« 明日から東京3days☆ | トップページ | KinKiと大掃除☆ »

2006年12月30日 (土)

町田さんにはやっぱり王子☆

さっき、まとめてMAさんの日記を見てきました☆☆

いやぁ、町田さんってばやっぱり面白いっ(>yy<)!!

クリスマスイブに会ったお友達が実は結婚してたり、彼女がいたりしてテンションが下がったらしく、しばらくの空白の後、どかーーーーん!って出てきた言葉が

「光一さーーーーーん!!!」

(笑)あっはっはやっぱり行き着くところは光一さんなんや(笑)

かわゆ~~~♪町田さんの最愛の人は光一さんだもんね☆☆

あっきーさんもそれは重々わかってるらしく、光一さんへの愛情はすさまじいらしい(笑)

ま、それだけ光一さんは素晴らしい人だってことですよ♪かっこいいっ(>w<)^^

後輩に好かれてる先輩ってかっこいいよねぇ★☆信頼できる人なんだなぁって思っちゃうもん(>w<)\^^♪

あたしも来年は2年生だし、そんな人になりたいなって言っても部活やめちゃったから後輩いないんだけどねーーー(笑)

明日からまた町田さんの視線をひしひしと光一さんは感じながらコンサートをしてくれるのね(>▽<)☆☆

実は剛さんの方が光一さんを見つめてたりして(爆

っていうか、光一さんが剛さんを見つめてるって言った方が正しいね、きっと(笑)

バトルだねぇ(笑)男の戦い!?!?女の戦い!?!?・・・わかんないや(^_^;)

|

« 明日から東京3days☆ | トップページ | KinKiと大掃除☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーーー☆★☆
良かったぁ♪あたしゆかりが更新したら絶対コメしてるからさぁ(笑)ちょっと心配だったのぉ~~♪
じゃあ毎日しに行く!!!
毎日更新してる方がめずらしいから全然大丈夫♪あたしヒマなだけやから(笑)

行っちゃおーーー☆来年はぁ、もう10周年だしぃ、はっちゃけちゃおーー(爆)東京デビューだぁ☆

ケリーさん見に行きたいっ!!すっごい行きたい!!
でも仙台かぁ・・・あはは(笑)
東京より遠いよ(笑)すっげーー遠いんだなぁ~~。
お母さんに聞いてみるっ♪案外いいって言ってくれるかもだし♪
いいって言ってくれたら一緒に行こーーー☆
もれなくお母さんもついて来ても気にしないでね(苦笑)

投稿: ゆかりへ☆ | 2006年12月30日 (土) 15時01分

ヘロ--みっこ--
全然うざくないからあ--
むしろ毎日来て!!!!笑
うちは毎日更新してないかも知んないけど。笑
でも、毎日コメントしてって!!笑

行っちゃうか??来年は--
東京進出しちゃうかなあ--
ってか、みっこENDLIさん見に仙台こな---い??笑
一緒にいかな--い??笑

投稿: ゆかり | 2006年12月30日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4725653

この記事へのトラックバック一覧です: 町田さんにはやっぱり王子☆:

« 明日から東京3days☆ | トップページ | KinKiと大掃除☆ »