« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「はい、堂本剛です。

光一くんが、え~、ネッシーを発見した!っていう情報が入ったんですけど。これが残念なことにですねぇ、根岸徹さん(?)でした。全然違いました。だから、もう一回探すって

え~、19年前の今日ですけれども、不二子不二夫がコンビを解消、したと。え~、おばQね。ドラえもんね。んであと怪物くん、パーマン。え~(笑)、忍者はっとりくん、プロゴルファー猿。

この(笑)パーマンってさぁ、なんやろこれ、”スー”とっただけやもんなぁ、これなぁ(笑)パーマンって(笑)結構子供の頃あれしてたけど、今考えるとすごいネーミングやなぁ。パーマンやからなぁ。すごいね。

”ほしのすみれ”がかわいかったですよね。パー子。パー子って(笑)

んふふふ(笑)かっわいそうやな(笑)ほんまにな。パーマンやからパー子やからな。ブービーに関してはさっぱりわからんしな。

パーヤンって一番かわいそうやん(笑)んふふ(笑)ほんまに、かわいそうやな。

パーヤン。かわいそうに、毎回飛ばされて。ほんまに。飛んでいきよるねん。

特によく見た作品、まぁパーマンも見ましたし、はっとりくんも見ましたね。う~ん。プロゴルファー猿もすごい見た。ドラえもん、怪物くん、おばQ。基本的に全部見てるね。バケラッタがすごい好きやったなぁ。うん。

さぁ!それでは、とりあえず始めてみましょうか。じゃぁKinKiKidsどんなもんヤ!始めます」

光一さん、人と恐竜を間違えたんですか(笑)??

ってか根岸徹さんって一体誰ですか(爆)?そもそも漢字なんて変換されたのそのまま使ってるだけなので、合ってるかは全然わかりませんので(^_^;)

やっぱり漫画の話になるとオープニングから語っちゃうつよ、かわゆっ

ずっと笑いながらしゃべってたから声がうわずってました(笑)♪たのしそーー☆★

☆私はKinKiKidsを見た☆~大阪府 えりさん~

「12月25日の昼、2時15分頃に大阪のドンキホーテの観覧車に剛くんが1人で乗っていたと友達から聞きました。剛くんが1人で行くわけないと思います。一応メールしてみました。

この子勘が鋭いね。・・・行くわけがない。この12月25日ってめちゃめちゃ忙しい時期ですよ、これ。ね。

そんなに似てたのかね?一人で・・・乗ってたと聞きました、って決め付けてるからなぁ。乗ってたで~ってことやろ?もうちょっとねぇ、みんな目撃してからちゃんと確かめてほしいね。ん~~~・・・

こんなんいっぱいあるんやろなぁ。だってほんまにこのラジオ番組で募集しただけでもさぁ。どこ、それ?みたいなとこに行ってるもんね。

まぁでも、これはね、違います。うん。こんなにじゅう・・・25日って、だってKinKiの初日やろ?の2時15分やろ?こんなんまず、ない!ないっ、ないよ」

1人で観覧車(笑)本当だったらかなり寂しいですよ(>_<;)心配するって。

2時15分は確かリハの真っ最中だった☆★ドームの外からHDが聞こえちゃってテンションMAXになったの覚えてるもん(笑)

☆お別れショートポエム☆~福島県 かっぱさん~

「テレビでキテレツ大百科が流れたとき、5歳と4歳の子供が”違うドラえもんがやってる!”と大盛り上がり。子供にはコロスケとドラえもんが同じに見えるのか。

すごいですねぇ。違うドラえもんがやってる、と。

っへっへ(笑)かわいそうですね。違うドラえもんがやってる~って言われるんですよ。う~ん。これかわいそう。

お相手は堂本剛でした、さよならっ」

パーマンもかわいそうだけど、コロスケもかわいそうなのね、剛さん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月30日 (火)

来週からテレビラッシュ☆

さてさて、また次回の予告を見事にスルーしたみっこです(泣)

ないわぁ~、ってか「HEY!×3」に来週出るなんて聞いてないよう!!

こないだ番組観覧のお知らせが来たばっかりなのに???

なんでも、つよがかわゆかったらしく、新たな帽子を被ってたそうで♪

しかもまた王子のハートを射止めそうなフワフワの帽子なんだとか(笑)

光ちゃんに気に入られるといいね♪

そしたらつよも被ってるかいがあるってもんさ☆★☆

またわしゃわしゃしていただきたい(爆)

~♪お知らせ♪~

2月5日 「HEY!×3」

2月9日 「ミュージックステーション」&「音楽戦士」

2月16日 「音楽戦士」

       お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

「どうもっ!堂本剛です。

え~~、今週もね、光一くんがお休みです。どうしてもネッシーが見たい・・・。止めたんですけど。・・・いや、いるんだ、ということで。んふふ(笑)止めたんですよ。うん。

なかなかやっぱり、ネッシーを見ないと死にきれんということで、今船を(笑)出してやってみてるところらしいです。魚探にはなんの反応もないとさっき5分前に連絡がありましたが。え~、僕は多分、ん~~~・・見つからないのにな、と思ってます。

さぁ、それでは(笑)KinKiKidsどんなもんヤ!始めたいと思います」

今度はネッシー探しですか、光ちゃん(笑)

しかも逐一つよに報告してる王子がかわゆい☆☆

☆突っ込みKinKi☆~大阪府 さちこさん~

「去年の大阪のコンサートでう○この話で盛り上がったのですが、確かに関西人はう○この話でかなり盛り上がります。私の職場は病院なので、う○こネタで2時間は盛り上がり、その後はご飯も食べます。さすが関西人と思います。関東の人は盛り上がらないんです。おまけに剛さんが歌っていたゲームのマリオの歌が頭から離れませんでした

だからそのう○この話・・・、なんっかねー、東京の人はねぇカッコつけたがりだね。男も女も。ほんまに。う○こって言いたいねんやろ?って思うわ。う~ん。

それを我慢してう○ちとか言うたりするからな。なんかそういういさぎのなさはダメだね。う○こって言って欲しい、そこは。

でも関西はあれですよ、年配になればなるほど、う○こはババになりますよ。あいつババもらした、とか。いや、ほんとそんなかんじなんですけど。関西はだいたい2日にいっぺんはう○この話ですよ。ほんまに小学生みたいですよ。なんであんなう○この話してるのかわかりませんけども。

まぁ、この短時間でね、相当う○こって言えたことにまぁ僕は喜びを感じているんですけども。」

も~~~、こういうラジオはレポしにくいよ、つよ(笑)

っていうか2日にいっぺんも話しないですからっ!!というよりネタにしません。

しかもババって言うのかなぁ??聞いたことないで(笑)?

なんかめっちゃ関西人のイメージダウンじゃないですかぁ(^_^;)みんながあちこちで常に喋ってるみたいな(笑)そんなことないですからね、関東のみなさん(^_^;)

あ、でも中学校の時すごい看板を見た(爆)

よく犬のフンの後始末はきちっとしましょう、みたいな看板があるじゃないですか。

なのにその看板は「犬のフンをささないでください」

・・・???

よくわからないというか、それはアラレちゃんに対する警告ですか?みたいな(笑)(笑)

多分、「犬」じゃなくて「犬」だと思うんですけどね。間違えたんでしょうね(笑)

んでもって「させる」って書けばいいのに「さす」って関西では言うもんだから、「刺さないで」になるわけですよ(笑)

あれはさすがに盛り上がった(笑)友達と大爆笑だった(爆)

だって毎日登下校で視界に入るんだもん(^_^;)そりゃ笑っちゃうって(笑)

・・・やっぱり関西人だった(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

心配性すぎなあなたは~☆

こんばんに日付けに追いつけてないみっこです(笑)

今日はネタがないのでね~~~、ん~~。。

堂本兄弟は明日書きます♪明日リピしてから☆★

そういえば、最近KinKiの2人を見ると前よりもテンションあがるようになったなーー♪

「かっこいいーーー(*>yy<*)!!!」

心の叫びが大きくなった気がする(笑)

日々KinKiさん大好き度は上昇中♪よろしよろし☆★

ま、最近クラスの男子が大っっっキライなせいもあるからかな??

ほんと、光一さんや剛さんみたいな大人な男子はいないよ、ほんとに。

ビジュアルはそりゃいないのは当たり前として、性格というか、人間性というか・・・

だって、光一さんと剛さんと同じ男だってことが失礼なんじゃないか?って思うもん。

「お前らほんとに同じ男か??」って聞きたくなる(>_<)!!

絶対違うね。うん、はっきり断言できる。絶対クラスの奴らは宇宙人だ(笑)

あんなだらしない、頼りない男の子はだいっきらいです☆★

もちろん、男の人でも、KinKiKidsさんは大好きです(>yy<)♪

あ、タイトルのこと書くの忘れてた(笑)

光一さん、私が思ってたほど体調は悪くないようです

ちなみに、♪心配性すぎなあなたは~=愛のかたまり でしたっ!

よかったよかった♪そりゃもうめちゃめちゃ心配してたんですから☆★☆

光一さんなら風邪菌なんて気合で勝っちゃうんでしょうね♪

かっこよいぃぃ~~~♪風邪にも負けない王子

ステキすぎっ♪

でも気を抜かず、最後まで頑張ってくださいね☆★☆

よしっ!あたしも明日からまた学校ガンバロ~っと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

光ちゃん、だいじょうぶ?

こんばんは今日は日付が変わる前に更新!ぎりぎりね(笑)

大阪の女子高生にとって東京の帝国劇場に行くのは夢のような話なんですよぉ~~(何をいきなり)(>_<)

んでましてや王子を間近で見ちゃったりした日には、現実に戻るのが怖い怖い(笑)

愛コンですでに立証済みですから(爆)

で、その王子ことコウイチこと、光一さんがなにやら体調がよろしくないとか・・・

うわーーーーんっ(;>0<;)(泣)!!

めちゃめちゃ心配じゃないですかっ!!

まだ後1ヶ月も公演が残ってるのに・・・大丈夫かなぁ。。

たとえ行けなくても、ずっと無事にSHOCKをやり遂げられるように見守るのがKinKiファンですから☆★

ほんとに体調に気をつけて最後まで頑張っていただきたいと思います♪

光一さんならきっと大丈夫ですよねっ(>v<)★★

E☆Eさんのテレビラッシュもそろそろですかね♪頑張ってください(*>v<*)

新曲のCMも流れ始めているそうですよ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「はい、堂本剛です!今日は、え~~~~文化財防火デーという渋い記念日があるんですけど、この渋い記念日には奈良が関わってましてですねぇ、1949年、日本最古の壁画が描かれた奈良の法隆寺・金堂がですね、火災により焼損しました。これをきっかけに、文化財を火災や震災から守る目的で制定された、ということですけれども。

まぁあのー、そういういろんなお寺、神社にみたいなものにすごく親しみというか、安心感がありましてですね、うん。やっぱりこういうものは大事にしていきたいと思いますけどもね。

さ、それでは今日もどんなもんヤ!始めます」

☆始めて買ったCDリクエスト☆~23歳、2児のママさん~

「私が始めて買ったCDはTOKIOの”ハートを磨くっきゃない”です。

♪ハートをみぃ~がくっきゃないっ

ていう歌がありますねぇ。

今はもうシングルマザーになり、2歳の娘と去年生まれた娘に愛嬌いっぱいのハートをあげています。

なるほどね、23歳かぁ、わっかい(若い)なぁ!

さ、それでは1995年6月リリース、TOKIOのみなさんで、~ハートを磨くっきゃない~です。どうぞっ!」

この曲、何かのアニメの曲だったような・・・5歳の頃って何見てたっけなーー(ーー;)

すっごい覚えてるけど、何の主題歌だったか全然わかんないや~~~

なんだっけぇ~~ なんだっけぇ~~ もう年なのかぁーーー(爆)??

結局歌が終わってしまいました(^_^;)わからずじまいだわ。。

☆お別れショートポエム☆~青森県 アタシックレコードさん~

「立ち読みをしていたところ、KinKiの写真集の値段をはがしている人がいた。万引きかな、と思ってこっそり様子をうかがっていたら、剛さんの顔に貼られていた値段シールをはがして、剛さんにかぶらないようにしていた。KinKi愛を強く感じた。

嬉しいねぇ~~☆っていうかなんでオレの上に値段。オレがなんぼみたいなことになっとるやないか。それはアカンでしょうが。・・なるほどねぇ~。

お相手は堂本剛でした!さようならっ!」

優しい人やなぁ~♪なんかこういう話を聞くと嬉しくなっちゃうよね☆☆

にしても顔の上に貼るって。店員さんももうちょっと考えてくださいね♪お願いします♪

さて、来週も頑張りま~すっy(>v<)y☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E☆Eねくすとお台場☆

E☆Eさんが3月16日(金) ~ 6月24日(日)まで全49公演、お台場公演決定!!!

おめでとうございます♪♪

で・も!!!!!!!!!

6月24日・・・

大切な、大切な記念日は、

7月21日。

1ヶ月ないよーーー!!なんでぇーーー!!

