« KinKiサンタからのプレゼント☆☆ | トップページ | 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ »

2006年12月26日 (火)

初コンレポ☆

みなさんっ!!!

ついに初コンに行って来ました☆☆

もーーーーーーかっこいい!!今でもあの場所に一緒にいたことが信じられないです!!!

夢みたいな3時間でした☆☆

 コンサートが始まる前にグッズを買って、ドームの周りをうろうろしてたらっ!!!

ドームの中から、「ビロードの闇」を剛さんが歌ってるのが聞こえてきたんです(>yy<)!!!

友達と一気にテンションMAXに(笑)「2人が中にいるーーーーっ!!」

もう信じられなくて、信じられなくて。昨日までテレビで見てたのに、今日はこんなに近くにいる・・・夢だ、これは(爆)

そして、3時間半、外で待ったかいあって、1番にドームに入ることができました♪

階段を降りてドアの向こうへ入った瞬間・・・

「すっごーーーい!!!」もうめちゃめちゃ広いんですよ☆★

しかも他に2、3人ぐらいしか人がいなくて、一瞬だけ「貸切」みたいな状態になってて(笑)

そりゃもう感激でしたよ!!!セットも素晴らしかった!!!!!!

あの光景はきっと大人になっても忘れられないんだろうなぁ(>w<)^^♪

よしっ!!!次はいよいよ本編ですが、内容はネタばれになるので、MC編を先にレポしま~~す

|

« KinKiサンタからのプレゼント☆☆ | トップページ | 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

みっこもぁんな近くで見れてホンマょかったネン♪”
ぅちも今度絶対サスケのライブに行くぅ==33
この前ぉ母さんに「ライブ行ってもぃぃ?」って聞ぃてみたら,「夜中じゃなかったらぃぃょ」って!!o≧w≦o
もぅマジで嬉Uすぎて踊ったU♪”笑

投稿: ミューパラ大好き人間 | 2006年12月26日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4685785

この記事へのトラックバック一覧です: 初コンレポ☆:

« KinKiサンタからのプレゼント☆☆ | トップページ | 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ »