« Love fighter☆ | トップページ | お前なんかついとるでぇ~~~by光一 »

2006年12月 1日 (金)

剛さん風邪気味なの?

今日の「Mステ」は剛さんが声枯れててすごく歌いづらそうだったなぁ。。かわいそうに。。

でも、そんなとき隣ですごい「大丈夫?歌える?」オーラを出して心配してる方がいましたよ☆☆ね、光一さん♪

だってすごい心配そうだったもん。

いいなぁ、どんなときもお互いを助け合えるKinKiKids。すごく癒されたよぅ(>yy<)

歌の時、サビで剛さんが途中で思わず口からマイクをはずしちゃったときも、光一さんが隣で一生懸命歌ってあげてた。声が大きくなってたのがわかったもん(*^v^*)

サビの最後の裏声も光一さん1人で頑張ってあげてました★★★

こんなにお互いを助け合える人たち見たことないよ(^v^)♪

ファンにもわからない2人の絆があるんだろうな、そう思ったみっこでした

|

« Love fighter☆ | トップページ | お前なんかついとるでぇ~~~by光一 »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんに☆
コメントありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
めっちゃ嬉しいなぁ♪
KinKiKidsさんにはいろいろ助けてもらったから他のアーティストの人たちとはちょっと思いが違うねん。それを語りだしたらきりないねんけどさ(笑)
でも、KinKiKidsも大好きやけど、みゆきも大好き!!!ホントだよぉ☆☆
こんな優しい友達初めてで「こんな温かい人がこの世にいるんだぁ~~(*^_^*)」って思ったもん♪いつもありがとう♪
大好きだから、みゆきぃ!!!
・・・あ、Tくんにやきもちやかれちゃうね(笑)

投稿: みゆきへ☆ | 2006年12月 2日 (土) 21時05分

いつも思うけど
みっこって
ほんとにkinki
大好きだよねえ~♪

何かに打ち込めるのは
良いことやあで!!
ほんまにほんまに
当選しますよーに!!

投稿: みゆき | 2006年12月 2日 (土) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4391103

この記事へのトラックバック一覧です: 剛さん風邪気味なの?:

« Love fighter☆ | トップページ | お前なんかついとるでぇ~~~by光一 »