今年はKinKiKidsのお仕事を中心に頑張ってくれるのかなって思ってたのにな。。

ありがとう、と心から歌うから

僕はKinKiKidsが大好きだ

・・・そう言ってくれたのに。

でもだからって「心から歌わない」とか「KinKiKidsが好きじゃない」とは絶対、絶対思ってないと思いますよそれはよーーくわかってるけど・・・

やっぱり寂しいなぁ。せっかくの10周年だからさ、一生に一度しかない大切な一年だから、やっぱり2人でいっぱい活動してほしいなぁ~~

ま、ファンはあーだこーだ言うだけだから楽だけど、2人はめちゃめちゃ大変だからね(苦笑)それはやっぱりわかってあげるのが本当のファンだよね☆☆

自分で納得(笑)

気長に待ちますよ♪

KinKiKidsとして帰ってきてくれる日を(>v<)/^^☆

さて、今日はラジオレポしておべんきょして寝よ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「はい、堂本剛です。え~、ま、どっかのおっさんがですね、28歳になってもオレはトイレは使わないと。ほざいてるんですけども。

これはねぇ、今この文章を読んでて、大阪、京セラドーム初日です。ね。おっしゃいくぞーー!と。いろんなトラブルありましたよ。あったけれども、とにかくやっていこうと。ね。

で、彼は仕切るのが大好きなんです。だから、僕が先にまず、あいさつをしました。バンドメンバーと、MAとダンサーと。

”今日はみなさんいろいろとお時間ない中、たくさんトラブルもありましたけれども、この日を迎えることができました、と。今日はたくさんのお客さんが来てます。今日のお客さんたちに、そういう部分を見せる見せないの前に、やっぱり僕たちが楽しむことがベストだと思います。僕たちが楽しんで、そしてみなさんも楽しんで、とにかくバックアップ、たくさんしていただきたいと思います。そして、一緒に楽しんでいただきたいと思います。いろんなミスがあるかもしれませんが、その辺はお互いフォローしあって、とにかく楽しかったな、と最後に言える時間にしましょう!と。今日はよろしくお願いします!!それでは最後に光一さん、どうぞ!しゃべってください”

”え~、今日はいろいろあると思いますけれども、こんな時こそいいものが作れるんじゃないかと僕は思っております。”とまぁ、後いろんなことを話して、

”よし、それじゃあいこうか。・・、じゃ最後、MAの秋山!お前ちょっと気合入れろ”と。

ほいで

”今日はみんないくぞーーー!おーー!!おーー!!”って言うて。

”じゃあ、いくぞーー!!!” ”おーーー!!!”

ってなりました。おっしゃいくぞーー!言うて、ステージの下入っていきました。で、僕は一番最初に着るシルバーのコートを着てね、おっしゃいこか、と。んでイヤモニも耳につけて、おっしゃいくでーー!言うてやってましたわ。そしたら、

”あっ、ちょっ、待って。ちょっとトイレ行ってくるわ”

・・・、ほんまにねぇ、あの~~、夢を追う一番最初ですよねぇ、言うたら。

途中でやったら、まだなんか許せるねんけど、あんだけええこと言うて、あんだけ盛り上がってるのにさぁ、トイレ行ってくるわってさぁ。トイレ待ちやで、初日から。

びっっっくりしたよ。でその後にパーーン!!!って出てキラキラしてる、あいつ見てさぁ。”うそつきやな”と。トイレですよ。何分前に。

まぁ、みなさんもぜひやってくださいよ。きれいに掃除していただきたいと思います。それではどんなもんヤ!始めます!」

え~~~~っ(笑)あたしらが外で待たされてた理由は、

「光一さんのトイレ待ちだったのぉ!?(それだけじゃないと思いますが(^_^;))

カウコンだって、光一さんが用意するの遅れちゃったからカウントダウンに間に合わなかったという話もちらほら・・・(泣)

も~~、気をつけてくださいよ、ホントに。剛さんがまぢでキレかけてますから(爆)

それでもやっぱり相方の話になるとオープニングから長いですねっ(>yy<)♪

愚痴を言いたかったのかもしれないけど(笑)

☆なんでもこいやのフツオタ美人☆~三重県 ゆぅさん~

「突然ですが、付き合ってる彼女がすごくお城が好きだとひきますか?私はすごくお城が好きです。興味があるんです。特に松本城が大好きです。光一くん、剛くんは全国のお城に一緒に行きたい!と言われたら、一緒に行きますか?あと、好きなお城はありますか?

僕ねぇ、これはねぇ、あの~~~~、そんなにひかへんかな。お城が好きということに対して。あと歴史が好きということに対して僕はあんまりひかないですね。うん。

全国の城を一緒にまわりたいと言われたら、まぁ、まわってみても、あの~、そういうことは別に悪いことじゃないと思いますから。追求していったらいいと思いますよ、城を。いつかキャッスルボーイができると思いますね♪」

☆お別れショートポエム☆~横浜市 双子でKinKi好きさん~

「文房具のペン売り場の試し書きに”あ、失恋”と書いてあった。でその文字のすぐ下に別の人の文字で”頑張れ!”の応援の文字があった。失恋した子がその文字を目にすることは多分ないだろうけど、全く関係のないわたしでもすごく優しい気持ちになれた。

こういうのいいですね。まぁ、でも人のメモとかっていうのは切ないですよね、いろいろなんか。見えないから、文字だけやから、メッセージだけやからね。

お相手は堂本剛でしたぁ、さよならっ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

王子のお城に招待☆

斗真くんが王子のお城に招待されたぁ!?!?

いつの間にそんな仲になっちゃったんだ!!

あの剛さんですら入ったことのないお城に・・・

あぁ~~噴水メリーゴーランドシャンデリアキャンドル・・・(壊)

きっとシンデレラ城みたいに違いない!!(そんなわけありません)☆☆

あ、でも誰よりも嘆いてる人がいた(笑)

・・・町田さん、へこんでない(爆)??

次に更新される日記が怖い(>_<;)けど、楽しみ♪

なんてったって、舞台が暗転しても王子が袖に帰ってくるのをじーーっと待ってる町田さんだからね(笑)

それを自慢気に日記に書いてくれるから、楽しいったらありゃしない(笑)(>yy<)

ぜひ今度は町田さんを招待してあげてくださいね☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆水曜日

「堂本剛です!え~、少し前に伸びている途中の人の歯の根元から、新たな肝細胞が発見されと。そして、ブタの実験で歯の一部を作ることができたと。歯の再生医療に使えるのでは、と期待されています。これを人間に応用し、抜いた親知らずを保存し、他の歯が抜けたときに使って歯の根を再生できる、可能性があると。

ややっこしそうやな、なんか。うん。でもなんかそれ、前オレ歯医者さん行ってたときに言うてはってんけどな。だから、親知らずはとっといた方がいいって。抜く必要性はない、と。例えば。だからそのそんなに支障がないんであればね。ちらっと僕も聞いたことがあるんです。これは、そうなっていくと、なんかいいこともあるでしょうねぇ。

それでは、どんなもんヤ!はじめま~す」

☆剛のフィッシング天国☆~埼玉県 まりさん~

「池袋サンシャインで行われたさかなクンのトークショーを見てきたんです。その中でマンボウの話があり、マンボウは少しでも何かに衝突するとケガをしてしまう。繊細な体の特徴があることを知りました。魚って奥がふかいな、と思い、剛くんに報告したく、メールしました。

これはねぇ、マンボウはほんとにそうなんです。泳ぐ速度も遅いですけれども。いわゆるその~、定置網ってあるじゃないですか。ああいうものに入ってきてしまうんですね。マンボウが。そうすると、その網に衝突して亡くなっちゃったりするんですよ。でそういうマンボウが揚げられたときにこのマンボウがかわいそうだと。食べてあげようじゃないかということで、その定置網がよく、あの~、盛んとなってる場所だったり、とかのお店でマンボウ料理とか。いうものをやってたりする場所もあります。

で実際、僕マンボウ食べましたけど、味は全然ないです。うん。だから白味噌?白辛味噌みたいな、なんかそういうのをつけて、なんか飲むような形で食べてくださいって言われましたね。うん。まぁね、なんかすごい不思議な料理でしたよ。う~ん。ちょっとなんか面白かった。でもやっぱりそうやって理由はいろいろあれど、そういう形でマンボウがね、亡くなって。それをそのまま海にほったらかしにするのではなくて、またそのマンボウを買い取って、そしてそれを食べる人がいてっていうことで、上手くあわせてやっていこうという人の思いでなってるような商売なんでしょうけれどもね。

まぁ、でもぜひみなさん、もし機会があったらね、マンボウ料理、食べてみてください。」

お魚を、「死んだ」ではなく「亡くなった」と言うところに萌え~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

どんなもんヤ!火曜日☆

「はい、堂本剛です!

え~~、新しいゲーム機”Wii”そして”プレステ3”発売され、しばらく経ってゲーム好きの方には一大事だったんじゃないかと。

うん、まぁ最近はゲームほんとしてなくって。まぁーーー、時間ないっ。最近3時間とかしか寝てないもん。音楽の仕事って朝方なんですよ、昼から。でも、バラエティは朝から、なんですよ。んで夕方まで。朝から朝までやる人もいるけど。

だから繋がるんですよね。どっちもの仕事をやってると。だから、家帰ったらとりあえずシャワー浴びて、寝る。起きる。もう着ていく服はだからもう、インナーだけ変わってるかんじですよね。う~ん。下着と。あとは全部一緒ですよ。何から何まで。そんな日々がずっと続いていたんで、最近ゲームやってないですけれどもねぇ。う~~ん。

まぁ、そんなこんなで早速KinKiKidsどんなもんヤ!始めます」

3時間!?!?いーーーやーーーー!!絶対しんどいって!

お仕事ってなんて大変なんだろう・・・。頑張ってください、体を壊さない程度に(>_<)

☆私はKinKiKidsを見た☆~千葉県 ”しっこと呼ばれて3年”さん~

「え~、この前、友達の姉がバイトしている歯医者さんの先生が外で食事をしている時、剛くんが声をかけ、メアドを交換したという噂です。え~、友達はこれを聞いて”剛くんはホモだぁ”と言っているんです。完全にホモではないと思いますが、これは本当ですか?気になって仕方がありません、教えてください。

ってこの歯医者さんの先生は男だって言ってるんですか?これは。で僕は声をかけてぇ、こんなダイレクトなことするかな。しないよね~。なんやそれ。

まぁ、こんなんしょーもないのよう多いで、ほんまに。オレは剛の親戚、とかな。めちゃめちゃ多いで。ほんまに。

剛くん○○さんって知ってる?って、誰やねんそいつ、みたいな。いや、こないだ食べに行ったときに昔ちっちゃい時によく剛と遊んだ、とかご飯行ったって言ってる○○さんっていんねんけど。ほんまにそうかと思っていろいろずっとお話しててんけどさぁ。知らんで、そんなやつ。みたいな。いますよね。う~ん。

まぁいいんですけどね。それでその人が楽しいんやったらええけど。

まぁ、今後もいろんなことが飛び交い始めることだと思いますけれどもね。」

いやいや、嘘はいけませんよ、みなさん。剛さん、巻き舌怖いです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

絶対言えないKinKiの秘密☆

こんばんにぃ

昨日はブログの調子が悪くて更新できませんでしたm(__)m

せっかく昨日の「HEY!×3」のこと書こうと思ったのにっ!!

というわけで、今日書いちゃいます♪ユルシテユルシテ♪(町田さん)

さ、マッチさんがゲストだったので、後輩からの質問コーナーで出てくれた光一さんっ♪

ニットかわええ~~~~~(>yy<)☆☆

萌え死にぃ~~~~♪♪

白いニットの光一さん・・・妖精やんかぁ♪かわゆいぃぃぃ(*>w<*)

「マッチさん、こんばんは。KinKiKidsの堂本光一です。

え~~、マッチさんはですね、以前に僕らの番組の堂本兄弟にゲストで出ていただいたときに、”KinkiKidsの秘密を知っている”とおっしゃっていまして。一体どんな僕らの秘密を握っていらっしゃるのか、と。結局あの時は聞けなかったのですが。

ちなみに、僕もマッチさんの秘密を握ってます。これは言えない(笑)というわけで、ぜひ知りたいので、教えてください。あ、でもヤバイことは言わないでくださいね。よろしくお願いします☆」

こんなかんじだったかな??とにかくかわゆい光一さんでしたよぉ♪

先輩と剛さんには猫ちゃんになっちゃうんだもん☆☆萌え死ぃ~~♪

で、マッチさんは

「絶っっっ対に言えない!!!」

と断固発言を拒否(笑)

・・・そんなにまずいことなの??

しかも言ってしまうと大騒ぎになるらしい。。そんなに!?!?

いやぁ、そこまでマッチさんが言うなら相当なんだろな~・・・(・o・;)

「爆弾で言ったら光一が持ってる方が大きいですからね」

KinKiKids、あなた達は何をしたんだ一体(笑)

気になる~~・・・

で、光一さんはマジメだけども結構お酒を飲むらしい。

あれ?前はあんまり飲めないって剛さんと2人で言ってたのに?

大人になったのかしらあんまり飲みすぎないでくださいよ~~。

ついでにタバコも!タバコはほんとにダメですよっ(>n<)!!

タバコのせいで私の大切な人がいなくなっちゃったんですから。光一さんにはそんな風になってほしくないんです。。それはそれは悲しかったんですから・・・。

まぁ、でもほどほどに、ね♪大人はいろいろありますからほどほどにお願いします

にしても光一さん痩せこけちゃってたなぁ。。

今日、ポポロ見たらますます頬が・・・影ってるんだもん・・・。。

ホントにちゃんと食べて、体だけは壊さずに頑張ってくださいね☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶対言えないKinKiの秘密☆

こんばんにぃ

昨日はブログの調子が悪くて更新できませんでしたm(__)m

せっかく昨日の「HEY!×3」のこと書こうと思ったのにっ!!

というわけで、今日書いちゃいます♪ユルシテユルシテ♪(町田さん)

さ、マッチさんがゲストだったので、後輩からの質問コーナーで出てくれた光一さんっ♪

ニットかわええ~~~~~(>yy<)☆☆

萌え死にぃ~~~~♪♪

白いニットの光一さん・・・妖精やんかぁ♪かわゆいぃぃぃ(*>w<*)

「マッチさん、こんばんは。KinKiKidsの堂本光一です。

え~~、マッチさんはですね、以前に僕らの番組の堂本兄弟にゲストで出ていただいたときに、”KinkiKidsの秘密を知っている”とおっしゃっていまして。一体どんな僕らの秘密を握っていらっしゃるのか、と。結局あの時は聞けなかったのですが。

ちなみに、僕もマッチさんの秘密を握ってます。これは言えない(笑)というわけで、ぜひ知りたいので、教えてください。あ、でもヤバイことは言わないでくださいね。よろしくお願いします☆」

こんなかんじだったかな??とにかくかわゆい光一さんでしたよぉ♪

先輩と剛さんには猫ちゃんになっちゃうんだもん☆☆萌え死ぃ~~♪

で、マッチさんは

「絶っっっ対に言えない!!!」

と断固発言を拒否(笑)

・・・そんなにまずいことなの??

