« 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ | トップページ | 今年のヒロインは・・・ »

2006年12月16日 (土)

幸せの青い封筒☆

テスト中のあわただしい時にやってきちゃったよ♪♪きちゃったよ♪

幸せの青い封筒がぁ~~~~(>yy<)☆☆

初冬コンの記念すべきチケットが!!!

もーーーテスト中だったのに泣いてたからね(笑)嬉しすぎて(爆)

この感動は伝えねばっ!!!って思ってたのに更新できず、4日過ぎた今日書いてみました(笑)

めっちゃ嬉しい!!めっちゃ、めっちゃうれしい!!!

だってテレビで見ててもテンション上がるのに、同じ場所にいるとかっ(*>▽<*)!!!

うひゃ~~~~すごいことだよ、これって!!!!!

同じ場所にいて、同じ時間を過ごせて、しかもクリスマス・・・

一生あなたたちについていきます!!!どこへでもついていきますから!!!!!

ふぅ、夜中からテンション高っ(笑)(^_^;)

で、チケットがきたのはいいものの、席を見ても初めてだから良い席なのかなんなのかさっぱりわからないです(爆)

ま、その日のお楽しみってことで♪・・・いや、でもすっごい気になる(笑)

このチケットは「墓場まで持っていきますから」(笑)ねぇ、中居くん(爆) byうたばん

さてと、今日はここらへんにして、明日はなんとかテスト後の2日間だけFM大阪のラジオが聞けたので、レポしたいと思います

あ、あとDVDに曲のレポも(笑)♪いそがしいそがしっ(*>w<)/^^☆☆

|

« 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ | トップページ | 今年のヒロインは・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4563502

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの青い封筒☆:

« 「愛でぃ」レポ☆後半編♪ | トップページ | 今年のヒロインは・・・ »