« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

KinKiKidsの2006年☆注:グッズネタばれしてます!!

さて!!続いてはKinKiKidsの2006年について

KinKiKidsとしてCDを出したのは「夏模様」「Harmony of December」

でも今年はソロの活動が多くて、堂本光一ENDLICHERI☆ENDLICHERIとして、たくさん活動してくれましたっ(>yy<)♪

で!!!一年の締めくくりのお仕事は、わたしにとっては今まで生きてきた中で一番嬉しかった、

☆☆Harmony of Winter -iD-☆☆

ですねっ(>yy<)つまり冬コン♪

初参戦だったから、いろいろ戸惑うこともあったけど、あのドームでのあの時間は一生忘れられないなぁ、と思いました☆☆

そして、遅ればせながら買ったグッズを載せときました♪

写真も買ったのですが、顔はね、載せちゃいけないので。。

とってもかわいらしい写真ばっかりですよ(とくに光一さんっ☆)☆☆買おうか迷ってる人はぜひぜひおすすめです♪

あと、黒いテカってるのがファイルなのですが、これは裏で、表は2人の写真になってます

あとストラップも買ったのですが携帯から外せないので撮れませんでした(^_^;)

金色のがパンフレットです

あと、そのパンフレットの上に白い紙切れが載っているのが見えますか??

あれは紙ふぶきの紙切れ(笑)

コンサートを出る時に拾ったのでそのまま持ち帰りました(笑)

で、最後に一番したにある黒いのがショッピングバックです♪

去年は紙だったらしいのですが、今年は布になっていてとても丈夫です☆☆

今でも目の前にKinKiさんがいることに信じられなくて、「夢!?」って時々思います(笑)

今年はなんだかKinKiさんにすごく近づけたというか、いろんな情報を得て、テレビもラジオもチェックして、すごくファンだなーーーって思えた1年でした♪

今じゃファンどころかヲタク路線いっちゃってるからねぇ(笑)

さて!!今年も明日で最後ですね!!!

来年もいっぱいいっぱいKinKiKidsを応援しましょう☆★☆

光一さんのお誕生日もあと少し♪カウコン見ながら「ばーすでーそんぐ」でも歌っとこ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆~まとめ~

久しぶりに復活したかと思えば”まとめ”です(笑)

えっと、この1年ホントいろいろありすぎて、てんやわんやな1年間だったかな(^_^;)

2006年になってから、受験がさらに迫ってきて、新年どころじゃなかったな(苦笑)

まぁでも苦労したかいあって、無事合格して、高校生になれたわけですよ♪

んで始めたのがこのブログ☆

ブログを始めたことは結構良かったんじゃないかなーーって思ってます☆

ブログを始めたおかげで友達もできたし、見に来てくれる人のためにどんな風に書いたらみんなに楽しんでもらえるかな??って考えることもできたし♪

まぁ、この1年間は大変だった。。本当に大変だった(笑)

部活も、勉強も、ピアノも、エレクトーンも、塾も、予備校も・・・。

こんなにたくさんのことをやろうとしたあたしがおかしいんだけどね(^_^;)?

辛い事もたくさんあって、中学生に戻りたいって何度も思ったよ。

でも、周りの人がいっぱい、いっぱい助けてくれたから、今まで頑張ってこれたと思う☆★

授業を1限サボってまであたしの話をずーーーと聞いてくれたり、いつも学校帰りに愚痴ってても嫌な顔ひとつせずに聞いてくれたり・・・

そんな優しいたくさんの友達に囲まれて1年間やってこれたことはすごく、すごく幸せなことだったよ(>w<)♪みんなありがとう☆☆

来年は、そんな人達に恩返しできるように頑張ります!!!

わたしは1人じゃないんだ☆みんながいてくれてこそのみっこだから☆☆

たった1年で10000件以上もHitしてくださって、本当にありがとうございました!!!

来年もまた新しく、元気なみっこでいきますので、よろしくお願いします(>▽<)/♪

来年もみっこをよろしくっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KinKiと大掃除☆

今日は朝から年末ぎりぎり大掃除をしてました(笑)

ずーーーーっと「愛でぃ」流してせっせかせっせかお掃除してました(^_^;)

テンション上がるから掃除も楽しくなるんだな~~これが♪

そうそう、昨日のどや!で2006年最後の言葉は剛さんの言葉だったのですが、

「しゃしゃ~~♪」

あっはっは最後の言葉が”しゃしゃ~~♪”って(笑)

すごいね、さすがKinKiKidsのどや!だね(^_-)v☆★☆

さて!!!明日はいよいよ大晦日!!んでもってカウコン!!