しかも言ってしまうと大騒ぎになるらしい。。そんなに!?!?

いやぁ、そこまでマッチさんが言うなら相当なんだろな~・・・(・o・;)

「爆弾で言ったら光一が持ってる方が大きいですからね」

KinKiKids、あなた達は何をしたんだ一体(笑)

気になる~~・・・

で、光一さんはマジメだけども結構お酒を飲むらしい。

あれ?前はあんまり飲めないって剛さんと2人で言ってたのに?

大人になったのかしらあんまり飲みすぎないでくださいよ~~。

ついでにタバコも!タバコはほんとにダメですよっ(>n<)!!

タバコのせいで私の大切な人がいなくなっちゃったんですから。光一さんにはそんな風になってほしくないんです。。それはそれは悲しかったんですから・・・。

ほどほどに、ね♪大人はいろいろありますからほどほどにお願いします

にしても光一さん痩せこけちゃってたなぁ。。

今日、ポポロ見たらますます頬が・・・陰ってるんだもん・・・。。

ホントにちゃんと食べて、体だけは壊さずに頑張ってくださいね☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆

「はい、堂本剛です。今週も堂本剛のどんなもんヤ!をお届けしますけれども。

え~、環境問題がちょっと叫ばれているということで、地球温暖化で、北極の氷が早ければ2040年にはなくなる可能性があると。これ相当すぐの話ですねぇ。

え~、氷が縮小する速度がどんどん速まっていると言われていて、地球環境で気をつけていること。

そんなに必要以上に何かをやってるわけではないんですよ。逆に言えば。う~ん。だからそんなに・・ふつ、普通です。う~ん。

まぁでもほんとに、少しでもなんかきれいになったらいいなぁとか思ったりする気持ちは持っていろいろやってるんですけどねぇ。ま、みなさんもちょっとこれ、考えた方がいいですよ。僕、夏も冬もあんまりつけないですね、いろんなもんを。ほんまにつけないっすね。そんくらいかな?どんなもんヤ!始めま~す」

あ~~~、光一さんは環境によろしくないことしてるわ~~~(笑)

でも家にいる時間が短いからエコなのかな(爆)

☆突っ込みKinKi☆~福岡市 ”ともこ”さん~

「12月17日の新堂本兄弟でテゴマスの2人がカラオケに行っている写真が写ったときに、歌詞を”忙しそうな街に 埋もれない優しさがある”というのを見て、剛さんが”Harmony of December”と当てていましたが、その後、”これ、お前のパートちゃうんか?”と光一さんに言っていました。それって剛さんのパートですよ。しかもそのことについて、光一さんも何も言いませんでしたよ。自分のパートだと思ったのかな?2人して間違えていてびっくりしました。

そんなん、確実に2人で間違ってますからね。ライブでだってこないだも、”忙しそうな街に~”って歌いだしたんはいいけど、”あれ、これオレちゃう?・・・あ、オレちゃうかぁ”みたいな顔して、光一も”あれ?・・・あ・・あれっオレかなぁ?あれ??・・・違っ、お前ちゃうかなぁ?”みたいなかんじの中でなんか”ふぁっふぁっふぁ~”みたいなかんじで歌ってぇ、それでBメロで”多分、Bオレやって”と思ってオレ歌いだしてんけどぉ、”あれっ??あぁっ!お前かぁ!”みたいになってサビいってん。うん。すごかったよ。

でも今は大丈夫。そこは僕のパートやってこと確信してん。まぁいろいろあっりますよ。だからまぁちょっとね、あの、ご了承ください。うん。パートがわからない理由っていろいろあるんですよ。ねっ♪」

最後にかわいく「ねっ♪」って言ってもダメですよ、剛さん(>yy<)(笑)☆☆

も~~~、コンサートでそんなことがあったんですか??

2人ともぐだぐだやん(笑)お互い頭の中”??”だらけだったんでしょ(笑)

多分あたしが行った日やろ~な~(笑)全然気付かなかったよ(^_^;)

気付かないようにできるのがプロですからっ♪

ま、”フラワー”事件の光一さんはごまかせなかったけどねーー

でもかわゆかったからいいや♪王子スマイルで許してね、みたいな(笑)

許しますっ(>w<)/^^(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

堂本兄弟☆

ちょこっとだけ今日の感想を

光一さん、18歳についていけないんじゃなく、

世間についていけてないと思います(爆)

「代官山とかでしょ?」「渋谷とか・・・」

「そうそう、渋谷とかねっ☆・・・もうついていけない。」

トムさんに「まだ場所しか言ってないじゃん!!」という突っ込みが(笑)

だって王子は買い物に行かないんだも~ん♪

・・・ぜひ相方さんに連れてってもらってください☆★☆世間についていくために(爆)

にしても奈々ちゃんかわいいなぁ☆☆

ま、光一さんも全然負けてないですけどっ(>yy<)♪

で!せっかく光一さんが剛さんが最近行動派になったということを説明しようとしてたのに、ばっさりカットなんだよーーーーー。。。

「この人ね、最近すごい行動派になったんですよっ!!だって・・だって・・・だって・・」

誰も話を聞いてくれないから、ずっと「だって」を連呼してたじゃないですか(笑)

誰か拾ってあげようよ(爆)で、「だって・・・」でばっさりカット。。

むなし~~~ぃ(泣)一番聞きたいとこだったのにぃ。

総集編で流してくださいね☆★こないだ放送されたばっかりだけど、待ってますから(笑)

でわでわ、おやすみなさ~い(>w<)/^^♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

エンタにKinKi!?

ぼーーっと「エンタの神様」を見てたら、新人のお笑い芸人さんがネタをやってたんですよ。名前は忘れましたけど。

で、なんか女子がドキドキする言葉??かなんかそんなこと言いながらネタをやってたんですが、最後のネタの後の締めくくりに、

「Harmony of December」を流したんですよっ!!!

ちょっとあたし的に許せなかったですね~~~。。

だって、2人が一生懸命時間を割いて作ってくれた大切なきれいな曲なのに、

お笑いのネタに使われるって・・・。ショックやったぁ(泣)

ちゃんと許可取ってるとは思うけど、曲がなんか台無しになっちゃってたもん。。

曲が流れてる間、お客さん笑ってたもん。

あの曲は笑って聞く曲じゃないよぉ~~。微笑むことはあってもさっ!!

ふぅ。スッキリした!もやもやしててしょーがなかったのよね(ーー;)

みなさんはどう思いますか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆金曜日

「はい、堂本剛です。

え~、今日はのど自慢の日、カラオケの日だそうですけれども、NHKが制定した記念日だそうで、1946年の今日ですね、NHKラジオでのど自慢 素人音楽家が開始されたそうですけども。

最近カラオケ行ってないですねぇ~、う~ん。仕事で歌ってるからもう十分です。

それではどんなもんヤ、はじめま~~す☆」

☆初めて買ったCDリクエスト☆~大阪府 ”幸せプリーズ”さん~

「え~、私が初めて買ったCDは大塚 愛ちゃんの”桃ノ花びら”です。5年生の時にお母さんがめっちゃ歌ってたから、買ってもらいました。でもお母さんが勝手に聞いてたから隠したら、どこ置いたか忘れてしまいました。久しぶりに聞きたいので、かけてください。

2003年9月リリースですね、大塚 愛ちゃんで”桃ノ花びら”です、どうぞっ!」

☆お別れショートポエム☆~愛知県 ”いつもお母さんありがとう”さん~

「私の部屋は玄関を出た別宅にある。ある日仕事で夜勤をしていた私は深夜に帰宅すると、玄関も部屋もカギがかかっていて閉めだされていた。居場所がなかった私は誰かが起きるまで朝まで車で過ごした。それがよりによって去年のクリスマスの出来事だった。

切ないねぇ~~、っということで。お相手は堂本剛でした、さよならぁ~~~☆」

今日の剛さん、最初と最後はテンション高かったなぁ(笑)

コメントはかなり短かったけど(笑)

大塚愛ちゃんの曲、ほとんど知ってるけど、この曲は知らなかったなぁ(・o・)

あたしもそろそろどんなもんヤ!にメールを送ろうかな♪採用されますよーに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドタバタMorning☆

こんばんにぃ♪最近日付が変わってしまってますね(^_^;)

今日(昨日)は模試だったので、絶対遅刻しちゃいけなかったのにっ!!!

なんと今日に限って、起きたらいつも家を出る5分前(爆)

やっばーーー!!!絶対間に合わないやんっ!!!

・・・ま、ここであきらめないのがみっこですよ(笑)

超超超急いで仕度したら、(ちゃんとご飯も食べました)いつもより5分ロスしただけで家を出れました(笑)

で、駅まで10分かかるところを5分で行って(^_^;)

これで±0。ということで、いつも通りに付きました☆☆素晴らしい!!!

人間やったらできる♪大いに納得(笑)

模試は・・・アハハ、次回頑張ります(ーー;)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

たらこ&KinKiKids☆

今日(昨日)のお昼休みのこと♪

いつものようにみんなで教室でご飯を食べてたら、放送でキグルミの「たらこ」が流れて、

そういえばMステもFNSもなぜかキグルミとKinKiはセットやったなぁ、もしかしてこの次KinKiだったりして(笑)まっさかぁ~~☆

なんて頭の中であれこれ言ってたら・・・!?!?!?!?!?

たらこの次はなんとなんと!!「硝子の少年」!!!

きたーーーーーーー!!!

あまりの予想的中にびっくりしすぎて、お箸落としそうになったし(爆)

あれはもうほんとに奇跡に近いよ!!ほんとにびっくりした(笑)

で、テンションもあげあげぇ~~みたいな♪

その後は「フラワー」も流してくれて、友達に「今日はみっこついてるなぁ♪」と言われながら歌ってましたっ☆☆イエイっ(>yy<)

KinKiKidsの曲が流れるということは、この学校にKinKiファンがいるってこと!?!?

・・・ってそりゃ1人や2人はいるでしょーーー(笑)

発見したい~~(笑)!!めっちゃ気になるっ

でも、それよか気になるのは「キグルミ」「KinKiKids」

なぜにこうもセットになるのか(笑)不思議やわぁ(^_^;)

不思議大好きな光一さん、ぜひ調べてみてください(爆)

新しい法則が見つかるかもっ♪(なんじゃそりゃ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

光一王子☆byタッキー

昨日更新された「滝沢連合」でタッキーが光一さんについて語ってくれました♪

タッキーが「光一王子」だってぇ~~萌え~~~(>yy<)

舞台はそれはもう、ものすごかったようで、さすが座長!と大絶賛♪

SHOCKの公演前に光一さんに挨拶をしに来たタッキーは、

「滝沢、ちょっと待って。」と呼び止められ・・・

マイバックからトランプを取り出してマジックを披露してくれたんだとかっ!!!

光一さん、最近ほんとにマジックにはまってるね(笑)??

アッキ~さんの影響かしらん(笑)「オレもできるで!」みたいな(笑)

誰かに見せたくてしゃーないねんなぁ、もう♪

なんてかわゆいのっ(>yy<)☆☆はうぅぅ

タッキーがびっくりしてるの見てめっちゃ喜んでたに違いない(笑)

剛さんの誕生日には例のマジック、おねがいしますよ(笑)♪

忘れないように言っとかないと(>w<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

職人さんな光一王子☆

もう日付は変わってしまったやん~~~。。眠すぎやわぁ~~~(ーー;)

でも!!!今日は朝からテンションあげあげ☆☆

光一さんがっ!!!キラキラの衣装で!!!

フライング(>yy<)!ダンス(>yy<)!歌(>yy<)!イリュージョン(>yy<)!ドラム演奏(>yy<)!タップダンス(>yy<)!そしてそして階段落ち(>yy<)!!

かっこえええええええーーーーーーーーーーっ!!!!!!

2階席に王子が舞い降りて、そしてまたハシゴを飛び移り・・・すごいです、あなたはすごいです。

そういえば、去年光一さんはこんなこと言ってたっけ。

「真似できるもんならやってみなさい」

・・・お、お、王子にしかできませんっ!!!こんな素晴らしいミュージカルが見れる人たちはなんて幸せなのっ☆☆いいなぁ~~♪

インタビューで、2階席に着地する新しい技について、

「スタッフに、2階席に立ったら、お客さんと手が届くほど近いんですよ、ほんとに。

だから、もしもお客さんが手を出したら、危ないんじゃないかって言ってたんですけど、やってみると逆にのけぞってましたね(笑)」

だって王子が目の前に来たらみんな固まるでしょーー(・o・;)びっくりしすぎて。

すごいなぁ、手すりに着地だよ??足を踏み外したりしたら・・・恐ろしい。。

それでも挑戦しつづける光一さんはすごいなぁ、ほんとにすごい。

にしても、2階席、手が届くほど近いってことは、間近で見れた人、見れる人がいるんだぁ~~~☆☆

うっらやましいがなっ!!!大阪から飛んで行きたいーーー!!!

階段落ちでケガは?とい質問に「ああいうところでは怪我って案外しないんですよ。それよりも、何気ない、なんでこんなところで!?っていうところでケガをしてしまいますね」

でも今はケガなく、健康バッチリだそうで良かった良かった♪

「アザはケガのうちに入らないですから。」

・・・おぉ、さすが王子(>yy<)☆かっこよすぎですよ、あなたは。

リポーターの人も慌てて「それは失礼いたしましたっ!」と謝っておられました(笑)

良かった健康な光一さんで♪

きっと町田さんがご飯を食べさせてくれているのだろう(笑)

米花さんも体重係、頼みます!!!

そしてっ!なんとなんと動員数80万人突破されたそうで☆★☆

おめでとうございますっ!!!!!

