« ついにかかってしまった・・・ | トップページ | ギネス更新!!KinKiKids☆ »

2006年12月 4日 (月)

新堂本兄弟☆

今日は朝から病院に行って1日休養してます(>_<)

おかげでだいぶよくなりましたぁ♪明日からまた学校に行けそう

で!!昨日の堂兄のレポしなくては、ね♪

ゲストは4年ぶりの登場の「松島尚美」さん★☆

光一さんはさっぱり覚えてないと(笑)いつも言ってるよねぇ~あなたは(笑)

4年前にはいませんでしたね、ノッポさん(爆)先週もいなかったでしょ(^_^;)

光一さんが一生懸命「今日は何つくろうかなぁ~~♪」って言ってみたり、踊ってみたり(笑)すごいかわゆかったよ??かわゆかったんだけど、ノッポさんって誰!?みたいな(爆)すいません、ホント知識に乏しくて・・・

「わくわくさん」なら知ってるんだけどなぁ~。ノッポさんかぁ。なるほど(笑)

歴史に詳しい松島さん&たかみーさん&えなりくんで盛り上がってたところ、

「歴史で盛り上がってるーー。ムカツク」って口がとんがってるで光一さん!!

やっぱりかわいい路線を爆走中やなぁ、この人は(笑)

そのうち王子になるんじゃないかしら(^_^;)あ!だから「お嫁に行けない」のか(爆)

剛さんが隣で「お嫁にいかんといてくださいよ。止めますから」ってよーーーーく聞いたらいってました(笑)そこはもっと大きな声で光一さんに言わないとっ!!「僕がお嫁に貰ったるから」って・・・んーー、そこまで言ったらちょっとひくね、さすがに(^_^;)

ベストヒットたかみーではthe briliant greenさんの「There will be love there」でした

「俺らなんかKinKiKidsやもんなぁ」いやいや、「KinKiKids」☆いい名前じゃないですか♪たかみーさんも言ってくれてるやん☆☆

「じゃあbriliant KinKiKidsにしたら?」ってトムさん長いよ、それ(笑)

「略してブリキン。」「ダサ~~(笑)」「遠慮しとこ(笑)」

ブリキンだけはやめてください(爆)それなら「関西BOYA」の方がまだ・・・(^_^;)ね。

さてさて、歌なんですが、最初の光一さんのカウントが・・・かっこよかったぁぁぁ~~~(>yy<)♪なんだ、あのおちゃめなカウントの取り方はっ(>w<)☆★☆

6回はリピりました(笑)初めてみたもん♪なんかミュージシャンってかんじがした

しかも今回は剛さんのエレキも光一さんのアコギもよく聞こえて満足満足♪

光一さんのアコギの音すごくきれいでいい音♪あたしなんて・・・おほほ(笑)ちょっと頑張って弾いただけで指に水ぶくれできちゃったんだもん(笑)情けな~い・・・(+_+)

剛さん、ソロも気持ちよく弾いててかっこよかったな~~~☆★

2人とも毎日すごく忙しいのにあれだけ演奏ができるなんて、やっぱりプロ中のプロだね♪感激しました(>▽<)\^^!!

|

« ついにかかってしまった・・・ | トップページ | ギネス更新!!KinKiKids☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4425132

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂本兄弟☆:

« ついにかかってしまった・・・ | トップページ | ギネス更新!!KinKiKids☆ »