« 今度は仙台で♪ | トップページ | 初コンレポ☆ »

2006年12月25日 (月)

KinKiサンタからのプレゼント☆☆

明日は・・・明日は・・・いよいよ・・・

ついに!!!!!!!!

冬コンですよっ!!!しかも、初コン!!!

もうテンション上がりすぎて寝れない(笑)やばいよーーやばいよーー(>yy<)♪

今は愛でぃー聞いてさらにテンション上げてます(爆)

今日、部活のみんなに最後のお別れをしてきました。

辛い事もいっぱいあったけど、泣いちゃいました(笑)

やっぱり寂しいのかなって思ったな(^_^;)でも、自分で決めたことだから、後悔はしてません!!

部活をやめたから、明日からまた新しいスタートをきるんだ☆☆

吹奏楽のみんな、ありがとう♪これからも頑張ってください!!

新しい一歩をKinKiの2人に支えられて踏み出そっと☆☆

明日は思いっきり楽しんできます!!おやすみなさい(>w<)/♪

|

« 今度は仙台で♪ | トップページ | 初コンレポ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーーー☆
すっごーーい!!!よかったねぇ♪
昨日はそりゃもう夢のような1日だったよ☆☆
ずっとずっと、大人になっても忘れられない1日だったと思う♪
今でもKinKiと一緒にいたのが信じられなくて、家に帰って現実に戻ったときなんか疎外感が(笑)ひとりぽっち、みたいな・・・寂しいよぉ。。
また来年、もしかしたら今年、絶対コンサートに行こうって思った♪
ミューちゃん(略)もサスケのライブにいけたらいいね☆
祈ってるよぉーーーー!!!

投稿: ミューパラ大好き人間ちゃんへ☆ | 2006年12月26日 (火) 14時45分

やっほ==33
久々にカキコUま~す☆”
今日なんとサスケからX'masメェルがきたの!!!*≧ω≦*
もぅ嬉しすぎてみっこと同様ゃばぃぐらぃテンション㊤がったぁ↑↑
サスケのホーム㌻にもかな~りの長文をカキコUてきたょ⇒笑”

投稿: ミューパラ大好き人間 | 2006年12月25日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4667026

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiサンタからのプレゼント☆☆:

« 今度は仙台で♪ | トップページ | 初コンレポ☆ »