメントをすることもなく年が明けてしまいました(^^;
東京に戻ってから、録画してた「朝までしんどい」観ました☆
剛クンはとても元気で楽しそうでしたよ♪
応援するファンがいる限りKinKiは永遠です(^^)v
絶対大丈夫です!

みっこさん、新年早々塾って大変ですね。。。
お互い毎日忙しく大変ですが頑張っていきましょうねO(^-^)O

投稿: きあ | 2007年1月 5日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4801232

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKids☆:

« KinKiKidsへ、光一さんへの想い | トップページ | 新年あけましてジャニショ☆ »