« 気分転換☆ | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! »

2006年12月20日 (水)

TVLIFE☆

え~~~(笑)ずっと放置してた「TVLIFE」をレポしちゃいます(^_^;)

表紙はもちろんKinKiKids☆☆☆

剛さんが光一さんの肩にひじを乗せて、光一さんは腕組みしてます♪大人ぁ~~~ってかんじの2人♪こないだのいちごちゃん(TVガイド)はめちゃめちゃかわゆかったのになぁ(笑)

今回のテーマは”ちょっとセクシーな男達”らしく、

「セクシ~!?(笑)」と妙に反応してた2人だったとか(笑)

確かに2人ともビミョーに「これでええんかな」「セクシーってなんや・・」みたいな表情だもん(笑)微妙に微笑んでる2人がかわゆい♪

で!!ページをめくると・・・おぉ~~~~☆☆

2人の王子からプレゼントですよっ♪若干剛さんがお疲れ気味ですが(^_^;)

光一さんが赤いばらの花束を・・・かっこええーーーー♪

その花束を・・・ぜひわたくしに・・バコッ!・・・・・・すいません(笑)

剛さんはピンクのプレゼントを片手に持ってます何が入ってるんやろぉ~~

お次はバックが真っ黒で、せっかくの2人の白いきれいなお顔がちょっとういてて怖いんですが(笑)

「サブタイトルは”iD”ってなってるけど、実は、”JAM”でいきたいって言われたの」

そうなんですか!?でもなぜにJAM??ジャム??ん~~謎だわぁ。

あ!そういえば”は~もに~”の初回版にジャムがあった!!

ラベルに「iD JAM」って書いてあった!!!すご~~い、細か~い(・o・;)

ちょっとスタッフさんの意見が採用されてたのね、何気に(爆)

「なんか紙に自分の名前をローマ字で書いたら、名前の最後と名字の頭がiDになってて、剛もそうだったから、オレがホワイトボードに”iD”って書いて、以上!みたいな(笑)」

光一さんの案だったのかぁ。にしても速攻やなぁ(笑)すごいです、さすがプロです。

以上!って言ったらほんとに以上!だったのか(爆)でもiDなんてなかなか思いつかないよねぇ。なんかかっこいいなーー(>yy<)以上!だって♪(壊)

2人の合作、”futari”について、

「”この曲に詞を書いてね!”って言われて、剛から出たキーワードをもとに詞を書いたんだけど、オレが悲しい方向にとらえすぎちゃったみたいで、別れの曲になっちゃった。剛は別に別れを意図してなかったらしい。剛が歌ってるデモを聴いて、そこから受けた印象だけで詞を考えたんだよね。ただ悲しいだけのものにするんじゃなくて、そこから詞の主人公が成長する形になればいいなぁと思いながら書きました」

だそうで。まぁまぁ、人が受けた印象はそれぞれ違うのが当たり前だから、いいじゃないですか

光一さんの書く詩は新鮮で、切ないけどきれいで、とっても好きですよ♪

「相変わらず年末年始は忙しいね。剛は風邪ひいてるみたいだから、体には気をつけて。お大事にね。オレは風邪ひかないから大丈夫だよ」

優しいよぉ光一さん・・・きっと剛さんのことを誰よりも一番心配してるんだろうなぁ。

歌番組見ててもわかるもん。めっちゃ視線送ってるの(笑)

あなたも無理しないでくださいね今度は剛さんが心配するから(笑)

剛さんは冬コンについて語ってくれてます♪

「僕が”Harmony of December”のテーマを”広い宇宙の中で出会った2人の重要さ”みたいな感じで提案したので、それを延長したような世界観になると思います」

それは剛さんと光一さんが出会った重要さってことですかね??そうだね、きっと(笑)

もし2人が出会わなかったら、KinKiKidsはいないし、もちろんあたしだってファンじゃなかった。すごいね、偶然なのか必然なのか。わからないけど、2人が出会ってくれて本当に良かった♪

「来年は10周年ですか。10周年というといろいろ数打つパターンもありますけど、僕は意味のある大きなことをできればいいなと思うので、楽しみにしててください!」

もちろん楽しみにしてますよ10周年はKinKiKidsにとっても、あたしたちにとっても、素晴らしい1年になればいいなっ♪

後は、それぞれ愛でぃーの曲について紹介してくれてます♪

左のページにはKoichi DomotoTsuyoshi Domotoがクロスしている模様のボールを2人が掴んでる?支えてる?まぁ、そんな感じです(笑)

光一さん、ピンクのTシャツを中に着てたのか(^_^;)気付かなかった(笑)

さてさて、もうすぐ「POTATO」「オリスタ」をレポしないと年越すやん(爆)

あぁ~~~師走師走っ^^\(>_<;)=3

|

« 気分転換☆ | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4618852

この記事へのトラックバック一覧です: TVLIFE☆:

« 気分転換☆ | トップページ | ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! »