あたしは1人でイタイ子になっときます(笑)しかも台所かよっ(>o<)\^^!!!

でわでわ、みなさん、よいお年を☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町田さんにはやっぱり王子☆

さっき、まとめてMAさんの日記を見てきました☆☆

いやぁ、町田さんってばやっぱり面白いっ(>yy<)!!

クリスマスイブに会ったお友達が実は結婚してたり、彼女がいたりしてテンションが下がったらしく、しばらくの空白の後、どかーーーーん!って出てきた言葉が

「光一さーーーーーん!!!」

(笑)あっはっはやっぱり行き着くところは光一さんなんや(笑)

かわゆ~~~♪町田さんの最愛の人は光一さんだもんね☆☆

あっきーさんもそれは重々わかってるらしく、光一さんへの愛情はすさまじいらしい(笑)

ま、それだけ光一さんは素晴らしい人だってことですよ♪かっこいいっ(>w<)^^

後輩に好かれてる先輩ってかっこいいよねぇ★☆信頼できる人なんだなぁって思っちゃうもん(>w<)\^^♪

あたしも来年は2年生だし、そんな人になりたいなって言っても部活やめちゃったから後輩いないんだけどねーーー(笑)

明日からまた町田さんの視線をひしひしと光一さんは感じながらコンサートをしてくれるのね(>▽<)☆☆

実は剛さんの方が光一さんを見つめてたりして(爆

っていうか、光一さんが剛さんを見つめてるって言った方が正しいね、きっと(笑)

バトルだねぇ(笑)男の戦い!?!?女の戦い!?!?・・・わかんないや(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

明日から東京3days☆

いいなっ♪いいなっ♪

明日から東京で年またぎの3公演が始まるんですよねーーー☆☆

行かれる方は思いっきり楽しんできちゃってくださいな♪

あの「イチャつKids」が見れるなんて羨ましいっ(自分も見たでしょ!)

東京では”あの話”をするとみんなひくらしいので(笑)大阪だけだと言ってましたけど、東京ではどんなMCになるんかなーーー??

カウコンで萌えまくっとこ(笑)☆☆

いつも年越しはおばあちゃん家に親戚といるから、台所の小さいテレビで1人盛り上がってる人なので(笑)

だってみんな除夜の鐘のテレビ見てるねんもーーん。

「ぼーーん・・・ぼーーーん・・・」。。(笑)むなしすぎ(^_^;)

人の声一切なしっ。ひさすらお坊さんが鐘を鳴らしてくださってるわけですよ(笑)

こっちは

「あけましておめでとーーーーーっ!!今年もよろしくぅっ!!!!!by光一さん」

だから(笑)はっちゃけはっちゃけ☆☆若いのよあたしたちは(笑)

ま、今年はお母さんが乱入してくる確率100%だけど(^_^;)

「亀ちゃぁ~~~~んっ☆☆きゃーーっ!!」恐ろしい(笑)大阪のおばちゃんはまぢですからね(爆)

ってなわけで、宿題もろくに終わってないみっこでした♪早くやろっ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

KinKiコン再現?

今日は友達と2人でカラオケ♪

なんと、4時間「ジャニーズ」の曲をぶっ通しで歌ってました(笑)

最後の方はもうネタ切れしかけたけど(^_^;)

あたしはKinKiさんの歌しか歌えないから、友達に付き合ってもらって、(なんでも歌える歌姫だったから♪)ほぼ愛コンの曲を制覇してきました(笑)(ソロ曲除いて)

いやぁ、自分で歌うとめっちゃ悲しくなってくるね(爆)あの声が聞きたいのに、自分かよっ!!!みたいなところが(笑)

でも楽しかった☆☆久々にカラオケ行ってなんかすっきりした

「FRIENDS」歌えなかったから友達に歌ってもらったりね(笑)ファンだろ、自分!!みたいな(^_^;)すいません。。

「真冬のパンセ」のイントロ流れた瞬間”愛コン、プレイバック!!”だったから(笑)

クリスマスの日に、同じ場所に2人がいたんだよなぁ~~(まだ言ってる)。

信じられないって!!

