« 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ | トップページ | Harmony of Winter in大阪無事終了☆ »

2006年12月26日 (火)

初コンレポ☆パート2♪

さて!!続いてはついに2人とも止められてしまったようです(笑)

「オレさぁ、リハでガウン着てステージ立ってあーこーだ言って、楽屋に戻ろうとしたら、警備員さんに、”ちょっと止まってください”って言われた(笑)”本人ですけど”って言ったら、”・・・あっ!!失礼しました!!”って(笑)で、ステージから裏に戻るにときに敬礼!ってしてくれて(笑)。で、”あ、忘れ物した”って思って、舞台に戻ってまた帰ってきたら(笑)。敬礼!って(笑)もう見えてたから。さっき3秒前に会ったから(笑)」

「あっはっは(笑)!!オレも止められた(笑)ここに入って後2、3分で始まりまーすって言われたんだけど、しばらくしてまだ10分ぐらいかかりそうですって言われて、あっそうなの?って言って戻ろうとしたら、”ちょっとすいません”って(笑)で、”あーー、あーー(自分を指差して)”って言ったら、剛とおんなじこと言われた(笑)でも、警備員さん頑張ってる証拠らからね。いいことだよ。」

「”あーーあーー”って(笑)君は獣中の獣やね」

めっちゃ低い声で”あーーあーー”って言ってました(笑)寝起きだったから声出なかったんだろうね(^_^;)

にしてもついに2人とも止められちゃいましたね(笑)光一さん毎回じゃないですか(壊)

「あ、そういえばくいだおれ人形も頑張ってるよなぁ。クリスマスはここ(メガネのふち)だけクリスマスなんやろ(笑)??」

「そうやなぁ(笑)しかも阪神が優勝したら阪神の着させられて」

「ほんとに彼はよくやってるよ。太鼓叩いてるやん。テンポキープしとかないとあかんし、しかも叩いてないからね(笑)スティックと皮の間がこれぐらいあいてるから(笑)」「あっはっは(笑)確かに(笑)」

そんなに詳しく知ってるなんて(笑)なんか嬉しかったなーーー☆☆

「でもさー、オレらもう28でしょ?オレの年におやじはもうお姉ちゃん産んでるからね」

場内からくすくす笑い声が(笑)

「えっ?」「今おかしなこと言いましたねぇ。お前の年に、お前のお父さんがぁ、お姉ちゃんを産んだと」「うん。え?」

「お前の年にぃ、お前のお父さんがぁ、お姉ちゃんを産んだ」「・・・?」

「お前のお父さんはどっからお姉ちゃんを産んだん?口から(笑)?お前、タマゴから産まれてきたん!?!?」

「(笑)いやぁ・・・(^_^;)」光一さんかわゆ~~~本日2回目のマジぼけでした♪

「ほんとにもう28になるんですよ。あ、28以上の人っ!(はーい!)・・・おぉ、安心したっ☆☆」

「じゃぁ、10代の人っ!」おっ!きたっ(>w<)と思って「はーーいっ!」って頑張って声を出して手を挙げたら、

「大きな声で”はーーーい!”とか言う人ほどウソやねんで」

えぇ~~~っ、ばりばり高校生だってば~~~(^_^;)去年まで中学生(笑)

そして光一さんのマイブームがまた始まりましたよ(笑)

「その帽子いつ取るの?」「取らへんよ」

「え~~~っ」「だってこの中にはう○こがいっぱい詰まってるもん」

「こらっ!ク・リ・ス・マ・ス!!謝りなさい!!」

「ほんまにすいませんでしたっ!!!(たけしさん風)」

「あっはっはっはっは!!!!!!!うひゃひゃっ!!!!!」

光一さんウケすぎ(笑)この後も剛さんがあまりに光一さんがウケるもんだから、「ほんまにすいませんでした!!!」連発してたからね(笑)最後の最後まで(笑)

「オレ、そんだけお前がウケたらずっと帰ってもやってるわ。ずっと(笑)」

「今この中でオレが一番ウケてたんちゃう?」

そりゃそうですよ(笑)あなた床で笑い転げてたじゃないですか(笑)そこまで笑える人もすごいし、萌え~~です(>yy<)♪

MCはこれくらいかなぁ?よくこれだけ記憶に残ってたもんだえらいぞっ!!我ながら(笑)

でも、ホントに歌も、演出も、全てが初めてで、驚かされっぱなしだった

ホントに夢みたいな空間にいた気分

いつもテレビで見てた人が、間近にいて、同じ場所にいて・・・

なんか、気が付いたらネックレスを握って、ずっと心の中で「ありがとう」って言ってた(笑)

イタイ子だね(笑)でも、ほんとうにそれぐらい、楽しくて、夢のようで・・・

この1年間は辛いことのほうが多かった気がする。いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、いっぱい落ち込んで・・・

だけど、2人がくれた最高のクリスマスプレゼントのおかげで、また来年も頑張ろうって思えた☆☆

辛いことがなくなることはないかもしれない。だけど、2人に楽しい時間と思い出をもらったらから、辛い事があっても、今のあたしならきっと、乗り越えられる♪

こんなに長い文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆☆

最後、ほんとに”ありがとう”って心から思いながら、最後に一緒に「Harmony of December」を歌いました♪

あななたちに出会えて本当に良かった♪

|

« 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ | トップページ | Harmony of Winter in大阪無事終了☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4687780

この記事へのトラックバック一覧です: 初コンレポ☆パート2♪:

« 愛でぃーコンレポ25日編~MC~ | トップページ | Harmony of Winter in大阪無事終了☆ »