リボンを使って、腕の力だけで飛ぶフライングを見て「ステキな上腕二腕筋ですね」とズームインの人が言ってました(笑)男の人が見てもすてきな腕なのね♪うっとりしちゃうのね♪

あたしはもちろんバタンキュ~でしたよ☆☆(>yy<)かっこいいよぉ♪

そりゃもう計り知れないぐらいの努力と練習なんだろうなぁ。

光一さんの後輩さんいわく、「光一さんは職人さんですから」って。

ほんとに、こんなに頑張れる人はいないと思う。常に同じことをしない。何かを考えて、危険でも挑戦する。ほんとにすごい人です、堂本光一という人は。

こんなに頑張れるってことは、きっとものすごくやりがいを感じてて、誰よりもSHOCKが大好きなんだと思うなでなきゃこんなに辛いことやり通せないもん!!!

一生懸命舞台をやり終えた後の光一さんはとてもステキな笑顔でした♪♪疲れてるのにインタビューを受けてくれてありがとう(>w<)

これから、まだまだエンドレスに続くSHOCK。

Endless SHOCK=「終わらない衝撃」

最後まで、ケガなく、みなさんに感動を伝えてあげてください♪

たとえ見れなくっても、ずっとずっと応援してます☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆木曜日

「堂本剛です。え~~、僕は合コンの経験がないんですけれども、オーストラリアの図書館で、本好きの男女が合コンを企画したそうです。各自好きな本と嫌いな本を持参して、参加して、それを話の糸口にして、52人が参加し、13組のデートに行きつけたということですね。熱帯魚好きの男女の合コンに参加したいですか。

おれは逆にこれはイヤですね。もうなんか家帰って、ヒレがどうこうってうっとおしいよな、言われたら。う~ん。なんか、わからへんで?わからへんけど。

なので僕はちょっと参加しないですね。

それでは、どんなもんヤ!始めます」

☆なんでもこいやのフツオタ美人☆~奈良市のさとみかんさん~

「私は現在短大生で保育士を目指し、授業でピアノがあるので、日々励んでます。剛くんはこの前、堂本兄弟でピアノを演奏されていました。とても感動いたしました。剛くんは昔ピアノを習ってましたか。ぜひ一度コンサートで演奏してください。私はピアノが苦手ですが、剛くんが弾いていたのでやる気が出ました。

僕はこれねぇ、ピアノ習ってないですね、全然。だから、あの~、ピアノやってる人からすると、まぁ、そのいわゆるギタリストが弾くピアノなので、あの~~・・・クラシックから入ってるピアノじゃないから、そんな細かいピアノではないんですよね。だからもうほんとにあの、気持ちで弾いてるみたいなピアノやから、うん。

でも、以前にその~、達郎さんにね、山下達郎さんに、あのピアノとかも弾いてどうこうでってすごい硝子の少年の時かな、あっ、ジェットコースターロマンスのレコーディングかなんかの時に、そんな話をちょっとしてて。”まぁ、僕だって独学でピアノを弾いてるくらいやから、そんなん独学でやっていいよ”って、”剛くんも音楽、独学でやった方がいいんじゃない?自由なフリースタイルでできるよ”っていうような話をされた思い出があって、で、まぁ自分で曲を作ったりするようになってからですよ、じゃあ、ちょっと家にピアノ置いてみよっかなぁと思って、電子ピアノ買うて、それからピアノで曲を作るようにしているうちに、なんかぱぱーっと弾くかんじ。

ピアノ弾いてるとなんか楽になるなぁ、心が。やっぱ自分の心境がすごいわかるなぁ。ギターとはまた違う、まぁ、こんなかんじかいな、オレ、みたいな。いろいろあるんですよ。うん。まぁまぁ、そんな、ピアノねぇ、頑張ろうと思ったんだったらぜひ頑張っていただきたいと思います。

楽器できると、人生ほんとすごいいろいろ変わると思うんですよね、僕はね。年取ってからでも。年取ってからまたピアノ弾こかなーーとかね。なんでもできるからね。

ぜひぜひ楽しんで励んでいただきたいと思います」

あたしは人生のほとんどを音楽と一緒に生きてきたからなぁ、すっごい癒されるとかよくわかるんよねーーー。

3歳から今まで毎日なんか楽器触ってるから(笑)楽器はいいですよ♪

剛さん、ぜひコンサートでピアノの生演奏聞かせてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

今日はSHOCKのWS見逃すなっ☆

さてさて、昨日お披露目されたSHOCKの映像を撮ってくださったカメラまんさん♪

朝からじゃんじゃん流しちゃってくださいよ~~~☆☆

なんてったってワタクシ見れないんですからっ!!!行けないんですからっ!!!

よろしくおたのもうしますぅ~♪(よろしくお願いします)

あっ!!昨日のはねるのとびらでカジカラスさんが、

「ヘイっ!!大将!!最近思ったんだけどぉ、KinKiKidsは昔剛さんがボケだったのに、今は光一さんがボケてるんだよぉ~」

と言っていたそうな(笑)弟曰くですが。

いやいや、違うんだな、カジカラスさん(誰やねん!)♪

光一さんは・・・て・ん・ね・ん♪ なのさっ

ボケるって(笑)お笑いコンビじゃないですから。アイドルアイドル(笑)

でも、かわゆいのよぉ~最近の王子はぁ~~~(>yy<)☆☆

でもなんでカジカラスさんがそんなこと言うんだろ~~??

・・・なぞじゃっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どんなもんヤ☆水曜日

「はい、堂本剛です。え~、新年を迎えて半月以上。スペイン、アルマザン・・・世界で最も賞金金額が多いと知られるロト○○(?)の当選番号がえ~、1800枚のほとんどがこの村で販売されて、村全体で総額約608億円の当たりを引いたそうです。家族全員で約15億6000万円をゲットした人もいるそうです。15億円あったらどんな魚が買えますか?

何でも買えるよ。湖買うてまうとか。わからへんけど。う~ん、なんかわからん。

欲しいわぁ、湖。・・・これオレの湖やねん、みたいな。ま、人は勘弁してくれ言いますけどね。・・・、それではKinKiKidsどんなもんヤ!始めま~す☆」

ぜひ湖を買って”エンドリケリー湖”にしてください(笑)

剛さん、最近もしょもしょ喋るから聞き取れないやんかぁ~~~(>n<)^^

☆剛のフィッシング天国☆~所沢市のゆいさん~

「お年玉をもらったら、水槽を買いたいと思っているんですけれども、魚と水槽、周辺機器を含め、初期当初どのくらいの水槽を買ったらいいですか。

だからその、魚の何を買いたいかにもよるんですよね。あとはその、アクリル、あるいはガラス、ガラスの方が透明度はすごいいいわけですよ。ただ、ガラスのが重いですね。

え~、でも大型魚を買うんだったらガラスはあんまりおすすめしないかな、というのがあったりとか。まぁいろいろほんと、あるんですけれども。

あの~、もちろん地震とかもいろいろ考えると、う~~ん、僕はもう平置き、じか置きにするタイプなんで、板を一枚かまして水槽置いてっていうまぁ、じか置きが主流っていうか僕はそれしかしてないんですけど。台の上に120センチとか1回置いてたことがあるんですけどねぇ。ずれたんですよ。うーーん。これはちょっと危ない、と思って。

だから水抜いて、お姉ちゃん呼んで。”せーーのっ!”言うて一緒に下ろしてもらいましたよ。う~~ん。150センチ近辺の姉を呼んでですよ。でもお姉ちゃんはねぇ、そういうとき働いてくれるんですよねぇ。男らしい。

べジサックやってましたからね、あれ。全然男の子の遊びばっかりやってたみたいなんで。う~~ん。

いやいやでもねぇ、ほんとピンきりですからねぇ。その辺に関しましては。う~~ん・・・

でもお金のかかることは間違いなし!それは、本当に。うん。

大型魚を買えば買うほど、まぁもうそれは簡単ですがぁ。やっぱお金はかかるなっ。

だから、どれだけ、どの魚をどんな風に飼いたいかっていうことでほんとに金額は見事に変わってきますのでね。小型魚で攻めるのか。小型魚の方が安くはつきます、どうしても。ま、ちょっとそういうのをどうするのか決めてから、いろいろ考えてみてもいいんじゃないかな、と思いますが。ま、でもせっかくそういう風に思われたんですから、トライしてみていただきたいな、とも思っております。」

こんなところでお姉さんのお話が出てくるとは(笑)

お姉さん優しいなぁ、というか兄弟仲がいいなぁ☆☆

☆お別れショートポエム☆~埼玉県つよしくんのうさぎさん~

「先日、家の庭で弟と一緒に星空を何気なく見ていた時、流れ星を見つけた。その瞬間、ためらうことなく”金!金!金!”と2人同時に言ってしまった。夢がないなぁ、とむなしくなった。

すごいね。金!金!金!はなかなか言わへんかなぁ。なぁ、なんか”なになにちゃんと付き合えますように”とか、まだな、そんなんが良かったな。兄弟揃って金は厳しいなぁ~・・うん、なんか買いたいのがあんねんやろなぁ。2人ともなぁ。

はい、ということでえ~~、また、明日、お会いいたしましょう、堂本剛でしたぁ!○※▲▽■※~~~」

なんでみんな兄弟そんなに仲がいいんだっ!!

弟と空を見ること自体、我が家では有り得ない光景です(笑)

やっぱり兄弟仲良くするべきなのね・・・トホホ(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

どんなもんヤ☆火曜日

「どうも、堂本剛です。

え~、国際宇宙ステーションに滞在している各国の宇宙飛行士に、日本のご飯を食べてもらうために○○(聞き取れませんでした)が、国産宇宙食のメニュー作りを始めたそうです。100品目が目標で、え~、早ければ2008年2月に国際宇宙ステーションの食卓に並ぶそうです。すでに35品目の試作品が。サバの味噌煮を試食したアメリカの方の飛行士にも好評だったと。ふ~ん・・・

まぁみなさん、でもほんとにいろいろぜひ頑張っていただきたい、と思います。それではどんなもんヤ!始めます!」

サバの味噌煮をプカプカ浮かせながら食べたら胃もたれしそうだけど(笑)

☆私はKinKiKidsを見た☆~新宿区のさくらさん~

「え~・・・、先日、友人が剛くんを目撃したと言っています。12月17日、夕方にコンビニで剛くんを目撃しました。派手な帽子にサングラス、黒のジャンバー。これまた派手な柄のスパッツを履いていたとのことです。お母さんらしき人と一緒にいたそうですが、これはほんとに剛くんだったのでしょうか?

多分、僕じゃないですかね。うん。おそらく。うん。

まぁ、もうちょっとリアルな、何かが欲しかったですけども。多分僕だと思いますよ。なるほど。もう話終わってしまいましたけども。ん~~、ほんとに申し訳ない。」

☆お別れショートポエム☆~青森県のあみさん~

「今日、小6の妹が修学旅行から帰ってきた。東京・横浜を満喫してきたようで、妹の笑顔を見ているだけで幸せな気分になる。しかしそんな妹が私にくれたお土産は東京の水道水。たしかに東京の水道水はおいしくないよ、とは言ったけどさぁ・・・

そうか、そういうのもあるんですね。

はぁ~~~。え~~、また明日ねまた、お会いしたいな、と思います。

それじゃぁ、また1月17日にお会いいたしましょう、さよならっ、堂本剛でした」

”けどさぁ~”の言い方がかわゆっ(>yy<)☆☆

なんか姉妹愛が見られたポエムだったな~~♪いいな~~♪

あたしと弟は基本、喋らないからね(笑)

なんせ相手は反抗期ですから(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

KinKiKidsにゅーす☆

来週の「HEY!×3」のゲストはマッチさんなのですが、

VTRで光一さんが出演されるそうです!!!(予告より)

あ”~~~~~。予告寸前で見るのやめてしまった(ーー;)最悪~~。

来週楽しみにし~とこっと♪

E☆Eさんは2月16日に「音楽戦士」に出演されます☆★

お楽しみに★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんなもんヤ☆月曜日

「はい!堂本剛です。え~、今週も堂本剛のどんなもんヤ!をお送りしますけれども。

私、ちょっと飛行機が苦手なんですが、最近ではね、いろいろ頑張って乗ってますよ。ついこないだも何回か乗りましたけども。

その飛行機で少し前おかしなことがあって、アメリカン航空、アメリカン航空の機内でですね、女性の乗客が飛行中に自分のおならのにおいを隠そうとして、マッチで火をつけた。

マッチの燃えたにおいがすると、他の乗客が通報し、緊急着陸。事態収集まで約3時間。

・・ええやんなぁ、別に。そんなにくさいん?ぷぅってあれぐらいの広さでやってたら。どうなんでしょう。飛行機がちっちゃかったのかな。でもそこでマッチで火をつけるっていうこと自体がちょっとなぁ。アホやなぁ。だってマッチで火つけたらそら緊急着陸するわなぁ。アカンからなぁ、ライターとかなぁ。さぁ!それではどんなもんヤ始めま~す☆」

☆突っ込みKinKi☆~兵庫県のまいさん~

「さっそくですが、Iアルバムのブックレットで気になる写真を見つけたのでメールします。初回盤の真ん中のページで2人がイスに座っている写真がありますよね。あの写真の2人が手と足でローマ字の”Domoto”を作っているようにみえるのですが、それはしかけの一部だったのでしょうか。それともただの偶然なんでしょうか。気になるので教えてください。

僕も気になりますけれども。これ・・・そんなことしてないですけどもね。そういうふうに見えてるんかな。」(ナイス突っ込み)

だってA~Iまでのアルファベットがすごい探しづらいんだもん、疑いたくなるよねぇ(笑)

でも私も確認したところ、頑張ってみたけどちょっとわかりづらかったかな~(^_^;)

☆お別れショートポエム☆~爆走あやこさん~

「修学旅行で北海道に行き、お土産を大量に買った。重い荷物を抱えて家に向かうと、近所の駅で北海道の名産物フェアをしていて、そこで買ったものとかぶっていた。

これはかわいそうですねぇ。名産品が自分の近所でやってたにも関わらず、本場で買うて帰ってきてまう、みたいなね。う~~ん。

それはちょっと、ありがたみがなくなったでしょうね、いろんな意味で。かわいそうに。

まぁまぁでも仕方ないね。そうですかぁ!なるほどぉ~。う~~~ん・・・

まぁね、今はほんとに食べ物でも・・わからへんもんなぁ、いつでも食べれるからなぁ。いろんなもんがなぁ。う~ん。そういった意味では四季のすごさがわかりにくくなってるかもしれないですけどね。だからこそ、○*□※~お相手は堂本剛でしたぁ、さよなら!」

剛さん、最後まで頑張ってください(笑)もしょもしょしてて何言ってるかわからないです~~~(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆未公開編

こんばんに

昨日の堂兄、感想を書きますね♪

2人のかわゆさは寝起きも覚める、泣く子も黙る(それはない)。

なんてったって2人の萌え映像のオンパレードですから♪(若干、彦麻呂です)

サエコさんとソニンさんはとっても仲良しだという話をしてたのに、

「そんな情報はいらんから」

光一さんも剛さんとの仲良し自慢をしてくれたらいいのにうらやましいんでしょ(笑)??