あ、それでパソコンでブログめぐりしてたら、すっごいレポ詳しい人がいて☆★

見ながら「そうだった、そうだった☆あ!こんなこともMCで言ってたなぁ♪」その詳しさに感激(笑)忘れてたんかい!みたいなね(^_^;)

あの場所にいたらなんか、

①本人を見る

②モニターを見る

③セットを見る(天井を見上げる)

④MA(ダンサーさん)を見る

の選択肢に迫られる(笑)どれを優先しようかってすっごい悩みながら見てた気がする(笑)

もちろん近くに来てくれた時は2人を凝視しますけどね(>yy<)(笑)?(それは何が起こっても第一に優先するっ!!)

だって本人がセンターにいる時はかろうじて見えるけど表情は見えないし、モニター見るのはなんかもったいない気がするし、MAが近くに来てくれたときはなんだかそっちに目がいくし・・・(笑)

来年はね、もうちょっと落ち着いて見れたらいいなぁ(>_<;)

ってかDVD化してくださいっ!!!お願いします!!!(結局そっちかよっ(^_^;))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

Harmony of Winter in大阪無事終了☆

KinKiKidsのお2人、MA、ダンサーさん、スタッフさん、そして警備員さん(笑)2日間お疲れさまでしたっ!!!

25日しか行けなかったけど、ほんとに楽しい時間を過ごせた☆☆

2日経っても、まだあのドームの広さと2人の姿が忘れられないよぉ(>yy<)♪

始まったとき、会場が暗くなって、そしたらみんなペンライトをつけて。後ろを振り返ったらもう、そりゃあすっごくきれいで☆★

曲に合わせてみんなが同じようにペンライトを振ってるから、ゆらゆらいろんな色の光がゆれてて、言葉では言い表せないくらい感動した!!!とにかくすっごくきれいだった♪

あんなにもたくさんの光の中で歌っている2人はきっとすごく幸せだったんだろうなぁ~~(>w<)^^

2人も感動してくれてたらいいなっ♪きれいだなって思ってくれたかな??

光一さんも剛さんも、お互いのソロの歌の時、すごいノリノリでリズムとってて、光一さんはお客さんを煽ってて、なんか相方が歌ってるから、盛り上げてあげよう!っていう気持ちがすごい伝わってきた☆☆お互いのこと大事にしてるなーーって♪

99%・・の時、剛さんがドラムセットが置いてある段にジャンプして上って、飛び降りてて、そしたら「お前もやれよっ☆」って光一さんに合図してて♪

そしたら光一さんもジャンプして上ったんだけど、ジーパンが邪魔して足が上がりきらずにずっこけてました(・o・;)大丈夫!?!?すごくきれいな受身だったけど。さすがプロだなーー。

「もっかいやって☆」とまた剛さんからの合図があって(笑)今度は成功した光一さんは、なんとバク宙をしてくれました☆☆すっごーーーーい(*>▽<*)♪♪

めちゃめちゃかっこよかった!!!すごかった!!!

友達と「すっごーーーー☆」はしゃぎまくり(笑)イタイ子’sになってました(笑)

あ、光一さんはまたまたMAさんと「大貧民」をやってたそうで(笑)

「オレが、明日初日やし、せっかくだからスタッフさんとかみんなでご飯食べにいこかってスタッフに言ってて、」「そんなん言ってたん??」「うん」

「で、光一は?って聞いたら、”大貧民です”って(笑)なんやそれ!って」

「そうなんですよ、クリスマスイブにね、野郎5人で大貧民してたんですよ」

「みんなでご飯食べに行こうって思ってたのに、大貧民って(笑)」

「なんで野郎5人で大貧民やらなアカンねん!って言ったら、”光一さんが一番やりたがってるじゃないですか”って秋山に言われた(笑)」

ですよね、絶対光一さんが「やろうぜ!!」って言ってそうだもん(笑)

MAさんもお疲れ様です(^_^;)でも光一さんと大貧民・・・いいなぁ(>yy<)☆☆

あたしもやりたいよぉ(爆)

MAの特権やんかぁ♪

しかも最近光一さんはトランプマンになってるそうで(笑)アッキーに教えてもらった??

