« 今年のヒロインは・・・ | トップページ | らぶふぁいたー☆ »

2006年12月17日 (日)

MUSIC COASTER☆(金曜日)

さて!!お待たせしましたっ!!FM大阪のラジオレポでございます♪

なんですが、金曜日しか録音できてなく(笑)すいません。。

「FM大阪、MUSIC COASTERをお聞きの皆さん、DJのしゅく・・・みほこさん、こんばんは。KinKiKidsの堂本光一です

あ(笑)光一さんしょっぱなから噛みましたね(爆)?

「堂本剛です」

「えーー今週、5日間登場、してきましたけども」「うん」

「うっとおしいかったでしょうね、聞いてるほうは」

いやいや(笑)大歓迎ですよ(>yy<)♪

「すいませんでした、ホントにね」

「いつまで出てくんねや、と」

「えぇ。しょうもないことしゃべりやがって、と」

「ところがどっこい、今日も、え~~~」「え~~。すいませんね、これホントにもう」

「ほんっとにお世話になりました「お世話になりました」

「ありがとうございました。ほんとに」「ありがとうございました」

「え~~、12月13日水曜日、今週リリースしたKinKiKidsのニューアルバムですね」「うん」

「Iアルバム、iD」

「こちらの方聞いていただきましたでしょうか」「ねぇ、回したかな?」

「うん・・ま、回るね、CD」「回るよ。いっぱい回るよ」

「(笑)回るね」「回ってるよ」

もちろん、回しまくりました☆☆1000回転ぐらいしてたりして(笑)

「まぁ、あの~~ね、その、アルバムもそうなんですけども、」「う~~ん」

「あの~~、KinKiKidsの今後の予定としてはね、え、今リハーサル」「リハーサル真っ最中ですねぇ~~」

「真っ最中・・・まぁ・・・」「んふふふ(笑)」

「ほんとにリハーサルの時間なさすぎやないかっていう」「ちょっとね~~~」

「マァネイジャー(多分マネージャーかと(^_^;))頑張っていただきたいです」

「頑張りましょう、ちょっとねぇ」

「12月の25日と26日に」「はい!」

「京セラドーム大阪、これはまぁ、言い方としては昔は”大阪ドーム大阪ドーム”って・・いつのまにか京セラドームになった」「そうなんですよねぇ」

光一さん(笑)昔ではないですよ。変わったのは最近ですよ♪

「最近こういったアプローチが多いですね」「ねぇ」

「建物が。・・・どうですか、”堂本光一ドーム大阪”みたいな」「(笑)いっ、いらんいらん」

いい!!!それいいよ!!剛さん!!!ナイスアイディア☆☆☆

「ちょっとよくわからへんな、みたいなん1個作ったらどうですか?これ」

「いらないですね」え~~~そんなこと言わずにいっそのこと”光一城”ってお城作ってください(爆)シンデレラ城みたいなのを(笑)

「これだってこれ、えっとぉ、思いっきり安くて、3億とかですよね」

「いや、もうそんな・・・」「んで、通常、通常5億ぐらいですよね」

怖い・・・億・・億。すばらしい世界ですね(>_<;)

「いや、もっとでしょ。もっと全然、全然。5億なんてそんな」「いやいや。もうあなたのあれだったら、もう、そんな2億ぐらいでいいっすよって。だって”堂本光一”ってブランドがつくんですよ?」「ちがうよ。もっと、もっとあんなのもう、何十億と・・・」

ブランド(・o・;)すごい・・・。剛さん、相方をそこまで誉めるところがかわゆすぎる(>yy<)♪♪

んでもってけんそんしまくる光一さんも大人ぁ~~~(>yy<)☆☆

「っていうかさぁ、KinKiKidsが買い取ればいいんじゃないの?」

「知らんがな」「どう、これ」「(笑)」

なんか堂本兄弟の壊れてる光一さんみたいになってるで、剛さん(笑)

光一さんが「知らんがな」って(笑)いつもとキャラが反対になってる(^_^;)

でも、ほんとにぜひそうしてください!!!”KinKiKidsドームOSAKA”

いいやんかぁ~~~~♪YOU達建てちゃいなよ(笑)\(>▽<)/

「京セラさんの次さぁ、KinKiKidsドーム」

「え、あの、もう無茶苦茶な話になっておりますけども」「ねぇ♪これいいじゃないですか」

「えーー、京セラドームでやらせていただきますんでね」「そうですよぉ」

「楽しみましょうね」もちろん!!!なにせ1年間待ちつづけたからね♪

「そして、30日31日、そして年が明けて1月1日は、毎年やらせていただいておりますが」「そうですね」

「東京ドームで、えーー、このアルバムをひっさげてライブやりますのでね」「やりますよ」

「ぜひ、あのーー、みなさん楽しみに来ていただけたら」「チェケラ~チェケラ~♪」

ほんとにどうしちゃったんだ剛さんってば(笑)かわゆいからいいけども(笑)

「・・と思います。さ!というわけで、ニューアルバム、”I”アルバムから」「うん」

「えーー、シングルにもなっている」「なってます!」

「Harmony of Decemberを!」「はい!」

「聞いていただきましょう」「よろしゅう」

「はい、というわけで、ホントに5日間長い間」「え~~~ほんとにね」

「ほんとすいません、ありがとうございました」「ありがとうございました」

「では、大阪のみなさん、クリスマスに」「会いましょっ」

「会いましょう」「会いまひょっ」

この時1人で「うん♪」って言ってしまった(笑)ラジオ越しに返事してどうするねん(爆)はずかしっ(*>yy<*)

「KinKiKidsの堂本光一でした」「堂本剛でした」

やっぱり2人がいると楽しすぎる(笑)

10周年記念として、ぜひぜひ京セラドームをお買い上げしてください♪☆☆

毎週日曜日に拝みにいきますから(爆)

|

« 今年のヒロインは・・・ | トップページ | らぶふぁいたー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4574532

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC COASTER☆(金曜日):

« 今年のヒロインは・・・ | トップページ | らぶふぁいたー☆ »