« 初コンレポ☆ | トップページ | 初コンレポ☆パート2♪ »

2006年12月26日 (火)

愛でぃーコンレポ25日編~MC~

「こんばんは、堂本光一です!!」

「堂本剛です・・・」

剛さんがやけにテンション低くて(笑)自分の名前を言った瞬間ステージに背をむけてストレッチし始めてました(笑)

「きみホンマ自由すぎるなぁ(笑)」あなたもたいがい自由ですからね(笑)

「オレがテンション低いのはお前のせいやねんで?」「え?」

「お前、オレが飛んでたのみたか?」「えっ?飛んでたん??」

「1日1回しか飛ばへんのに(笑)、せっかく飛んだのにお前見てなかったんか?」

「ごめん、ごめん(笑)わからんかったわ。じゃぁ、もう見られへんの?」

「うん(笑)初回で使ってしもたわ」「それは残念やなぁ~~~」

「だから、お前がオレのテンション戻してや」

「あーもう、はいはい。わかった。よしよし、よしよし♪

きゃーーー(*>▽<*)/光一さんが、剛さんの頭をなでなで♪

何してるのぉーーーー☆☆光一さん、めっちゃ嬉しそうに(笑)かわゆ~~~~

あーあ、せっかく光一さんが頭をなでなでしようとしたのに、剛さんがきれいによけちゃった(泣)も~~~、よしよししてもらえるなんて、あなただけなんだからっ!!!!!

でもよけつつ、めっちゃ嬉しそうだった剛さん(笑)彼女ですか、あなたは(笑)

場内がいっせいに「きゃぁーーーー!!」の嵐(笑)

27歳に小学生への技はきかへん」いやぁ、あなた十分嬉しそうでしたけど(>w<;)

剛さんがステージの段にもたれかかってたのですが、

「剛っ!そこで目閉じてみて??・・・!!ブーーさんや!!高木ブーさんやで!!ブーーさん!!」「そこまで言わなくても・・・」

モニターに剛さんの顔をドアップで映してくれました☆★☆かわゆ~~~♪

ブーさんちゃうもんかわゆい妖精だもん♪

「目閉じてとか言わんとって(笑)目閉じたらほんまにすぐ寝そう。。寝てないからね」

やっぱり剛さん寝てないんですか??うぅ・・・(泣)心配になるじゃないですか(泣)

それからまた後ろでごそごそ(笑)それを見た光一さんは、

「自由やなぁ~~~。堂本剛はほんとにすごいっ!!!」「何言うてんの、いきなり」

といいつつ剛さんは後ろをむいてめっちゃ照れてました(>yy<)♪きゃわ~~(壊)☆☆

「この照れてるところがまたかわいいんですけどね☆」

きゃっ!!!光一さんがっ!!!剛さんにかわいいって言った!!!!はう~~~♪萌え死っ☆

「いやいや(笑)」まだ剛さん照れてる(笑)も~~~なんだよぉ、仲良しKidsめっ♪

「今日は何の日?」「クリスマスイブ♪」「(えぇ~~~~?)」

「ごめん、素で間違えた(笑)」光一さんのやっちゃった顔がモニターに☆☆

やっば~~~い♪王子ぃ~~かわゆすぎます~~~♪萌え死にっ♪

「今日はクリスマスですよ。じゃぁ、明日は?」

「・・・クリスマスあと(笑)」まぁ、確かにね?そうだけども(^_^;)

「今日彼氏と来てる人ぉ?」「(はーーい☆)」

「(笑)今男の人がすっごい太い声で”はーーい!!”って言った(笑)。そっち系!?」

「んふふ(笑)そっち系なんですか?僕も男にはモテますけどね」

「・・・!?君もそっち系!?!?確かに君はそっち系の人によくモテそうだよね(笑)」

いやいや(^_^;)そっち系にモテるのはいいですけど、ほどほどにお願いします(笑)