トランプで誕生日を当てるマジックを覚えた光一さんは、トリックを全部剛さんにばらしといて、

「4月10日にやりますよ☆」「いやいや、オレもう仕掛け知ってるから(笑)ここでこうなるんやろ?で、これが誕生日になるんやろって言いまくるわ」

いいじゃないですか♪ぜひぜひ誕生日の日にやってくださいね☆★☆

今思ったけど、何気にレポしまくってるなぁ(笑)

それだけ楽しかったってこと♪はぅ~~また行きたいっ(>yy<)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

初コンレポ☆パート2♪

さて!!続いてはついに2人とも止められてしまったようです(笑)

「オレさぁ、リハでガウン着てステージ立ってあーこーだ言って、楽屋に戻ろうとしたら、警備員さんに、”ちょっと止まってください”って言われた(笑)”本人ですけど”って言ったら、”・・・あっ!!失礼しました!!”って(笑)で、ステージから裏に戻るにときに敬礼!ってしてくれて(笑)。で、”あ、忘れ物した”って思って、舞台に戻ってまた帰ってきたら(笑)。敬礼!って(笑)もう見えてたから。さっき3秒前に会ったから(笑)」

「あっはっは(笑)!!オレも止められた(笑)ここに入って後2、3分で始まりまーすって言われたんだけど、しばらくしてまだ10分ぐらいかかりそうですって言われて、あっそうなの?って言って戻ろうとしたら、”ちょっとすいません”って(笑)で、”あーー、あーー(自分を指差して)”って言ったら、剛とおんなじこと言われた(笑)でも、警備員さん頑張ってる証拠らからね。いいことだよ。」

「”あーーあーー”って(笑)君は獣中の獣やね」

めっちゃ低い声で”あーーあーー”って言ってました(笑)寝起きだったから声出なかったんだろうね(^_^;)

にしてもついに2人とも止められちゃいましたね(笑)光一さん毎回じゃないですか(壊)

「あ、そういえばくいだおれ人形も頑張ってるよなぁ。クリスマスはここ(メガネのふち)だけクリスマスなんやろ(笑)??」

「そうやなぁ(笑)しかも阪神が優勝したら阪神の着させられて」

「ほんとに彼はよくやってるよ。太鼓叩いてるやん。テンポキープしとかないとあかんし、しかも叩いてないからね(笑)スティックと皮の間がこれぐらいあいてるから(笑)」「あっはっは(笑)確かに(笑)」

そんなに詳しく知ってるなんて(笑)なんか嬉しかったなーーー☆☆

「でもさー、オレらもう28でしょ?オレの年におやじはもうお姉ちゃん産んでるからね」

場内からくすくす笑い声が(笑)

「えっ?」「今おかしなこと言いましたねぇ。お前の年に、お前のお父さんがぁ、お姉ちゃんを産んだと」「うん。え?」

「お前の年にぃ、お前のお父さんがぁ、お姉ちゃんを産んだ」「・・・?」

「お前のお父さんはどっからお姉ちゃんを産んだん?口から(笑)?お前、タマゴから産まれてきたん!?!?」

「(笑)いやぁ・・・(^_^;)」光一さんかわゆ~~~本日2回目のマジぼけでした♪

「ほんとにもう28になるんですよ。あ、28以上の人っ!(はーい!)・・・おぉ、安心したっ☆☆」

「じゃぁ、10代の人っ!」おっ!きたっ(>w<)と思って「はーーいっ!」って頑張って声を出して手を挙げたら、

「大きな声で”はーーーい!”とか言う人ほどウソやねんで」

えぇ~~~っ、ばりばり高校生だってば~~~(^_^;)去年まで中学生(笑)

そして光一さんのマイブームがまた始まりましたよ(笑)

「その帽子いつ取るの?」「取らへんよ」

「え~~~っ」「だってこの中にはう○こがいっぱい詰まってるもん」

「こらっ!ク・リ・ス・マ・ス!!謝りなさい!!」

「ほんまにすいませんでしたっ!!!(たけしさん風)」

「あっはっはっはっは!!!!!!!うひゃひゃっ!!!!!」

光一さんウケすぎ(笑)この後も剛さんがあまりに光一さんがウケるもんだから、「ほんまにすいませんでした!!!」連発してたからね(笑)最後の最後まで(笑)

