« うたばん=神です!!! | トップページ | Love fighter☆ »

2006年12月 1日 (金)

うたばん☆~仲良しトーク編~

さて!!お約束通りうたばんの「トーク編」をしたいと思います☆

剛さんはおばちゃん的なところがあると言ってましたが(笑)そんな隣でめっちゃ視線を送ってる光一さん(笑)すごい見てたなぁ(>yy<)くすくすっ

2人は来年でお10周年なんですっ!!!仲居くんめっちゃびっくりしてましたけど(笑)あなたの一番の後輩ですからね、おねがいします(^_^;)

うわわわわわわ~~~~~デビュー当時のKinKiKidsだぁ☆☆

2人ともTシャツ!?!?みたいな(笑)シンプルですねぇ。

で「Anniversary」のOA映像まで流れたんですが、ところどころ2人が・・・2人が・・・

ツルッパゲにされてた!!!!!!!!

なんでやねん!!めっちゃリアルな似顔絵で!!!「ちょっと!ちょっとちょっと!!!(ザ・たっち)」

びっくりしたわぁ、お母さん大爆笑してるしさーーーつられてつい・・・すいません(+_+)。。

思いっきり笑ってしまいました・・・。でも笑ってられるうちは大丈夫だから♪光一さんが言ってたもん☆

最近どーなの!?では光一さんから剛さんへ「お前どこ住んでるの?」

それは楽屋でお願いします(笑)

「ここに住所書いて」仲居さん、それはちょっと大変なことになりますね(笑)

なので、光一さんから「魚のいる部屋はどうなってんの?」ということで間取り図を書いてくれました♪

すっごーーーー・・・魚にホントに囲まれてる(^_^;)

「マヂ!?!?」って光一さんびっくりしすぎだよ(笑)「魚が好きなのは聞いてましたけど、こんなに囲まれてるとは思いませんでした」良かったね、また剛さんについての知識が増えたよ☆

続いて光一さんの部屋なんですが・・・「ニートだなっ(仲居くん)」って言われてる(笑)

「テーブルの書き方がニートですね」って剛さんも言わないの(^_^;)

あまりにシンプルだったので仲居くんがいろいろ聞いてくれました☆

「いつも何してんの?テレビ見るの?」「あんまり見ませんねぇ」

「映画よく見るの?」「いや、見ないですねぇ」

「本読んでるの?」「読みませんねぇ」

「じゃあ何してんだよ」「・・・言えないっす」

「なんで光一しゃくれてんだよ(笑)」

しゃくれてる光一さんかわゆ~~~~い★★

ホントはF1の情報をいろいろ得て、分析してるんだとか。

「それあんまり喋んないほうがいいかな(笑)」仲居くん、もうすでにいろんなところで語りまくってひかれまくってますから(笑)ご心配なく(爆)

で!!剛さんから光一さんへ「お前、ほんとはオレのこと好きだろ?」

光一さんが彼女になってるよぉ(笑)ストレートに言っちゃう剛さんかわいすぎっ★★

それを聞いて超超スマイルな光一さんはもうかわいすぎてこっちが恥ずかしくなってきたやんか(>yy<)♪♪

剛さん情報に何かと詳しい光一さんを見て思ったんだとか。

光一さんは「キンキ」とキーワードを入れて(なんてかわいらしいんだっ(>w<))勝手に録画してもらってるんだとか。たまに「キンキの煮付け」の料理番組も一緒に入ってるらしくて(笑)

司会の2人が大爆笑してるやん(>_<;)まぁKinKiKidsとキンキは機械でないと結びつかないからねぇ(笑)

次は萌え死させられた犯人の「スイッチゲーム」にいきたいんですが、テスト前なので、明日、ちょこちょこ更新しますね♪

|

« うたばん=神です!!! | トップページ | Love fighter☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4390862

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん☆~仲良しトーク編~:

« うたばん=神です!!! | トップページ | Love fighter☆ »