すでに剛さんはあっちこっちで自慢されてますよ(笑)相方自慢♪

「ザ・たっちって普通のネタもできるの?」というトムさんに

「できますよ☆」とモノマネをしてくれた2人。

・・・あっはっは美輪さん似てる!!あのボソッと教えるかんじが(笑)

光一さんは太りたくても太れない体だそうで・・・代わってください(爆)

というより、YOUは食べてないんだよ!晩御飯食べるの忘れてたらそりゃ痩せるわさ(>_<;)

ものすごく忙しい証拠ですよ・・・。頑張ってはるわぁ(泣)

タカトシさんはお互い電話はしないらしく、「お2人もないでしょ?」と聞かれ、光一さんも「ないですね」と即答だったのに、

「公園行ったりしますよ。滑り台すべるから、”下で見ててな”とか、”ピンポンダッシュしてくるから待っててな”とか。」と剛さん(笑)・・・子供か!!

「(光一さんが)ないって言ってるじゃないですか!」とトシさんに突っ込まれてますが(笑)

剛さんの話を聞くと、剛さんは常に行動する人なのね。それを見てたり、待ってたりするのが光一さんなのね(笑)

KinKiKidsバランスの法則またまた発見☆★☆

タイでも発見された剛さん♪

「ジャニーズの方ですか?」「剛ですか?」

「あ、はい・・」

「きゃぁ~~~!!」

ってなったらしい(笑)天丼食べながら(^_^;)

めっちゃ触られたって・・・もうちょっとねぇ、お仕事して疲れてるだろうから、優しく見守ってあげたらいいのになって思いますけども。。

目の前にいたんじゃそこまで冷静にはなれないか(笑)

そして、テゴマスの回でマッスーはなんとデコピンで割り箸を真っ二つにできると!

「ちゃんとこれ(割り箸)に当ててや、手に当たったら痛いねんから」と剛さん、顔がものすごい逃げててかっわゆ~~~♪

・・・1回では割れず、3回目でやっと割れましたそれでもすごいよ!!

そして、光一さんもチャレンジ!!

「これどうやってやんの??こう??これ無理やろぉ~・・・・・・あ(笑)できた(^_^;)

・・やっぱり王子はできちゃったか(笑)簡単に1発でできちゃいました!!!

光一さんにやらせたらアカンって(笑)何でもできちゃう人なんだから(^_^;)

「おい!何やってんだよ~!これじゃあ、誰でもできるみたいじゃないか!」とトムさんに引っ張り出されてました☆★

光一さんのまたまた困っちゃった顔が♪かわゆ~~~す(>yy<)☆

NG集では、「明日のこの時間・・はぁ~」と気の抜けた声になってしまったおかださんに、思わずウケてしまって大爆笑の光一さん♪王子っ!体が反り返ってますよっ!!

かわいいなぁ、もうホントに28歳なのかな(爆)まぁ、年上にサバ読みする人は誰もいないけどさ(笑)

たかみーさんのNGは見事に「OKで~~す☆」って言われてました(笑)

あっはっは♪それがたかみーさんのキャラですから♪全然OK範囲なんですね☆★

そして、光一さんのHappy Birthdayで抱負を、と言われ、「司会者として、これからも放置プレーを頑張ります」と(笑)なんでやねん!

「頑張ってください」いやいや、剛さん(笑)あなたが止めてくれないと、どこまでも突っ走っていきますから、あの人は(爆)

それにしても光一さんのバースデーソング、めちゃめちゃ歌が上手だった!!!

もちろん、いつも上手いですけどね?なんか声が通っててすごい上手かった☆☆

かっこよかったなぁ♪歌ってほしいな~、4月17日に(Myばーすでー)(殴)(>口<;)

あんな声で歌われた日には萌えすぎて溶けてなくなりそう☆★なくなりたいっ♪(おかしい人)

そんなこんなで、来週から普通に戻りますが、未公開もなかなか楽しいもんだわ

なんてったって司会の2人が主役になってるから(>▽<)♪ファンのための回ってかんじ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

剛さんの法則☆

今日はね、ホントはキンキラの後半をやろうと思ったんですけど・・・。

最近レポばっかりしてる気がする(笑)

KinKiさんが番組でないからネタないわぁ、って思ってたけど、やたら忙しいよ??これまた(笑)嬉しいことですけども。

朝OB会行って、昼塾のテスト受けに行って、やっと落ち着いたと思って数学してたら全部答え間違って(笑)

「もうええわ!!」ってなってオコタに潜り込んだら、寝ちゃってて。。

「あんたの好きな堂本兄弟始まるで!!!」

とママンの突然の大声で起きて(笑)いや、嬉しかったけど、そんな耳元で叫ばなくても聞こえてますから(爆)

急に起きたら始まったもんだからうとうとうと・・・。。しながら見てたらいつの間にか終わってた(笑)(笑)これはリピる余地ありですね(^_^;)

というわけで、よーーするに時間がありませんでした(笑)

明日、できたらやりますまだ光一さんネタしゃべってくれてましたからね♪

で!!剛さんの法則(笑)タイトルの意味書くの忘れるとこだった(^_^;)

1週間、ラジオレポやってて気付いたことがあるんですよ

剛さんはよく文の最後に「う~~ん。」って言いませんか??

レポしてたらかなりの出現率が(笑)あるんですけども。

あまりに多いからめんどくさくなって省いてたりしますけど(おいおい)

ま、そんなこんなでこれからもレポ頑張ります

電波の届かないみなさん、こんなラジオレポでごめんなさい(>_<)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

みなさま、こんばんは☆

今日は何かとバタバタしてまして(笑)今になるわけですが。

久々だねぇ~~~、「メロディDiary☆」(^_^;)

やめてから一度も更新してないよね。そういえば。

今日は朝からOB会に行って、3週間ぶりにメロディちゃんをケースから出して吹きましたよ☆☆

やっぱり楽しい!!!あたしにはトロンボーンがなきゃダメだわ(笑)

もちろん全然なまって吹けなかったのですが・・・。

それでもみんなと吹く楽しさを思い出せて良かったなぁ、と思いました♪

ホントは毎日吹きたいんだけどなーー。春になったら河原まで行こうかな(笑)

今は寒くて行く気になれん(ーー;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

キンキラレポ☆(前半)

きたね~、強敵「キンキラ」(笑)怪物ですよ、これ。

でも、今回は面白かったので頑張っちゃいます!!!

「どうもっ、え~堂本剛です。2007年になりまして、みなさんにとって、どんな年になるのかわかりませんけどもね。

1月1日に光一くんは28歳になりましてですね、僕もあと3ヶ月経ったら28歳になるわけです。え~、四捨五入すればもう、完全に30なんですけれどもね。

う~~ん、まぁ、あの・・・そうですね、光一さんは結構自分のことを・・・18だとか。え~、いろんなことを言ってますけれども。まぁ、僕からしますと”老けた男の見苦しい抵抗”にしかちょっと見えないんですけども。まぁ、あのーー、光一くんがね、よく意識している”若いものには負けてられない”っていうまたこのおっさんの法則を最近取り入れ始めてますが。

僕はねぇ、逆にあのー、負けてられないの前に、僕もう認めてるタイプなんでね。

う~~ん。もう、だってそんな28にもなるやつがですよ?”いや、まだオレあれやわ。”ね。肌の水はじく、はじかへんのくだり、よくあるやん。あのようわからん人間のくだりね。

あんなんもうどうでもええやん、と。ね?もう28なら28なんです。ただ、光一さんも”負けてられない、負けてられない”精神がありますんで。

そこで、今回は10代のさまざまなことにチャレンジしていこう、という企画なんですけども。これはもう、言っている光一さんにぜひやっていただきたかった企画ですけれども。まぁ、また光一さんがラジオに戻ってきはった時にぜひやったってみてください。光一さんはだってもう”僕は18だ”って言ってます。でも僕は、本番は多少なりとも輝いてる感はありますけども、でも打ち上げになったら一気に老けますからね。えぇ。それがちょっと僕気になるんですけども。ですからぜひ光一さんにもやっていただきたいと思いますが。」

光一さん!!剛さんにめちゃめちゃ言われてますよ(笑)

いいんです!!本番だけでも18でいてくれるなら(>yy<)

おっさんの法則って(^_^;)増やさないでくださいね(笑)

「さ、今夜はですね。今年28歳になる私堂本剛が、さまざまなことで10代にチャレンジしていくというこの企画ですね。うん。

まず、脳年齢です。あの、先程ですね、曲を聴いていただいている間にしたんですけれども。結果はですねぇ・・・20歳でした!!」

すご~~~い☆☆20歳が一番若いと評価される年齢なんですよ!!

だって6歳とかあったら逆に危ないですからね(笑)幼すぎて。

「以外に、自分でも驚きの白さでしたね。えぇ。いや、ほんとにあの~、もうちょっとあれかなぁと思ってたんですけど。僕、今ちょっと移動中寝てたんでね。寝起きでいきなりこれやってるんで。それが良かったのかなぁ。ちょっとわかんないですけど。

ま、とりあえずプワっとやりましたよ。そしたら20って出ましたんで。まぁまぁ、悪くはないでしょ、そこまでね?う~ん。」

全然悪くないですよぉ♪これで70歳とかだったら心配しますから(^_^;)

「で、次も10代記録にチャレンジしてみましょうということで、まずはこちらです!

10代、握力チャレンジ!!

さぁ、来ました。このねぇ、えー、みんなびっくりするかもしれません。これね、いろんな番組で握力チェック、いろいろやってるんですよ。で、最近僕鍛えてるかっていったら全く鍛える気ゼロの人ですので。まぁ、一時でもね、ギターの関係で指1本1本鍛えられるやつやってたんですよ。それをねぇ、ちょっとやってた時期はあったんですね。でも最近やってるかって言ったらかまけてますし、もともと僕握力がびっくりするくらい人です。それだけは言っときますね。うん。」

握力がびっくりするぐらいない剛さん・・・かっわええ~~~☆☆

「ちなみにですね、10代っていうのが、右が37.9で左が35.2。

あ~~、これいい勝負か低ぐらい。う~~ん。

だって僕、日ごろ握力を必要とする瞬間そんなないからね。

握力って何やってる人がすごいのかね、逆に。職業的には。」

そりゃあ、もちろんあなたの相方じゃないですか(>yy<)

フライング王子の光一さんですよ!!剛さん!!!

腕の筋肉もすごいけど、握力もきっとものすごいと思うなーー。

握りつぶされそうだもん(爆)

「握力ってどこ・・・ここ?肘から下?運送やさんとかってすごいのかな。

立ってぇ、ほんで、んっ!ってやるんやろ?

んじゃいくわ。右からいきます。せーーのっ・・・・ふぅ。

顔だけやね。見た?オレの顔見たやんな、今の。すごいひきつった顔見た?

じゃ、結果言うで。・・・あぁ。40。

なんか中途半端やったなぁ。前振りが前振りなだけに中途半端な数、40。

だから、10代やん。うぉ~~☆衝撃の事実が出たねぇ!!

・・・うん。何?・・うん。そうやんなぁ、上がっていかなアカンねんやろ?

だからぁ、20代やったらぁ、50なかったらアカン。だから10少ないねん。だから握力ないっていうてん。アカンやん!

じゃあ左いってみよ、念のため。いくで。せ~~~のっ!・・・ふぅ。

え~~36。左。これ10代にチャレンジする感じがちょっと今握力に関しての結果がいまいちわからないんですけど。年をとる度に上がっていかなあかんねんもんな。

衝撃の結果でたよ。36、何歳、何代やと思う?・・・70代。」

出た~~~~~!!70代(笑)

おじいちゃんじゃないですか(^_^;)

ま、でもあたしは右手30ぐらいしかないですよ(爆)いいじゃないですか

40あったらリンゴが握りつぶせるらしいですよ??

おじいちゃんもリンゴが握りつぶせるのか!?!?それともあたしが騙されただけなのか(爆)

「この握力・・・どう?脳みそハタチで握力70。

このアンバランスから成り立ってる堂本剛。これどんどん分析できてきたね。

さっきの右手に関しては60代。60代と70代の手をもつ男。

脳がハタチ。ようわからんわ。へぇ~~~、すごいね、面白いね。

ふ~~ん。でも握力ってぇ・・・鍛えへんもんなぁ。みんな40ぐらい?だって普通に生きてたら40ぐらいで済むよねぇ?あの~、生活しててやで?

うん。例えばなんかレスラーとかやったら、ここ絶対鍛えたるねん、みたいなことなるけどぉ、握力言うても僕、ぶらさがることないもんなぁ。だってぇ~、まず~ギターのネックにぎるか、え~~、ドラムスティック持つか(笑)、マイク持つか、ワイヤードマイクのコード持つか。握力いらんからね、あんまりね。そないいらんなぁ。」

おぉかっこいいなぁ♪普段していることがマイク持ったりネック持ったりって・・・。

まぁでも衝撃事実が出たよね。これね。ちょっと面白い結果が出ましたけども。」

ふぅ。とりあえず前半でやめときます(笑)

明日テストだし!!!勉強しなきゃだし!!!

