« 「愛でぃー」レポ☆(初回版) | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

2006年12月16日 (土)

「愛でぃ」レポ☆後半編♪

ブックレットだけで前半・後半に分けるってすごいな(笑)

根気のある方はぜひ読んでくださいね(^_^;)☆☆よろしくお願いします♪

さて、萌えMAXの壁をぶち壊してくれたCUTEな光一さんを見たところで、お次はお2人とも携帯を持ってのショットです

光一さんは黄色の携帯剛さんは水色の携帯なんですが、2人の画面には「G」の文字がちょっと探しました(笑)

このカット・・・ドコモだ(爆)ドコモを思い出すなぁ~~~(>yy<)☆☆

光一さんはしゃがんでるのがかっこいいし、剛さんは携帯を耳に当ててかわいいし♪

さすがKinKiKids、携帯持っただけでかっこいいかわいいんだもん

そして、2人の背中合わせショット♪♪

2人がパズルになってるのですが、剛さんが手を伸ばしてはめようとしている最後のピースは・・・はめると「H」の文字が完成するんですv(>▽<)v♪

そしてそして、最後のカットは、2人が片目を手でおおっているカット

かっこええーーーー!!光一さんの黒い瞳剛さんの大きな丸い目

なんてきれいな人たちなんだ・・・(>w<)♪

・・・ここに隠れているのは、2人の目「アイズ」「I」という意味ですかね

みなさん気付きましたか??

実は最初のカットからずっと「A」「B」「C」・・・「H」まで、そう、KinKiKidsが出したアルバムの名前であるアルファベットがずっといろんな形で隠されてたんですよ♪

これを発見したときは「A」を探すのにだいぶ苦労したけど(笑)

あ~~~疲れた(笑)けどすっきりしたなぁ♪

あ・・・また光一さんの萌えショット見てしまった(>w<)^^

さて!まだまだKinKiさんネタはたっぷりあるんだなぁ

やっぱり楽しいね萌え語るって(笑)♪

|

« 「愛でぃー」レポ☆(初回版) | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4563274

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛でぃ」レポ☆後半編♪:

« 「愛でぃー」レポ☆(初回版) | トップページ | 幸せの青い封筒☆ »