« たっだいまぁ☆ | トップページ | KinKiKids☆ »

2007年1月 4日 (木)

KinKiKidsへ、光一さんへの想い

今さっき、Love fighterを読みました。

涙が止まらない。何度も読み返しては泣いてる自分がいた。

ありがとう。

剛さんがコンサートを、ファンを、堂本光一を、そして何よりKinKiKidsを、大切に大切に想ってくれてたこと。それを私達にまっすぐ伝えてくれたこと。

すごく嬉しかった。すごく、すごく嬉しかったよ。

1月1日という日をどれだけ剛さんが大切にしてくれていたか。LFに書かれた剛さんの文章から伝わってきたよ。

剛さん、きっと涙を浮かべながら書いてくれたのかもしれない。私達のために。光一さんのために。KinKiKidsのために。自分のために。

「悔しかった」

「悲しかった」

たった1曲。Wアンコールで歌ってくれた曲。

私達へのサプライズだったんだよね。私達を驚かせようとしてくれたんだね。

”Music of Life”

ありがとう。こんな言葉じゃ伝えきれないよ・・・心からありがとう。

サプライズじゃなくたって、ちゃんと心に届いたよ。

何万人という人達の心の中に。きっと。

私は1日のコンサートには行けなかった。だけど、みなさんのレポを読んでてずっと不思議だったんだ。

「何で剛さんは怒ってるの??」って。。

きっと心の狭いファンの人達が何か言ったんじゃないのかなって。それが剛さんの耳に届いてしまったんじゃないのかなって・・・

でも、そんな誤解を剛さんが解いてくれた。あたし、間違ってたんだ。。ごめんね。

それに、怒ってたわけじゃなかった。。悲しんでくれてたんだね。。

本当にごめんなさい・・・。

剛さん、そんなに謝らなくていいんだよ?剛さんは悪くないよ?

常に新しい情報を発進している人達がやってしまったこと。悪気があったわけじゃ決してないと思うんだ。私達が新しい情報がほしいが故に流れてしまったことだと思うから。私達ファンに伝えようとしてくれたことだったんだ、きっと。

ファンももちろん傷ついたかもしれない。けど、一番、一番傷ついたのは、悲しかったのは。。他でもなく剛さんだったんだね。

今でも涙が止まらない。

「光一  ごめんね」

剛さんは光一さんのこと本当に大切にしてる人。

光一さん、あなたの隣には、こんなにもすてきなパートナーがいますよ(^_^)

あなたが生まれてきてくれたことを誰よりも一番喜び、祝福してあげたいと思ってくれている人。それが剛さん。あなたはすてきな人に巡り会えたね。

そして、いつもたくさんの愛をもらっている私達。本当にありがとう。

剛さんを傷つけてしまった時もあったかもしれない。それでも一生懸命私達のことを考え、愛してくれる。

こんなにも素晴らしい人たちを応援してきて本当に良かった。

いろんな人たちのブログを見て思った。

当たり前のことかもしれない。だけどみんなが剛さんの言葉に涙を流し

「ありがとう」と言ってた。

心からのありがとう。たくさんのありがとう。

剛さんの心に、光一さんの心に、届くといいな。

もう生放送、始まってるね。

あたしは関西だから放送されないんだ。

だから、ずっとお祈りしとくよ。

剛さんが

たくさんの人たちに囲まれ

たくさんの笑顔をこぼし

楽しかったと思えるような

番組になりますように・・・

 剛さんが私達に一番伝えたかった言葉なのかもしれない。

「僕は  KinKiKidsが   大好きだ」

最後の最後に書かれた言葉。

たった一行。

だけど私達ファンにとってすごく嬉しい、宝物の一言。

言葉にできないくらいの想いが伝わったよ。また・・泣いちゃった。

これからもずっとずっとついて行きます。

夢と宝物を与えてくれる、KinKiKidsに。

私達も

KinKiKidsが

大好きだ

そして・・・

               愛してるよ

|

« たっだいまぁ☆ | トップページ | KinKiKids☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう♪♪

行ったよぉ☆クリスマスの日に☆
そっかぁ。。でもさ!今年はきっと行けるよ♪
KidsKiKidsはファンのみんなを愛してくれてるから☆行きたいと願えば必ず行けるよ♪

se-naさんも、よい1年を過ごしてくださいね(^_^)☆

投稿: se-naさんへ☆ | 2007年1月 5日 (金) 02時03分

KinKiコン行ったんだァァ
L1L1なwwwww
一昨年ゎ行ったけど、去年ゎ行ヵなヵった
っーヵぉ誘L1ヵ゛、なヵった
でゎ、ょL1ぉ年をッッ

投稿: se-na | 2007年1月 4日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4786130

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKidsへ、光一さんへの想い:

« たっだいまぁ☆ | トップページ | KinKiKids☆ »