« お前なんかついとるでぇ~~~by光一 | トップページ | ついにかかってしまった・・・ »

2006年12月 2日 (土)

真冬のパンセ☆

こないだのどヤ!「真冬のパンセ」が流れましたねぇ☆★

不意打ちだよ、剛さん(笑)思わず「おぉぉぉ!」って叫んじゃったじゃないの(>yy<)♪

曲はそりゃもういい感じでした(>▽<)!!

2人の裏声がかっこいいんだわぁ~~~~♪

早く予約してこなきゃ(笑)まだしてなかった(爆)

あ、またテンプレ変えてみました前のはちょっとバックの色が濃くて見えにくかったので、白いテンプレにチェンジ!!してみたんです♪

これからもみっことKinKiKidsをよろしくおねがいします(笑)(*>▽<*)♪

|

« お前なんかついとるでぇ~~~by光一 | トップページ | ついにかかってしまった・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4402027

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬のパンセ☆:

« お前なんかついとるでぇ~~~by光一 | トップページ | ついにかかってしまった・・・ »