「オレ、そんだけお前がウケたらずっと帰ってもやってるわ。ずっと(笑)」

「今この中でオレが一番ウケてたんちゃう?」

そりゃそうですよ(笑)あなた床で笑い転げてたじゃないですか(笑)そこまで笑える人もすごいし、萌え~~です(>yy<)♪

MCはこれくらいかなぁ?よくこれだけ記憶に残ってたもんだえらいぞっ!!我ながら(笑)

でも、ホントに歌も、演出も、全てが初めてで、驚かされっぱなしだった

ホントに夢みたいな空間にいた気分

いつもテレビで見てた人が、間近にいて、同じ場所にいて・・・

なんか、気が付いたらネックレスを握って、ずっと心の中で「ありがとう」って言ってた(笑)

イタイ子だね(笑)でも、ほんとうにそれぐらい、楽しくて、夢のようで・・・

この1年間は辛いことのほうが多かった気がする。いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、いっぱい落ち込んで・・・

だけど、2人がくれた最高のクリスマスプレゼントのおかげで、また来年も頑張ろうって思えた☆☆

辛いことがなくなることはないかもしれない。だけど、2人に楽しい時間と思い出をもらったらから、辛い事があっても、今のあたしならきっと、乗り越えられる♪

こんなに長い文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました☆☆

最後、ほんとに”ありがとう”って心から思いながら、最後に一緒に「Harmony of December」を歌いました♪

あななたちに出会えて本当に良かった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛でぃーコンレポ25日編~MC~

「こんばんは、堂本光一です!!」

「堂本剛です・・・」

剛さんがやけにテンション低くて(笑)自分の名前を言った瞬間ステージに背をむけてストレッチし始めてました(笑)

「きみホンマ自由すぎるなぁ(笑)」あなたもたいがい自由ですからね(笑)

「オレがテンション低いのはお前のせいやねんで?」「え?」

「お前、オレが飛んでたのみたか?」「えっ?飛んでたん??」

「1日1回しか飛ばへんのに(笑)、せっかく飛んだのにお前見てなかったんか?」

「ごめん、ごめん(笑)わからんかったわ。じゃぁ、もう見られへんの?」

「うん(笑)初回で使ってしもたわ」「それは残念やなぁ~~~」

「だから、お前がオレのテンション戻してや」

「あーもう、はいはい。わかった。よしよし、よしよし♪

きゃーーー(*>▽<*)/光一さんが、剛さんの頭をなでなで♪

何してるのぉーーーー☆☆光一さん、めっちゃ嬉しそうに(笑)かわゆ~~~~

あーあ、せっかく光一さんが頭をなでなでしようとしたのに、剛さんがきれいによけちゃった(泣)も~~~、よしよししてもらえるなんて、あなただけなんだからっ!!!!!

でもよけつつ、めっちゃ嬉しそうだった剛さん(笑)彼女ですか、あなたは(笑)

場内がいっせいに「きゃぁーーーー!!」の嵐(笑)

27歳に小学生への技はきかへん」いやぁ、あなた十分嬉しそうでしたけど(>w<;)

剛さんがステージの段にもたれかかってたのですが、

「剛っ!そこで目閉じてみて??・・・!!ブーーさんや!!高木ブーさんやで!!ブーーさん!!」「そこまで言わなくても・・・」

モニターに剛さんの顔をドアップで映してくれました☆★☆かわゆ~~~♪

ブーさんちゃうもんかわゆい妖精だもん♪

「目閉じてとか言わんとって(笑)目閉じたらほんまにすぐ寝そう。。寝てないからね」

やっぱり剛さん寝てないんですか??うぅ・・・(泣)心配になるじゃないですか(泣)

それからまた後ろでごそごそ(笑)それを見た光一さんは、

「自由やなぁ~~~。堂本剛はほんとにすごいっ!!!」「何言うてんの、いきなり」

といいつつ剛さんは後ろをむいてめっちゃ照れてました(>yy<)♪きゃわ~~(壊)☆☆

「この照れてるところがまたかわいいんですけどね☆」

きゃっ!!!光一さんがっ!!!剛さんにかわいいって言った!!!!はう~~~♪萌え死っ☆

「いやいや(笑)」まだ剛さん照れてる(笑)も~~~なんだよぉ、仲良しKidsめっ♪

「今日は何の日?」「クリスマスイブ♪」「(えぇ~~~~?)」

「ごめん、素で間違えた(笑)」光一さんのやっちゃった顔がモニターに☆☆

やっば~~~い♪王子ぃ~~かわゆすぎます~~~♪萌え死にっ♪

「今日はクリスマスですよ。じゃぁ、明日は?」

「・・・クリスマスあと(笑)」まぁ、確かにね?そうだけども(^_^;)

「今日彼氏と来てる人ぉ?」「(はーーい☆)」

「(笑)今男の人がすっごい太い声で”はーーい!!”って言った(笑)。そっち系!?」

「んふふ(笑)そっち系なんですか?僕も男にはモテますけどね」

「・・・!?君もそっち系!?!?確かに君はそっち系の人によくモテそうだよね(笑)」

いやいや(^_^;)そっち系にモテるのはいいですけど、ほどほどにお願いします(笑)

「みなさん、今日はクリスマスなのに、こんな僕らのところに来てくれるなんて、みんな寂しいねんな(笑)」「寂しいねんな(笑)」

寂しくないもん!!!もう今まで生きてきた中で一番嬉しいクリスマスプレゼントだよぉ♪

そして、剛さんの派手な衣装の話になり・・・

「また派手な服着てる(笑)いいよなぁ、そんな服似合うなんて」「このファッション、誰から来てると思ってるん?大阪のおばちゃんやで」「あっはっは☆」

でも、大阪のおばちゃん以上に似合ってると思うなーーー☆☆

「お前も着てみたら?」「ええっ!?いいわぁ」「着てみって」

で!!なんとなんとっ!!!剛さんが着ていたベストを脱いで光一さんに袖を通させてあげてましたっ(>▽<)☆☆

なんか新婚さんの朝みたいな(笑)剛さんナイスっ!!!!!

「全然いけるやん」「えぇ~~~(笑)」「全然いけるって。お前がそう思ってるだけやって」

「そーーかなーー・・・」光一さんがモニターをみながらいろんなポーズをしてました♪

すごいよ、あんな大きな鏡(モニター)で試着してる人は王子だけです、きっと(爆)

「・・・結構いけるかもっ!!」と、いきなり言いつつ、

「ないわぁ~~」どっちやねん(>w<)(笑)

「この服暑いなっ!」「そうやねん(笑)オレも思った。もう、汗でべちょべちょやもん」

そして剛さんに返してあげてました♪光一さんも袖を通してあげないとっ(・o・)

まだまだありますが、後半へ続く~~~

あ、ちなみに、メモを一切とってなく、記憶だけで書いてるので、どのMCでこの話をしたか覚えてなくて、順番が違うかもしれません。。ごめんなさい!そこは許してくださいね♪おねがいします☆☆

それと、記憶だけを頼ってるので、2人の言葉が多少違うかも(笑)

初めてのレポだから、大目にみてやってください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初コンレポ☆

みなさんっ!!!

ついに初コンに行って来ました☆☆

もーーーーーーかっこいい!!今でもあの場所に一緒にいたことが信じられないです!!!

夢みたいな3時間でした☆☆

 コンサートが始まる前にグッズを買って、ドームの周りをうろうろしてたらっ!!!

ドームの中から、「ビロードの闇」を剛さんが歌ってるのが聞こえてきたんです(>yy<)!!!

友達と一気にテンションMAXに(笑)「2人が中にいるーーーーっ!!」

もう信じられなくて、信じられなくて。昨日までテレビで見てたのに、今日はこんなに近くにいる・・・夢だ、これは(爆)

そして、3時間半、外で待ったかいあって、1番にドームに入ることができました♪

階段を降りてドアの向こうへ入った瞬間・・・

「すっごーーーい!!!」もうめちゃめちゃ広いんですよ☆★

しかも他に2、3人ぐらいしか人がいなくて、一瞬だけ「貸切」みたいな状態になってて(笑)

そりゃもう感激でしたよ!!!セットも素晴らしかった!!!!!!

あの光景はきっと大人になっても忘れられないんだろうなぁ(>w<)^^♪

よしっ!!!次はいよいよ本編ですが、内容はネタばれになるので、MC編を先にレポしま~~す

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

KinKiサンタからのプレゼント☆☆

明日は・・・明日は・・・いよいよ・・・

ついに!!!!!!!!

冬コンですよっ!!!しかも、初コン!!!