ってなわけでおやすみなさ~~い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

どんなもんヤ☆金曜日

さて!今週最後のどヤ!レポ

何気に疲れるんだなぁ・・・(笑)

「はい、堂本剛です!

え~~、寒いですけれどもね、みなさん体調はいかがでしょうか。

もうこの時期怖いのがインフルエンザね。う~~ん、いろいろほんとにあの~、ウイルスとか、え~いろんな事件といいますかね、ありましたよね。う~ん。」

ありましたねぇ、あたしもかかってしまったノロウイルスが(笑)

「で、基本はやっぱりね、あの~、手洗い、うがい、これはもうほんとに無視できない、1つの対策法だとテレビでも言ってましたけど。

目からね、ウイルスが入ったり鼻から体内へ入っていくケースもあるんですよ。う
~ん。ですから、これちょっと怖いですよね。」

目から!?それはすごい。。そのうち「手洗い、目洗い、うがいはきちんとしましょう」とかになるんかな(笑)

「ウイルスっていうのは見えへんからね、これ色つい・・・ま、色ついてたら気になって仕事もできませんでしょうけど、色ついてたらもうちょっとな、とか。

これほんまにあの~、抵抗力ですよね。

疲れてる時にこう、やっぱりウイルスをはじけないっていうのがあったりしますからね。う~~ん、まぁそれがやっぱりちょっといろいろあるんだと、え~思われるわけでございますけれどもね。う~~ん。」

そうですよ、睡眠時間2時間を1週間続けて、もうくたくたになってるところをやられましたからね(笑)ノロちゃんに(^_^;)

ほんと無茶はいけないと学習しましたね(笑)

「だからみなさんもね、油断せずに頑張ってやってほしいな、と思います。

ね、それでは始めます、どんなもんヤ!始めます」

剛さん、あたしはあなたが一番心配ですよ(^_^;)

今年は剛さんが風邪をひかないようにお祈りしときます(>v<)♪

始めて買ったCDリクエスト

は、「SPEED」さんの「be my love」でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POTATO☆

やっとやっと♪時代遅れのポテちゃんレポですよ(笑)

表紙は光一さん(>w<)♪・・・なんだけど、ちょいと怖いです(;・_・;)(泣)

思わず「ごめんなさい!」って言いたくなるような。。ごめんなさいっ(>_<)!

もうすでにSHOCKモードだったのか、それとも究極にお疲れだったのか・・・

しかししかしっ!!!

テキストの光一さんは素晴らしくかっこよいですっ☆☆というよりかわいい♪

最近光一さんの周りにはかわゆいオーラが漂ってる気がしてしょうがない(笑)

ページをめくると・・・わぁ☆☆雪ん子王子だーーーー♪

かっわゆ~~~い♪笑ってるしっ(>w<)♪

黒のトレーナーを着てこんなにかっこよい人いないわぁ(*>yy<*)

カメラ(?)を持ってのいろいろショット

カメラを持って下向いてるのが寝てるようにみえて萌えっ♪

顔がおきれいな王子・・・さすが自称17歳です(笑)

「最終日にトリプルアンコールまで終わったときに、バンドのメンバーやダンサーで泣いてる人がいて。その時に”やってよかったなぁ”って改めて思ったかな」

すごいよねぇ。お客さんならまだしも、メンバーの方々まで感動させてしまうとは(・o・;)

王子の真剣さ、一生懸命さがみなさんに伝わったのでしょうね♪

さすがです!!!

新鮮だったのは声優jの仕事だったとか。

獣王星、懐かしいなぁ。そういえば今年だったのかぁ。

トールが光一さんに見えて仕方がなかったっけ(笑)

「06年からF1専門雑誌に連載を持ったのね。専門用語を使っても解説なしでちゃんと伝わるし、いろいろ情報も入ってくるし。何より好きだからすごく楽しいんだけど、じつはオレより周りの人が喜んでるんじゃないかって。そこで話してる分、周りのF1に興味ない人に話す回数が確実に減ったもん。絶対、喜んでる人がいるはず(笑)」

だそうで(笑)メイクさん、とかスタイリストさんとか??

いや、やっぱり剛さんか(笑)???

あ、でも実は剛さん、何気に寂しかったりするんじゃないかな(爆)(^_^;)

Endless SHOCKについて、

「時間やら都合を割いて足を運んでくれる人たちに作品で倍返しできればいいな、と。

もっと見たい、また見たいと思ってもらえる作品をこれからも作り続けたいと思うよ」

私は「もっと見たい」ではなく「一度でいいから見たい」ですよ、光一さん(笑)

ホントに見たい!!!見に行かれる方、来年も公演してくださるように帝劇で拝んできてください(笑)よろしくお願いします。

きゃ~~~~っ!!!

つ、つ、剛さん!!!一体どーしたの(>yy<)^^!!!

乙女~~~~☆☆女の子じゃないですかっ!!!

ハートのチョコレートみたいなネックレスしてる・・・(*>w<*)はうぅぅ。

萌え死させていただきました♪ばたんきゅぅ~ですよ☆☆

ページをめくると、あら♪かっこかわいくなってる(笑)♪

衣装も帽子も、ちょっとおしゃれな牧場に住んでる少年みたいな(笑)

剛さんだからこそ着こなせるんだろうなぁ

隣には・・・あの有名な・・・

にっこりキャンドルショット♪

かっわゆ~~~~~~~~~~~~☆☆

なんだようかわゆすぎて恥ずかしくなっちゃったじゃない♪

いやぁ、すっごい見つめられてるような(笑)なんでやねん!

KinKiKids10周年について。

「最初の3年はもう突っ走るしかなくて、何も考えてなかったけど、5年目くらいかな、光一とはこの先も一緒にやっていくんだろうなって思うようになったのは。」

光一さんは、自分にとって大切な相方だと思ったということですね♪

なんかこっちが照れちゃった(笑)☆☆

「僕らとファンで、KinKiKidsの新しいルールを作っていきたい。」

新しいルールですか。なるほど。

あ、アンコールの掛け声を決めるというのは(爆)そしたら、みんなもっと大きな声で言えるようになるんじゃないかな、みたいな。

多分、剛さんの言う”ルール”とは全然意味が違うと思うんですけどね(^_^;)

「再来年はオレも”SHOCK”が控えてるんや(笑)」

えーーーっ!?!?

「ウソだけどね。」

・・・うそなんですか(笑)

この後、堂本 剛座長公演、「しょっきんぐ」のお話が延々と続いたそうで、切られてます(笑)剛さん、こういう話好きやなぁ。

07年もお芝居にもチャレンジしたい、と。

あ、そういえばなぜか「ラスト・プレゼント」の録画が消えてたんだった(泣)

めっちゃ見たかったのにぃ!!!

消した奴、許さん(怒)。多分弟ね。あたしとケンカしたら、腹いせに、必ずなんか消えてるから(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

どんなもんヤ☆木曜日

「は~い、KinKiKids堂本剛です。

ま、今日は鏡開きということで、正月にお供えしたお餅とか、え~まぁ、そういういろんなものをおしるこにして食べたり、一家の円満を願うという行事なんですけれどもね。う~ん。

もう、僕は年末ライブやってますから、もうそんなことしてないですね、ここ何年と。ほんとにしてないですけれどもねぇ。う~~ん・・・

さぁ!それでは、始めまぁ~す!」

何でもこいやのフツオタ美人

「今日は剛くんに質問があります。僕は、剛くんのギターソロを聞いて、”すごい!自分もやってみたい!”と思って、ギターを始めました。前からエフェクターを使った演奏はかっこ良いと思っていて、最近エフェクターを買い始めているのですが、剛くんは、具体的にどんなエフェクターを使っているのですか?ちなみに、僕のギターは○○○です。(聞き取れませんでした)

これはもう、あれですよぉ。自分の出したい音、これをもう、いろいろ考えて組み合わせていくしかないですよね。僕は、もうあの、セッティングが結構ベタですけどね。う~ん。そんなにマーシャルな、こう、かまして、で、そっからエフェクターをいろいろやってくわけですけど。

とにかくね、自分が好きなアーティスト、まぁ海外の人間でもいいですよ、が、どんなエフェクターをふんでいるのか。ふんでいたのか。今ネットで調べたらそんなんいっぱい出てきますから。で、ただ、あの~”あ、昔ふんでたんや”っていうのを買いに行ったときに、”あ、もう今は作ってません”と。いうのがまぁ、多いですから。そのへんが気ぃつけつつ。

まぁでも復刻版として出てたりするけれども、でも、やっぱり悲しいことに音はちょっと変わってたりしますね。うん。

だから僕はもう、ほんとにディプション系とか、ファズ系とか、まぁあとはワウですね。うん、そのへんを使ったりしますけど。

あとぉ~、音数が多い中で音を主張するためには、どういう風にすればいいか。

え~~、隣にいる人間の音が太い、その隣にいる人間の音は細いとか。そういうのをちゃんと耳で聞き分けて、ということは、今日はちょっとトラベル上げとこかな、とか。う~ん。もうちょっと、もうちょっとコン(?)かけて、ファズかけて、まわしても大丈夫かな、とか。なんかこう、日によって、非常に音はほんとに変わるから。

何ミリの調整ですよ。何ミリの調整がほんとでもね、命取りになったりするから、僕は結構いつも会場で音出して、あぁこんな感じか、と思って、人の音も聞いて、人の音今日こんなんやったら、俺ここで収めといたら絶対ソロ弾いても目立つな、とか。うん。一緒に弾いてても目立つな、とか。そういう風にはやります。でもね、それが見事勝つ時があるんですよ。その策略というか、計算が。うん。

後はもう見た目で買ってみるのもいいですよ。う~ん。あの~、追求に追求を重ねていろいろやっていくと、ほんとに面白い自分なりの発見もあるから、ぜひぜひトライしてみたい・・・ほしいと思います。」

ギターって奥が深すぎるわぁ(^_^;)

途中で出てくる専門用語、何度聞き取ってもわからなかったので想像です(笑)

なので「この言葉間違ってる!」と思った方はぜひご連絡してください(爆)

だってわかんないんだもん(泣)F1とギターはわかんないっ(>n<)!!

でも毎日音が変わるっていうのはすっごく同感(笑)

トロンボーンでも「今日はちょっと疲れてるなぁ。」とか思ってると、すっごい音が汚くなるんですよ(^_^;)季節によっても音程はすごく変わるから大変大変。

だから、毎日チューナーで音合わせして、ほんとにミリ単位で管の抜き差しをして、調節するんですよ♪(ちょっとマニアック(^_^;))

やっぱり楽器同士、繋がってるとこがあるんやなぁ。

・・・吹きたいなぁ、トロンボーン(笑)全然吹いてないなぁ、あれから。

日曜日は中学校で思いっきり吹いてきます☆★☆楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

どんなもんヤ!水曜日☆

本日3回目の更新です(笑)しかもめちゃめちゃ長いし(笑)

火曜日長いがなっ!!!剛さん、光一さんについて熱く語りすぎ☆☆

ぜんっぜんいいんだけどもね♪むしろカットなしでお願いしたいくらい(笑)

よし!気合入れて今日のもレポしちゃいます

「KinKiKids堂本剛です(笑)えーー、よくね、あの、テレビで霊や宇宙を信じるかっていうテーマの、テーマ番組とかそういうのよくやってるんですけども、

まぁ、あのーー、あれですよ、ほんとに日本ってねぇ、あの~~、寺とか、いろいろありますよね。昔の、いろんな思いの詰まった、建造物ですよね。

僕もよくね、あの~、行くんですよ。いろんなところに。うん。なんかそれもね、僕は決め付けずに、なんかこう、その年その年に、例えば体がちょっと壊したかなぁっと思ったら、健康の神様とか、ね、いろいろ言うわけですよ。歌の神様もいたりするしぃ、え~、商売繁盛とか、うん、なんかいろんなんいますよね。えぇ。で、そういうのを、なんかね、僕そういう時期に仕事でたまたまその近くでロケしてたりとかする時多いんですよ。あ、それはちょっと行ってもいいってことかな~なんて思って。ま、勝手に自分の感覚で行って、手を合わさしてもらって、ほんで帰ってきたりするんですけどね。う~ん。

ま、みなさんもし、自分のお近くにね、その、神社とか、お寺さんとか、いろいろあると思うんですけど、まぁ、ちょっとぷらっと行って。手を合わせてみたり、ごあいさつしてみたりすることもいいことかなぁと思ったりもしますよ、ね。」

剛のフィッシング天国

「魚好きの男の人に、”君は魚に例えるとディスカスだね”と言われました。でも全く意味がわかりません。これはどう解釈すればいいんでしょうか。

ディスカス!え~~、ま、水に繊細なところがちょっと凝っているわけです。で~、目が赤かったりする。う~ん、こともありますね。種類によっては。

ディスカスはほんとにねぇ、ほんっとにかわいい魚です。う~ん。すごい僕好きですけれども。

まぁ、これは魚好きの僕からしても引くなぁ。”君はディスカスだね”って言われてもさぁ。知らんがなと思うわなぁ、これ。う~~ん。

・・好きな人やったらしゃあないわなぁ。好きな人がそういう例えばもう、常々していく人やったら、しゃあない、それは。

”君のお父さんゴンズイみたいだね”んふふふ(笑)

ちょっと毒もってるかんじがあってね。えぇ。まぁ、そんなんになんねんやろな。

まぁまぁ、今後ね、気をつけて、フィッシュトーク、気ぃつけて頑張っていってほしいな、と思います」

剛さんに”君はディスカスだね”って言われたら、イコール「かわいい」ってことだよねぇ(>yy<)☆☆

言われたぁ~~~い♪(爆)

剛さん以外は遠慮しときます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

E☆E DVD発売!!

「胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary」

2月14日発売決定!!!