「みなさん、今日はクリスマスなのに、こんな僕らのところに来てくれるなんて、みんな寂しいねんな(笑)」「寂しいねんな(笑)」

寂しくないもん!!!もう今まで生きてきた中で一番嬉しいクリスマスプレゼントだよぉ♪

そして、剛さんの派手な衣装の話になり・・・

「また派手な服着てる(笑)いいよなぁ、そんな服似合うなんて」「このファッション、誰から来てると思ってるん?大阪のおばちゃんやで」「あっはっは☆」

でも、大阪のおばちゃん以上に似合ってると思うなーーー☆☆

「お前も着てみたら?」「ええっ!?いいわぁ」「着てみって」

で!!なんとなんとっ!!!剛さんが着ていたベストを脱いで光一さんに袖を通させてあげてましたっ(>▽<)☆☆

なんか新婚さんの朝みたいな(笑)剛さんナイスっ!!!!!

「全然いけるやん」「えぇ~~~(笑)」「全然いけるって。お前がそう思ってるだけやって」

「そーーかなーー・・・」光一さんがモニターをみながらいろんなポーズをしてました♪

すごいよ、あんな大きな鏡(モニター)で試着してる人は王子だけです、きっと(爆)

「・・・結構いけるかもっ!!」と、いきなり言いつつ、

「ないわぁ~~」どっちやねん(>w<)(笑)

「この服暑いなっ!」「そうやねん(笑)オレも思った。もう、汗でべちょべちょやもん」

そして剛さんに返してあげてました♪光一さんも袖を通してあげないとっ(・o・)

まだまだありますが、後半へ続く~~~

あ、ちなみに、メモを一切とってなく、記憶だけで書いてるので、どのMCでこの話をしたか覚えてなくて、順番が違うかもしれません。。ごめんなさい!そこは許してくださいね♪おねがいします☆☆

それと、記憶だけを頼ってるので、2人の言葉が多少違うかも(笑)

初めてのレポだから、大目にみてやってください♪

|

« 初コンレポ☆ | トップページ | 初コンレポ☆パート2♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとう☆☆
そうなのっ!!!しかも双眼鏡なしで2人が見えたのっ!!!
もう信じられない!今でも信じられないんだから(笑)
それに、こっからはイタイ子なんだけど(笑)、「僕の背中には羽根がある」を歌ってくれたの♪そのときにトロッコで剛がすっごいそりゃもう近くに来てくれて。でもあたしは通路はさんでたから前に行けなくて。そしたら向こう側の人が剛に近づくために前にどわーーーって行ったの(笑)そしたらあたしの周りにほとんど人がいなくて。
それがかえって良くてさ(笑)すっごい見られてるような気になったの(笑)多分違うと思うけど(笑)
で、一緒に歌ったの♪すごかった☆あれはホントに目が合ったような錯覚に陥るね(笑)

長くなってごめんね(^_^;)
こっぺも春を楽しみに頑張って!!今までがんばってきて良かった☆って思えるから♪
自分でもこんなに思い出せるとは思わなかった(笑)やっぱり愛だね♪KinKiKidsへの愛は∞だから(壊)
部活頑張ってください!!!応援してます!!!

投稿: こっぺへ☆ | 2006年12月26日 (火) 22時38分

うわぁ~~!!!
ホンマに行ったんやなぁ…!!おめでとうーっ!!
てか、一番に入れたとかすごくない?笑
気合はいりまくってたんやなーvv

MCレポ、細か!!よぉ覚えてますなvさすが!愛だね!笑
てか、なでなでとがバリえぇやん・・・(´∀`*)
いい光景見ちゃって・・・・幸せモノやなー!笑
まだまだレポ楽しみにしてるからー!

投稿: こっぺ | 2006年12月26日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4686990

この記事へのトラックバック一覧です: 愛でぃーコンレポ25日編~MC~:

« 初コンレポ☆ | トップページ | 初コンレポ☆パート2♪ »