« ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年12月23日 (土)

Mステ☆スーパーライブ!!

光一さんったらまた剛さんの帽子いじってるーーーー☆☆

最近のマイブームなんですか(笑)??

剛さんもくすくす笑っちゃって、もう(^_^;)なかよしKids炸裂っ♪

2人でラブ2全開じゃないですかぁ(>yy<)♪かわゆすぎっ☆☆

光一さんちょこっと痩せちゃった?ちゃんと食べてくださいねっ(>n<)/^^

剛さんは喉が治ってよかったよかった♪声枯れてたもんね(泣)

いつも思うけど、2人で歌ってる姿はどんなときよりも一番ステキですっ☆♪

終わったあと、剛さんがなぜか光一さんをじーーーーっ、って見てましたけど(笑)

ケリーさん、光一さんソロ、お互いが全く別の方向を向いて頑張って、そしてまたKinKiKidsになって戻ってきてくれる。

全然違うことをしてたのに、KinKiKidsになった瞬間、2人はお互いに歩み寄って歌ってる。

なんかすごいなぁって思った♪どんなに離れてても、どこかで必ず通じてるんだなって今日のMステ見てなんか感動しちゃった(笑)

さて!!明日はアンサンブルコンテスト今度はあたしがステージに立つ番だわ(爆)

頑張りますっ!!ってなわけで明日は早いのでおやすみん♪

Harmony of Winterまで・・・あと3日!!

|

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

堂本光一」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4642850

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆スーパーライブ!!:

« ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!! | トップページ | メロディDiary☆ »