<DVD収録内容>
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動~LIVE100回公演終了までのドキュメント
・LIVE中に迎えた27th BirthDayの模様
・故郷・奈良への旅~インタビュー
・横浜みなとみらい特設会場でのLIVEダイジェスト

(新星堂HPより)

ケリーさんのDVDがっ!!ついに発売☆☆

ほっし~~~~いっ(>w<)!!!めちゃめちゃほしい!!!

・・・バイトしなきゃ~~(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

どヤ!火曜日☆

「どうもっ!堂本剛です。

え~~、先週の土曜日から光一くんはちょっとね、剛田武リサイタルのほうに、え~行かれてましてですね、え~・・あー、じゃなくてですね、

おなじみの、帝国劇場で行われます”SHOCK”!毎年ショックを受けてらっしゃるということでね、え~、期間が2月28日まで、51日間ありますので、そのうちの30日は1日2回、やられるということですから、体壊さず、頑張っていただきたいと思いますけど。

それでは、どんなもんヤ!始めます!」

私はKinKiKidsを見た

「知り合いの美容師さんに聞いたんですけれども、お客さんの中にファミレスで働いてる人がいて、その店にはよく芸能人が来るそうです。KinKiのお2人も来たことがあったそうですが、剛くんは普通にふらっと来たのに対して、光一くんは、マネージャーさんから、”これから芸能人が行きます”と電話があってから来たそうです。ファミレスに予告してから登場する光ちゃんはなんだかやっぱり納得してしまいました。

いや、まぁーあのー、あれですよ。光一くんは~~~あの~~・・ちょっビビリですからね。あの、1人でなかなか行動することがないですね。う~ん。

で、海外行っても、ぷらっぷらぷらっぷら歩いてるのは俺のほうで、むこうホテルにずっといんねん、スタッフと。うん、トランプして。・・なんやして。やってますわ。

それで僕が最近、行動派になったんやということにすごく熱く語ってましたけど、こないだ。

そうでもないんですけどねぇ。昔からそうでしたけどぉ。う~ん。

だからいろんなとこ行っても、ついて来んの光一ですからね。うん。

ちょっ、どっか行ってくるわぁ、って言って、スタッフが”あ!いいっすねぇ。じゃあ、私も行きますよぉ”なんでやねん、ついて来んなや、ぐらいの勢いやねんけど、”いや、ちょっと行かしてくださいよぉ” ”あ、じゃあ僕も行きますよ”って言って、言ってったら、1人で行く醍醐味減っていくねんな。で、それが僕はイヤやねん。

1人でちょっとぷらっと行きたいのにさ、あのーなんかこう、みんな行きますよって、仕事上さぁ、なんかこう、あったアカンみたいなことになってな、ついて来んねん、やっぱり。

それを最小限に、わかるからぁ、最小限にしてくれへん?って言って。ほんで、あのー、ちょっと1人で買い物したいねん、僕も、って言ってぇ。それで行くわけですよ。

ほんなら、”えっ、ちょっと自分ら行くん?”そうすると、ホテルに誰も残らへんなるやんか。だったら行く、みたいな感じ(笑)寂しがりやねん(笑)う~ん。

それでよくついて来はりますけれども。

んで、まぁ、僕が横で買うてると、”ん~~・・何買ってええかわからへんしなぁ。”って言ってぷらぷらしてるだけなんでぇ。

お前、何か買いたいのないんか、と。”・・別にない”と。

ほな何で来たんや、みたいな(笑)おい、来たんやったらお前、せっかくやからおかんに何か買うてったれや、お前、言うて。

”うん。でも何買っていいかわからへん・・・

そんな時には、女のスタイリスト、メイクさんいんねんから、そういう人に聞いたらええやろ、って言って。

どうやったら喜ぶかな、お母さん、とか聞いたらええねんって。

”・・・どうやったら喜ぶかな”

ってそのまま、マニュアル通りいくねんで??

光一さん、かっ、かっ、かっ・・・

かわゆ~~~~~いっ☆☆☆

ホテルに1人で残されると寂しくて仕方がない光一さん(*>yy<*)

剛さんに怒られてマニュアル通りスタッフさんに聞く光一さん(*>yy<*)

そんな光一さんを想像してみてくださいよ!!!

萌え死だ萌え死(笑)あの世に吹っ飛ばされそう(^_^;)

はぅぅぅ~~かわゆ~い♪やっば~い♪

それを嬉しそうに話す剛さんにも萌え~~~~(*>w<*)♪

だって、絶対「マニュアル通り行くねんで?」って言った後、

「・・・相方かわいいやろ?」って嬉しそうに絶対言ってる!!!

も~~~、自慢しすぎでレポしてるこっちも疲れるってば(笑)。

にしても、なんて微笑ましい場面♪

あたしもスタッフさんになりたい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Love is・・・~いつもそこに君がいたから~

最近KinKiKidsに涙腺をゆるめられすぎてます(;>yy<;)

今日から学校が始まったので、終わってから急いでいつものCDショップへ行きました☆☆

借りたのは、もちろん「I album-iD-」の通常盤

この日をどれだけ待ったことか。高校生にアルバムをどっちも買うのはキツイんだもん(泣)

帰ってからさっそく「Love is...」を聞きましたよ・・・クリスマスの愛コン以来に。

「woo~shalala・・・」

2人のハモリからはじめる優しい声・・・

涙がぽたぽた落ちて、あの楽しかった日を、感動した日を思い出して。

すっごく優しい曲。

あの日、光一さんが言ってくれた言葉。

「この曲は今の僕達の気持ちを表したような曲です。聞いてください・・・」

歌詞を見て、聞いて、光一さんが言ってくれた言葉の意味がすごくよくわかって、嬉しかった。

”探してた ずっと前から

終わることのない 愛の形”

KinKiKidsとみんなが作り上げてきた大きな大きな愛は永遠だと思う。

”こんなにも誰かを愛しく思えること

何よりも誇りに思うから”

KinKiKidsも私達のこと、愛しく思ってくれてるんだと嬉しくなったよ。

”君を支えたい いつも君の側で”

いつも支えられて今日まで生きてる。辛くなったらいつも・・・

”その笑顔が見たいから

このまま側にいさせて”

2人が頑張ってる姿、笑顔なしでは見れないよ。

”ここに居るよ いつも側にいてよ

辛いときは 君の杖になろう”

いつもあたしの側には2人の声がいてくれるよ。どんな時も、離れずに。

辛いときは杖になり、力になり、支えてくれる。ありがとう。

”涙の数だけ 君を照らせるように

未来はいつも この空の下で”

2人の愛のいっぱい詰まった音楽を聴いて、涙をいっぱい流したら、

いつも、なんだか笑顔になってる。照らしてくれてるんだね。

”忘れないさ いつの日も

心に愛を届けよう”

KinKiKidsが届けてくれる愛は大きくて、温かくて、優しい。

だからあたしも、大きくて、温かくて、優しい愛を届けなくちゃ。

大切な2人に。KinKiKidsに。

「その笑顔が見たいから このまま側に居させて・・・」

最後にスクリーンに映し出されたメッセージ・・・

こんなにも大切に思ってくれてる私達は、本当に幸せものだね。

何回聴いたかわからない。

昨日の「手を振ってさよなら」をはるかに超えたよ(笑)

だらだら書いてみました。今更だけども。

ま、こんな日もあっていいと思うよ(トラジ・ハイジ)☆

懐かしっ♪でわでわ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

どんなもんヤ☆月曜日

今年から真面目に、どヤ!レポをすることを決意しました(笑)

まぁ、多少省いてたりしますが・・・気にしないでくださいね(^_^;)

さて、今週は剛さんのどんなもんヤです(寂しいにゃ~~。。)

「どうも、堂本剛です。え~~~、今日はですね光一くんはお休みですので、え~~・・高田純二のどんなもんヤ!をお送りしていきたいんですけど」

高田純二さんはいいです(笑)剛さんでお願いします(笑)

「今日はですね、成人の日ですね。成人を迎えられた、え~、みなさん、おめでとうございます。ね、もう僕なんかはるか昔の話ですけれども。

え~、ジャニーズではテゴマスの増田くんが、成人を迎えたと。え~~~、でまぁ、その他はですね、よくこの番組で歌マネをがーーっとやってくれる、松浦あやちゃんが成人を迎えられたと。いうことで。

それではいってみましょうか(笑)Ki・・・(笑)いや、そんなもんだって、成人迎えた人に対して、やで?いやぁ、これからも、君たちの時代だから・・・とかさ、言う訳あらへんやん。そんなん、僕が、例えば大人として代表的な、なんかたぐいの人やったらいいけども、別にもう、目指してもらおうとも思わへんしやな。

う~~ん、そんな、自分らしく生きてくださいよ、と思うから。まぁ、このぐらいにしとこうよ。ね、じゃあ、そういうことでですね、KinKiKidsどんなもんヤ!始めます」

KinKiさんの成人式の姿見たかったなぁ~~☆☆

剛さんもいつか後輩の成人式についていく日が来るのね・・・(;_;)

それもそんなに遠くない話だったり・・・バコッ!!イテテ・・・

つっこみKinKi

「正直しんどいの井上和歌さんとアンガールズさんが出ていた回の、剛さんの顔がとても疲労していて、肌の状態があまりよくなかったです。なるべくよく寝て食べて、健康に気をつけてくださいね。ということで。

これは、もうオレのせいでもないしぃ、もう、ストレス性皮膚炎が全然治らへん、この2年ぐらい。ちょっとしたら、なんかミミズみたいに出てくんねん。あの、かゆいなぁって思って、ぽりぽりぽりってかいたら腰まわりにミミズが何本も出てきよんねん。

こないだも、風呂あがり、背中、ミミズのタトゥーやったからさ。うん。めちゃめちゃかゆいなぁ、と思ったもん。かいたら、ぶわーーーって、ほんでそのままあとついてさ。そのまんまや。写真撮ろうかなと思ったもん。ほんで、かゆいけどやめたりとかやな。まぁ、すごいわけよ、そういうことがな。」

はぅ~~。。剛さぁ~~~ん(泣)見えない苦労が・・・大変だわ。。

あたしも去年、ストレス溜まりまくってたときに、体中腫れ上がって「あなた、誰?」みたいなことになってたからね(笑)かゆすぎてちっとも寝れなかったし・・・

あれはひどかったなーーー。あたし死んじゃうかと思ったもんなーー(笑)

でも2年も続かなかった(>_<;)剛さんっ、本当に体には気をつけてくださいね!!

軽いストレス溜まりだと、白髪が増えますから、あたしは(爆)

ホントですよ!?!?まだ16歳なのに!!!ホントに!!

若白髪は運が良くなるとか言ってる場合じゃないからね(笑)

・・・あたしのことはどうでもいいですけど(爆)

「えーー、ナイス突っ込みで。・・・採用の方にはどんなもんお泊りセットをプレゼントしません!・・いやいや、するよ(笑)」

どっちなんですか(笑)光一さんがいないから、一人でノリ突っ込みしてるぅ~~~(泣)

せつないわ・・・光一さんがいたらきっと隣で大爆笑(笑)

「あひゃひゃ!!」言うて笑ってる(笑)間違いないね(^_^;)

あ、もうどヤ!始まる(笑)1時間かかっちゃったよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SHOCK見たいなぁ・・・

最近ずっとこうです(笑)SHOCK、行きたいなぁ~~~(泣)

あ、今日は2回目の更新だ♪

今日は1日引きこもりだったので、Eアルバム「手を振ってさよなら」「月光」を聞いてました★★

何気なくかけてみた「手を振ってさよなら」

・・・ちゅどーーん!!ハマってしまいました。

あたしこういう曲好きなんだよね~☆★

1日で何回リピしたことか(笑)SHOCKが見れないからって(うそです)。

「月光」「Misty」が好きだからこれも好き♪

月光は好きな人多いと思うなー(>w<)

で、Eアルを聞いた後、間髪いれずに愛アルを聞くと、

2人の進化が・・・素晴らしいのぉ(*>v<*)!!

すっごく上手くなってるっていうか、落ち着いてるというか。

特に光一さん♪努力したんだな~~ってすごく感じました★★

走り続けて、進化しつづけてるKinKiKidsってすごいっ!!!

ま、そんなこんなで更新してみました(笑)

明日から学校!!!部活のない学校!!ちょっぴりさみしいな(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

オレ呼ばれてんちゃうん!?

こんばんにぃ

今日は早めの更新ですっ(>yy<)♪

さて!昨日の堂兄は面白かったわぁ(>w<)^^

未公開って面白い(笑)2人がメインになってくれちゃってるから♪

それに、剛さんの髪型かっこよかった(>▽<)!!!

今もかっこいいですけどねっ☆☆あの髪型がいいなぁ~~~

で、一番ツボにはまったのが、

「光一さんだけ知らなかった事件パート1&2」(爆)

光一さんだけなぜか本番に呼ばれなかったなんて(笑)

楽屋で野球を見てたら、トムさんの「堂本光一カモン!!」の連呼が聞こえてきたそうで(笑)

「オレ呼ばれてんちゃうん!?オレ呼ばれてんちゃうん!?」といいながら楽屋からダッシュ!!!

上着を持ったまま急いでステージに上がって、わけのわからないまま

「SNOW!SNOW!SNOW!」を上着を着ながら歌って(笑)

終わったあとステージの上で靴履いて(爆)”てんやわんや”とはまさにこのことだわ(^_^;)

ダッシュで現場に飛び出してきた光一さんの顔ってば☆☆

かわゆ~~~~(*>yy<*)♪

毎日おいてけぼりにされちゃってください!ってかんじです(それはマズイ)(^_^;)

ステージに上がった後、剛さんに助けを求めてました(笑)☆☆

見つめすぎ(>w<)^^♪剛さんはギターに夢中でしたけど(笑)

パート2は剛さんとたかみーさんへのサプライズなのに、光一さんが一番驚いてたこと(爆)

いきなりバースデーソングが始まったので剛さん、一瞬目が大きくなったね??

