« 町田さんにはやっぱり王子☆ | トップページ | メロディDiary☆~まとめ~ »

2006年12月30日 (土)

KinKiと大掃除☆

今日は朝から年末ぎりぎり大掃除をしてました(笑)

ずーーーーっと「愛でぃ」流してせっせかせっせかお掃除してました(^_^;)

テンション上がるから掃除も楽しくなるんだな~~これが♪

そうそう、昨日のどや!で2006年最後の言葉は剛さんの言葉だったのですが、

「しゃしゃ~~♪」

あっはっは最後の言葉が”しゃしゃ~~♪”って(笑)

すごいね、さすがKinKiKidsのどや!だね(^_-)v☆★☆

さて!!!明日はいよいよ大晦日!!んでもってカウコン!!

あたしは1人でイタイ子になっときます(笑)しかも台所かよっ(>o<)\^^!!!

でわでわ、みなさん、よいお年を☆★☆

|

« 町田さんにはやっぱり王子☆ | トップページ | メロディDiary☆~まとめ~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4734193

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiと大掃除☆:

« 町田さんにはやっぱり王子☆ | トップページ | メロディDiary☆~まとめ~ »