« たっだいまぁ~です☆☆ | トップページ | 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ »

2006年12月16日 (土)

「愛でぃー」レポ☆(初回版)

みなさん、こんばんに

お待たせしましたっ!!!遂に遂に「愛でぃー」を語れる日が来ましたパチパチ☆☆

まずはブックレットから♪

ジャケットは赤いスーツを着たKinKiさんが大量生産されてます(笑)数えてみようかな(爆)

1・・2・・3・・・・・、115!!表だけで115人もいる(笑)大量やん(^_^;)

裏は後ろ向きなKinKiさんに横向き剛さん見上げ光一さんが混ざってます

CDを開けると・・・うわぁ!!またまた大量生産されてます、2人とも(笑)

なんかフィギアに見えてきた(爆)

さてさて、お次はブックレットです♪

表紙はカラフルな模様デジタルなかんじ♪

めくると・・おぉ(笑)こんなところにも大量に(爆)しかもジャケットと同じ衣装で。一体全部で何人いるのか誰か根気のある人は数えてみてください(^_^;)きっとすごいことになるね(笑)

2人が仁王立ちをして、後ろにもぐぁーーーーっていっぱい小さいKinKiさんが連なってます(笑)

で!!なんで仁王立ちしているのか、5分眺めて(笑)やっとわかった!!

2人の足のところに何気に1本赤い横線が引いてあるんですよ。で、「なんだろ。これ」と思ってたら!!!足とその横線をあわせると・・・

「A」になるんですよ!!!!!すごくないですか!?大発見だと思って思わず「おぉぉぉぉ!!!」って1人で感激してたんですけど(笑)危ない人かも(>_<:)

んで、お次の写真は剛さんのページ☆☆

きゃーーー♪両足広げてちょこんと座ってる剛さんまぢかわええ~~~~♪

本日1回目の「萌え死」させていただきました(爆)

しかもおもちゃのブロック持って座ってるんだもん(*>w<*)\^^☆☆

で、そのブロックは「B」

で、後ろからまたぐぁーーーって拡大されていく剛さんがいます(笑)

うつむき剛さんにも萌え~~~♪

お次は光一さんです

王子はファーつきのジャケットを着て、バームクーヘンを持ってます♪もちろんかっこいいけど、何気にかわいいっ☆☆

もちろん、そのバームクーヘンの形は「C」

後ろには剛さん同様、拡大されていく光一さんが(*>yy<*)♪

王子ぃぃぃぃぃぃ(壊)☆☆

お次は歌詞の下にやや小さめなお二人がイスに座ってます

光一さんは足を組んでパソコンをしてます♪何気に画面をがん見してる気が(笑)

画面は見えないからってF1のデータを見てたりして(爆)

で!!そのパソコンの表面には「G」の文字が♪

剛さんは光一さんとだいぶ離れて座ってます(泣)隣にぃ~~~隣にぃ~~~(;_;)

お次もイスに座ってる2人です!!やったぁお隣お隣

しかもまたいっぱいいる(笑)

あ、剛さんは光一さんに比べて若干ズボンがわざと大きめですね♪さすがおしゃれさん

いろんなポーズの2人がいるんですが、2人で足を組んでるのが一番好きかな♪

足が何気にクロスしてるんだなぁ♪♪マニアック萌え(笑)

お!!お次は2ページに渡る全身ショットの剛さんです☆☆

いろんな色のお花がたくさんプリントされたシャツの袖をくくって、中は緑のシャツを着てて、剛さんだから着こなせちゃう服ですね♪かっこいい\(>▽<)/

発見しました♪亀のネックレスの隣に「E」のネックレスが♪

そして、ページをめくると・・・

にゃーーーーーーー\(*>w<)^^  (>w<*)^^/!!!!!!!!!!!

なんだなんだ!?!?!?なんなんだ!??!?!??!?

かっわいい~~~~~~~~☆★☆★☆★☆★☆

どうしちゃったんだ!?光一さんってば!!!

寝てる~~~~寝てる~~~マフラーして寝てる~~~♪♪

きゃーーーーー♪テンションMAX超え☆☆

どうしよう、次にいけない(笑)かわゆすぎだよぉ~~~(>yy<)☆

赤と黒と白のラインの入ったセーターを着て、同じ模様のマフラーを巻いて、左手には読みかけらしき「F」の文字が入った本を持ってるんですよぉ~~~~

これ見るたびに「萌え死」する(笑)

ちょっと、だいぶ長くなったので(笑)、後半へ続くぅ~~~♪

|

« たっだいまぁ~です☆☆ | トップページ | 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4562894

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛でぃー」レポ☆(初回版):

« たっだいまぁ~です☆☆ | トップページ | 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ »