« 絶対言えないKinKiの秘密☆ | トップページ | どんなもんヤ!火曜日☆ »

2007年1月23日 (火)

絶対言えないKinKiの秘密☆

こんばんにぃ

昨日はブログの調子が悪くて更新できませんでしたm(__)m

せっかく昨日の「HEY!×3」のこと書こうと思ったのにっ!!

というわけで、今日書いちゃいます♪ユルシテユルシテ♪(町田さん)

さ、マッチさんがゲストだったので、後輩からの質問コーナーで出てくれた光一さんっ♪

ニットかわええ~~~~~(>yy<)☆☆

萌え死にぃ~~~~♪♪

白いニットの光一さん・・・妖精やんかぁ♪かわゆいぃぃぃ(*>w<*)

「マッチさん、こんばんは。KinKiKidsの堂本光一です。

え~~、マッチさんはですね、以前に僕らの番組の堂本兄弟にゲストで出ていただいたときに、”KinkiKidsの秘密を知っている”とおっしゃっていまして。一体どんな僕らの秘密を握っていらっしゃるのか、と。結局あの時は聞けなかったのですが。

ちなみに、僕もマッチさんの秘密を握ってます。これは言えない(笑)というわけで、ぜひ知りたいので、教えてください。あ、でもヤバイことは言わないでくださいね。よろしくお願いします☆」

こんなかんじだったかな??とにかくかわゆい光一さんでしたよぉ♪

先輩と剛さんには猫ちゃんになっちゃうんだもん☆☆萌え死ぃ~~♪

で、マッチさんは

「絶っっっ対に言えない!!!」

と断固発言を拒否(笑)

・・・そんなにまずいことなの??

しかも言ってしまうと大騒ぎになるらしい。。そんなに!?!?

いやぁ、そこまでマッチさんが言うなら相当なんだろな~・・・(・o・;)

「爆弾で言ったら光一が持ってる方が大きいですからね」

KinKiKids、あなた達は何をしたんだ一体(笑)

気になる~~・・・

で、光一さんはマジメだけども結構お酒を飲むらしい。

あれ?前はあんまり飲めないって剛さんと2人で言ってたのに?

大人になったのかしらあんまり飲みすぎないでくださいよ~~。

ついでにタバコも!タバコはほんとにダメですよっ(>n<)!!

タバコのせいで私の大切な人がいなくなっちゃったんですから。光一さんにはそんな風になってほしくないんです。。それはそれは悲しかったんですから・・・。

まぁ、でもほどほどに、ね♪大人はいろいろありますからほどほどにお願いします

にしても光一さん痩せこけちゃってたなぁ。。

今日、ポポロ見たらますます頬が・・・影ってるんだもん・・・。。

ホントにちゃんと食べて、体だけは壊さずに頑張ってくださいね☆☆☆

|

« 絶対言えないKinKiの秘密☆ | トップページ | どんなもんヤ!火曜日☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5050233

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対言えないKinKiの秘密☆:

« 絶対言えないKinKiの秘密☆ | トップページ | どんなもんヤ!火曜日☆ »