かっわゆ~~~(*>yy<*)☆しかもアップで~~~♪

その後嬉しそうに笑ってました良かったね♪

んで、バースデーソングを無事に歌いきった光一さんは(笑)

「オレがびっくりしたわ(笑)歌うなんて聞いてないもん。だっ・・・ほらぁ~~~。”光一くんに言うの忘れてた”ってぇ~~~(笑)」

スタッフさんもやるねぇ(>w<)v光一さんの困っちゃった顔がっ、困っちゃった顔がっ、ステキだわ

あんなかわゆい顔を見せられたらねぇ、剛さんそりゃぁかわいがりたくもなっちゃうよね♪

来週もかわゆい2人が見られるなんてっ(>yy<)☆☆

楽しみにしとこ~~~~っと♪

~KinKiKidsニュース~

J-ewbにて、トピックスが昨日と今日で2つ更新されています♪

そして、「ジェネジャンSP!」が1月13日にOAされます

お楽しみに(>w<)/^^☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カウコン制覇☆

こんばんわ・・・ってこんな時間に誰が見るねん(^_^;)

すいません、ほんとに。。

実は今のいままで3年間のカウコンを全て見てました(爆)

なんか無性に見たくなったのよねーーー☆★☆

光一さんのアンダルシアにうっとり・・・かっこいいよぅ、王子ぃ(>w<)^^♪

剛さんの夜空ノムコウめっちゃかっこいいしっ!!!

特に声が、声が素晴らしい(>v<)やっぱり上手いなぁってしみじみ。

そんなことしてたら夜中の2時半、ってかもう3時(笑)

アホやぁ~~~。。

おまけにカウコン見る前に「白虎隊」をALL見て(笑)どうするんだ、あたしってば(^_^;)

白虎隊、良かったなぁ。悲しいお話で、今では考えられないほど残酷で、でも親子の愛とかは昔の方がずっとずっと大きいものだったんだなぁ、とか。

昔の人の良い所はもっと受け継いでいくべきなのにな、とか思いました

んでその後かぶった「堂本兄弟」見て笑いまくって♪

でカウコン見て・・・あぁ~~~~~しゅくだいぃぃぃぃぃぃ。。

やろっ!!今からやろうっ!!

まだ明日もあるし、とりあえず今日のノルマは達成しなくては。。

光一さん頑張ってるのに!!あたしがこんなんじゃはずかしいわっ!!!

まぁ、頑張るレベルが全然違いますけども・・・。

光一さんと一緒にするなってかんじですよね。。ごめんなさいm(__)m

今日行かれた方の話によると、なんかげっそりな光一さんだったそうじゃないですか。。

まだ2日目なのに・・・

大丈夫かなぁ(;_;)??ちゃんとご飯食べてるかなぁ(;_;)??

・・・ってなんで母親みたいなこと言ってるんだあたしってば(笑)

まだ高1高1(笑)学生ですから(^_^;)(そこが問題じゃない)

最後までケガなく無事に元気にケガなくケガなく(しつこい)、頑張ってくださいね☆☆

少しでもいいから、ご飯を食べれるときに食べてください(>_<)!!

明日、堂兄のレポしまぁす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

愛コンWS☆

こんばんわ

今日は早め(これでも)の更新ですっ!!

「白虎隊」途中まで見ましたなかなか面白かったなぁ♪

東山さんが出演されていたとは(・o・;)びっくりしました。

最後まで見たかったぁ(泣)でも宿題やらなきゃいけなかったし・・・トホホ・・・。。

そんなこんなで(^_^;)今日はWSのお話を♪引っ張り出してきました

めざまし  元旦コンで、光一さんのバースデーをみんなでお祝いしているところの映像が流れてました(>w<)^^

「光一くん光一くん WO~~ こういちく~~ん 光一くん光一くん光一くん WOW WOW~~~ 光一く~~ん☆」

剛さん熱唱(笑)かわゆ~~~☆☆

剛さんもかわゆいけども、後ろの王子が・・・

雪崩れてる雪崩れてる(爆)顔がもう、ゆるゆるですよ(>yy<)♪

にこにこ笑顔で剛さんをじーーっと見つめてました

かわゆすぎぃぃぃ(>w<)☆★☆

そんなあなたを見てこっちも雪崩れてしまいましたよ(笑)

ロウソクを一気に消して、「やったぞーー!」みたいに手を突き上げてました☆★

スッキリ

おぉ!!「真冬のパンセ」!!ひゃーーーテンション上がった(笑)

といっても、流れたのは3秒ぐらいでしたけどね(^_^;)

光一さんが、「あけましておめでとーーーっ!!!」って言うあいだ(笑)

叫んでる光一さんかっこいいなぁ♪輝いてるわぁ顔も、衣装も(笑)♪

お誕生日ケーキに乗ってるイチゴをぱくぱく食べてる光一さん(笑)のどにつまりそうですけど(^_^;)

みなさんのレポによると、その後にあっきーさんにお口を拭いてもらったらしいのですが。

それも流してほしかったなっ!!スッキリさん(笑)!!

そして、剛さんの「せーーのっ」の掛け声で

「28歳誕生日おめでとーーー☆★(多分)」

とお客さんから声のシャワーが♪

光一さんは両手を広げて嬉しそうに浴びてました(>▽<)/^^★★

こんな感じでしょうか♪今年の愛コンはいつもより”2人のなかよし”がたくさん見れたコンサートだったような気が2人がしゃべるとお互いかわゆすぎるからなぁ♪

さて!明日は久々の堂兄総集編ですね♪お楽しみに

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日からSHOCK開始!!

さてさて、日付が変わってしまったので「明日」ではなく「今日」ということで(笑)

いよいよ光一さん座長率いる超超超チケットの取りにくい(^_^;)「SHOCK」が始まりますね♪

なんで行かれへんねーーん(;>n<)/^^!!

♪君に逢いたぁい~ 今逢いたぁい~ 離れた大阪でもぉ~

(笑)。替え歌作れるわ(爆)悲しすぎる歌が(^_^;)

そんなこんなで悲しいみっこですが、大阪から祈ってます☆☆

光一さんもカンパニーのみなさんも、スタッフさんも、

ケガなく、体調に気をつけて、2ヶ月公演を乗り切ってください♪

光一さん、しっかりご飯食べてくださいね(>v<)/^^☆(これ一番大事!)

でないと町田さんが泣きますよ(笑)

でわでわ、明日から頑張って!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年あけましてジャニショ☆

こんばんわ☆☆

あらら、また日付が変わってしまった(笑)

今日は2007年初のジャニショです♪ジャニショは何回も行ってるけども(^_^;)

今日は大漁だったよぉぉ☆KinKiさんがいっぱいいっぱい(>yy<)♪

2人のなかよち萌えショットがずらーーーってあって!!!

はうぅぅ(*>w<*)^^いっそのこと、あの場所に住んじゃおうかしら(笑)

ジャニショの番人として(^_^;)(いりません)

ぜっ、全部くださいっ(*>▽<)/!!ってかんじでした(笑)

それでも迷いまくって買ったけど、レシート長っ!最高記録だよ、これ(^_^;)

今日はいっぱい2人が見れて満足満足っ☆☆

あ、グッズもたくさん新しいのが入ってましたよ♪みなさんもぜひ

・・・宿題終わらないYo!!(誰やねん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

KinKiKids☆

みなさん、こんばんは(笑)ってだいぶ遅いですね(^_^;)

今日塾があったことすっかり忘れてて焦った焦った!

慌てて行ったら、みっちりお勉強させられて(笑)

やっと今更新できるようになりましたふぅ。

昨日の「正直朝までしんどい」はかわゆい剛さんがいっぱい見られたそうで♪

本当に良かった☆☆心配しすぎて寝れなかったもん(笑)

だからあたしも、

「もう終わったことは過去のこと。気を取り直してKinKiKidsさんと一緒にがんばろう♪」

って思えました(>yy<)良かった良かった♪

あんなにも長い文をたくさんの方がよんでくださって、本当にありがとうございました。

私の想いはみなさんと違うかもしれません。でも、こうやってたくさんのファンの方(そうでない方も)に読んでいただけて、すごく嬉しいです(^_^)♪

私がもしKinKiKidsに出会わなかったら・・・2人が作り上げた音楽が私の耳に届いてなかったら・・・

冗談ではなく、私は今まで生きられなかった。。きっとここにはもういなかったはず。

これは本当のお話です。

ファンの私達が元気でずっとずっとKinKiKidsを応援すること

当たり前のことだけど、それを2人は一番望んでいることですよね、きっと

だから、いろんな意見も受け止めた上で、2007年、KinKiKidsデビュー10周年、始まったばかりです♪

ファンとKinKiKidsさんとで、みんなで素晴らしい1年にしましょう!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

KinKiKidsへ、光一さんへの想い

今さっき、Love fighterを読みました。

涙が止まらない。何度も読み返しては泣いてる自分がいた。

ありがとう。

剛さんがコンサートを、ファンを、堂本光一を、そして何よりKinKiKidsを、大切に大切に想ってくれてたこと。それを私達にまっすぐ伝えてくれたこと。

すごく嬉しかった。すごく、すごく嬉しかったよ。

1月1日という日をどれだけ剛さんが大切にしてくれていたか。LFに書かれた剛さんの文章から伝わってきたよ。

剛さん、きっと涙を浮かべながら書いてくれたのかもしれない。私達のために。光一さんのために。KinKiKidsのために。自分のために。

「悔しかった」

「悲しかった」

たった1曲。Wアンコールで歌ってくれた曲。

私達へのサプライズだったんだよね。私達を驚かせようとしてくれたんだね。

”Music of Life”

ありがとう。こんな言葉じゃ伝えきれないよ・・・心からありがとう。

サプライズじゃなくたって、ちゃんと心に届いたよ。

何万人という人達の心の中に。きっと。

私は1日のコンサートには行けなかった。だけど、みなさんのレポを読んでてずっと不思議だったんだ。

「何で剛さんは怒ってるの??」って。。

きっと心の狭いファンの人達が何か言ったんじゃないのかなって。それが剛さんの耳に届いてしまったんじゃないのかなって・・・

でも、そんな誤解を剛さんが解いてくれた。あたし、間違ってたんだ。。ごめんね。

それに、怒ってたわけじゃなかった。。悲しんでくれてたんだね。。

本当にごめんなさい・・・。

剛さん、そんなに謝らなくていいんだよ?剛さんは悪くないよ?

常に新しい情報を発進している人達がやってしまったこと。悪気があったわけじゃ決してないと思うんだ。私達が新しい情報がほしいが故に流れてしまったことだと思うから。私達ファンに伝えようとしてくれたことだったんだ、きっと。

ファンももちろん傷ついたかもしれない。けど、一番、一番傷ついたのは、悲しかったのは。。他でもなく剛さんだったんだね。

今でも涙が止まらない。

「光一  ごめんね」

剛さんは光一さんのこと本当に大切にしてる人。

光一さん、あなたの隣には、こんなにもすてきなパートナーがいますよ(^_^)

あなたが生まれてきてくれたことを誰よりも一番喜び、祝福してあげたいと思ってくれている人。それが剛さん。あなたはすてきな人に巡り会えたね。

そして、いつもたくさんの愛をもらっている私達。本当にありがとう。

剛さんを傷つけてしまった時もあったかもしれない。それでも一生懸命私達のことを考え、愛してくれる。

こんなにも素晴らしい人たちを応援してきて本当に良かった。

いろんな人たちのブログを見て思った。

当たり前のことかもしれない。だけどみんなが剛さんの言葉に涙を流し

「ありがとう」と言ってた。

心からのありがとう。たくさんのありがとう。

剛さんの心に、光一さんの心に、届くといいな。

もう生放送、始まってるね。

あたしは関西だから放送されないんだ。

だから、ずっとお祈りしとくよ。

剛さんが

たくさんの人たちに囲まれ

たくさんの笑顔をこぼし

楽しかったと思えるような

番組になりますように・・・

 剛さんが私達に一番伝えたかった言葉なのかもしれない。

「僕は  KinKiKidsが   大好きだ」

最後の最後に書かれた言葉。

たった一行。

だけど私達ファンにとってすごく嬉しい、宝物の一言。

言葉にできないくらいの想いが伝わったよ。また・・泣いちゃった。

これからもずっとずっとついて行きます。

夢と宝物を与えてくれる、KinKiKidsに。

私達も

KinKiKidsが

大好きだ

そして・・・

               愛してるよ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

たっだいまぁ☆

こんばんは☆

やっとやっと!!!京都から帰って参りました☆★

パソが開ける~~~(>▽<)☆シアワセっ♪

今年もいっぱいいっぱい更新します!!よろしくお願いいたします(>w<)/^^☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

愛こんオーラス〓〓

KinKi Kidsのお2人、本当にお疲れ様でした!!愛こん、ついに今日ラストでしたね♪

剛さんは今年は一体何を光一さんにプレゼントしたんだろー??
パソがないから情報なさすぎなんだよぅ!!
また今日もいちゃつKidsだったんだろーなー☆☆
これからもいちゃつKids、ラブラブKidsでいろんなお仕事頑張ってください ^ー^)人(^ー^☆☆

本当にお疲れ様っ♪KinKi Kidsは最高です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

カウコン!

KinKi Kids最高!!
光一さんってば、フラワーの歌詞間違えちゃうし(笑)☆
でもそのときのかわゆい顔に萌え死させられたから許すぅ〜〜〜( ̄▽ ̄〜)

2人で笑いあってたのも見れちゃったしーー♪
はぅ〜〜もうKinKi Kidsステキ☆★大好きっ!


今年は幸せな1年になれそうやっ!!

あ、今J-webにて2人のあけましておめでとうメッセージが見れますよ☆★ぜひご覧ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけおめーーー!!

ただいまおばあちゃん家にいるため、ケータイからの更新です!

みなさん、あけましておめでとーーー☆★
2007年もHAPPYな年にしましょうっ\(*^▽^*)/

そしてそして!KinKi Kids⑩周年おめでとーー!!!
アーンドっ!
光一さん28thバースデーおめでとうっ☆☆☆

いやぁ、祝うことが多すぎて幸せですっ!!

今年もいっぱいいっぱいKinKi Kidsに愛をあげましょう!!そしてもらいましょう(笑)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »