« お久しぶりです☆ | トップページ | たっだいまぁ~です☆☆ »

2006年12月12日 (火)

「愛でぃー」フライングゲット☆

フラゲしてきましたぁ!!!

んでもって仮復活です(笑)!!!

この感動は今日伝えなきゃっ(>yy<)☆ってことで♪

も~~~~~~ハッピーハッピーですよっ☆☆

「futari」を初めて聞いたんですが、いい!!歌詞も音楽も!!

最初が剛さん作曲っぽいかんじ♪ミラクルなかんじ(笑)??

光一さんの書く詩って切ないけど、どこかかわいらしいんだよね

「花が咲く」とか「ひらひら」とか、かわいらしい言葉が多いなぁ、なんて思ってみたり♪

ま、王子でもあり、剛さんの姫ですからね☆☆

かわいらしくてよろしっ(*>▽<*)b♪

んでもってDVDがっ!!!感動!!!

特にライヴの映像は・・・なんなんだあの王子達はっ!!!

かっこええーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ちょっとであの2人が見れるなんて・・・号泣するね、絶対(笑)

光一さん、なんであんなに嬉しそうなんだっかわゆすぎでしょ~~~~(>yy<)♪♪

さて、あんまり語るとネタバレすんなやっ!って思われる方もいると思うのでここらへんで(笑)木曜日に思いっきり書いちゃいます!完全復活して!!みなさんよろしくです♪

でわでわ(^_^)/^^☆☆

|

« お久しぶりです☆ | トップページ | たっだいまぁ~です☆☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4521291

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛でぃー」フライングゲット☆:

« お久しぶりです☆ | トップページ | たっだいまぁ~です☆☆ »