« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 堂本兄弟☆ »

2007年1月21日 (日)

エンタにKinKi!?

ぼーーっと「エンタの神様」を見てたら、新人のお笑い芸人さんがネタをやってたんですよ。名前は忘れましたけど。

で、なんか女子がドキドキする言葉??かなんかそんなこと言いながらネタをやってたんですが、最後のネタの後の締めくくりに、

「Harmony of December」を流したんですよっ!!!

ちょっとあたし的に許せなかったですね~~~。。

だって、2人が一生懸命時間を割いて作ってくれた大切なきれいな曲なのに、

お笑いのネタに使われるって・・・。ショックやったぁ(泣)

ちゃんと許可取ってるとは思うけど、曲がなんか台無しになっちゃってたもん。。

曲が流れてる間、お客さん笑ってたもん。

あの曲は笑って聞く曲じゃないよぉ~~。微笑むことはあってもさっ!!

ふぅ。スッキリした!もやもやしててしょーがなかったのよね(ーー;)

みなさんはどう思いますか??

|

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/5012287

この記事へのトラックバック一覧です: エンタにKinKi!?:

« どんなもんヤ☆金曜日 | トップページ | 堂本兄弟☆ »