もうテンション上がりすぎて寝れない(笑)やばいよーーやばいよーー(>yy<)♪

今は愛でぃー聞いてさらにテンション上げてます(爆)

今日、部活のみんなに最後のお別れをしてきました。

辛い事もいっぱいあったけど、泣いちゃいました(笑)

やっぱり寂しいのかなって思ったな(^_^;)でも、自分で決めたことだから、後悔はしてません!!

部活をやめたから、明日からまた新しいスタートをきるんだ☆☆

吹奏楽のみんな、ありがとう♪これからも頑張ってください!!

新しい一歩をKinKiの2人に支えられて踏み出そっと☆☆

明日は思いっきり楽しんできます!!おやすみなさい(>w<)/♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

今度は仙台で♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERIが、今度ツアーをする舞台は・・・

仙台!!!ですっ(>yy<)♪

・・・って遠いがな~~~(笑)。。大阪に来て欲しかったな~。。

まぁ、でもどこにいてもケリーさんがまたたくさんの人達に愛を届けてくれるのだから、一生懸命応援しますっ(>▽<)/^^!!!

冬コンもまぢか☆☆きゃっは~~~緊張してきたっ♪

Harmony of Winterまで・・・あと日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディDiary☆

今日はバタバタ忙しい1日だったなぁ~~~。

アンサンブルコンテストは、自分なりには70点ぐらいでした☆

結果はどうであれいつも通りに吹けたからいっか♪みたいな(笑)

んでもって、明日はいよいよ部活を辞める日。

今まで大変だったこと、辛かったこと、いっぱいいっぱいあったけど、みんなに助けられてやっとここまで来れました♪みんなホントにありがとう☆☆

部活にはさよならするけど、あたしはまた新しいスタートをきるから、それはすごく楽しみかな♪もっと自分にゆとりのある生活ができますように(>yy<)♪

そんなこんなで、今日はもう寝ます(笑)めっちゃ疲れた・・・

おやすみなさい♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

Mステ☆スーパーライブ!!

光一さんったらまた剛さんの帽子いじってるーーーー☆☆

最近のマイブームなんですか(笑)??

剛さんもくすくす笑っちゃって、もう(^_^;)なかよしKids炸裂っ♪

2人でラブ2全開じゃないですかぁ(>yy<)♪かわゆすぎっ☆☆

光一さんちょこっと痩せちゃった?ちゃんと食べてくださいねっ(>n<)/^^

剛さんは喉が治ってよかったよかった♪声枯れてたもんね(泣)

いつも思うけど、2人で歌ってる姿はどんなときよりも一番ステキですっ☆♪

終わったあと、剛さんがなぜか光一さんをじーーーーっ、って見てましたけど(笑)

ケリーさん、光一さんソロ、お互いが全く別の方向を向いて頑張って、そしてまたKinKiKidsになって戻ってきてくれる。

全然違うことをしてたのに、KinKiKidsになった瞬間、2人はお互いに歩み寄って歌ってる。

なんかすごいなぁって思った♪どんなに離れてても、どこかで必ず通じてるんだなって今日のMステ見てなんか感動しちゃった(笑)

さて!!明日はアンサンブルコンテスト今度はあたしがステージに立つ番だわ(爆)

頑張りますっ!!ってなわけで明日は早いのでおやすみん♪

Harmony of Winterまで・・・あと3日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI発進!!

みなさん、こんばんに風邪はひいてませんか??大丈夫ですか?

もうすぐ2007年になり、KinKiKidsは10周年に突入し、光一さんは28歳になり・・・

早いねぇ。ホント早い。去年の今ごろなんて、受験生だったから勉強しまくりだったなーー。なのに今は一体何点満点のテストやねん!!っていうぐらいの点数取っちゃったからなーーー。進級が危ういのかな(・o・;)それはやばいだろ。。

まぁ、そんなこんなで残りの2006年も頑張っていきたいと思います☆☆

で!!今日、ついに!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのニューシングル、

「空が泣くから」2月7日に発売決定!!!!!!

パチパチおめでとうございます♪

ケリーさんも新年早々お忙しいスタートです(笑)

タイトルからして絶対いい曲♪楽しみだなーーー(>yy<)♪

んでもってみなさん、明日はいよいよ「ミュージックステーションSUPER LIVE☆」ですよっ!!

あ”ぁーーー、また塾で見れない(笑)なんでやねん!!!

