« 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ | トップページ | うたばん☆~仲良しトーク編~ »

2006年12月 1日 (金)

うたばん=神です!!!

やっばい、どうしようどうしよう、どうしてくれよう(>▽<)!!!

うたばんってこんなにすごい番組だったの!?!?!?!?

も~~~最高ですっ☆最高ですっ★

あたしの萌え度MAXなんてぶちこわしてくれちゃったから(爆)

1時間たっぷりKinKiKidsだったじゃないの!!

塾から帰って疲れたし、こないだの光一さんのソロの時みたいにつまんないだろうなぁと思って「さらっと見たら寝よーーっと」って思ってたのに!!!!!!

がっつりたっぷり見ちゃったよ(>yy<)!!!てか気がついたら見てた(笑)

「お前どこ住んでるの?」剛さんをどこまでも知りたい光一さん♪

「本当はオレの事好きなんだろ?」光一さんが剛さんLOVEなんて当たり前じゃないですか剛さん♪

お互いが好きなんだと仲居くんに言われて2人とも「にたーーーーっ」てはにかんで★★

どうしてくれるんだ、こんな時間にテンションMAX超えちゃって!!!

しかもしかも!!光一さん&剛さんが料理してるぅ~~~~(>yy<)♪

光一さんの生姜焼き・・・食べたい(笑)剛さんの豆乳鍋・・・売ってください(笑)

光一さんめっちゃ剛さんの鍋食べて「おいしい☆」ってぇーーーーーー!!!

汁まで飲んでるぅーーー!!!!!!!!

ひゃははははははは、どうしようおかしくなってしもた(爆)

すごいよ、あんな萌え番組見たことない!!

うたばんさま、感謝状を送りたいです(>w<)★★

今日はがっつりっていっても1回しか見てないから、明日また見る!!!!

ってか毎日みる(笑)!!義務だよ義務(笑)

というわけで、明日がっつり語ります★★★前半と後半にわけて(爆)

・・・一応テスト前なんですけどね(^_^;)

|

« 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ | トップページ | うたばん☆~仲良しトーク編~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4377919

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん=神です!!!:

« 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ | トップページ | うたばん☆~仲良しトーク編~ »