後でじっくり見よーーーっと(>n<)/!!

堂本光一ENDLICHERI☆×2KinKiKidsというまたまたスペシャル豪華ですよ☆☆☆

これは見なきゃ一生後悔しそぉ~~~(笑)

んーーーーーっ楽しみ!!明日終了式だし(笑)!!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

TVLIFE☆

え~~~(笑)ずっと放置してた「TVLIFE」をレポしちゃいます(^_^;)

表紙はもちろんKinKiKids☆☆☆

剛さんが光一さんの肩にひじを乗せて、光一さんは腕組みしてます♪大人ぁ~~~ってかんじの2人♪こないだのいちごちゃん(TVガイド)はめちゃめちゃかわゆかったのになぁ(笑)

今回のテーマは”ちょっとセクシーな男達”らしく、

「セクシ~!?(笑)」と妙に反応してた2人だったとか(笑)

確かに2人ともビミョーに「これでええんかな」「セクシーってなんや・・」みたいな表情だもん(笑)微妙に微笑んでる2人がかわゆい♪

で!!ページをめくると・・・おぉ~~~~☆☆

2人の王子からプレゼントですよっ♪若干剛さんがお疲れ気味ですが(^_^;)

光一さんが赤いばらの花束を・・・かっこええーーーー♪

その花束を・・・ぜひわたくしに・・バコッ!・・・・・・すいません(笑)

剛さんはピンクのプレゼントを片手に持ってます何が入ってるんやろぉ~~

お次はバックが真っ黒で、せっかくの2人の白いきれいなお顔がちょっとういてて怖いんですが(笑)

「サブタイトルは”iD”ってなってるけど、実は、”JAM”でいきたいって言われたの」

そうなんですか!?でもなぜにJAM??ジャム??ん~~謎だわぁ。

あ!そういえば”は~もに~”の初回版にジャムがあった!!

ラベルに「iD JAM」って書いてあった!!!すご~~い、細か~い(・o・;)

ちょっとスタッフさんの意見が採用されてたのね、何気に(爆)

「なんか紙に自分の名前をローマ字で書いたら、名前の最後と名字の頭がiDになってて、剛もそうだったから、オレがホワイトボードに”iD”って書いて、以上!みたいな(笑)」

光一さんの案だったのかぁ。にしても速攻やなぁ(笑)すごいです、さすがプロです。

以上!って言ったらほんとに以上!だったのか(爆)でもiDなんてなかなか思いつかないよねぇ。なんかかっこいいなーー(>yy<)以上!だって♪(壊)

2人の合作、”futari”について、

「”この曲に詞を書いてね!”って言われて、剛から出たキーワードをもとに詞を書いたんだけど、オレが悲しい方向にとらえすぎちゃったみたいで、別れの曲になっちゃった。剛は別に別れを意図してなかったらしい。剛が歌ってるデモを聴いて、そこから受けた印象だけで詞を考えたんだよね。ただ悲しいだけのものにするんじゃなくて、そこから詞の主人公が成長する形になればいいなぁと思いながら書きました」

だそうで。まぁまぁ、人が受けた印象はそれぞれ違うのが当たり前だから、いいじゃないですか

光一さんの書く詩は新鮮で、切ないけどきれいで、とっても好きですよ♪

「相変わらず年末年始は忙しいね。剛は風邪ひいてるみたいだから、体には気をつけて。お大事にね。オレは風邪ひかないから大丈夫だよ」

優しいよぉ光一さん・・・きっと剛さんのことを誰よりも一番心配してるんだろうなぁ。

歌番組見ててもわかるもん。めっちゃ視線送ってるの(笑)

あなたも無理しないでくださいね今度は剛さんが心配するから(笑)

剛さんは冬コンについて語ってくれてます♪

「僕が”Harmony of December”のテーマを”広い宇宙の中で出会った2人の重要さ”みたいな感じで提案したので、それを延長したような世界観になると思います」

それは剛さんと光一さんが出会った重要さってことですかね??そうだね、きっと(笑)

もし2人が出会わなかったら、KinKiKidsはいないし、もちろんあたしだってファンじゃなかった。すごいね、偶然なのか必然なのか。わからないけど、2人が出会ってくれて本当に良かった♪

「来年は10周年ですか。10周年というといろいろ数打つパターンもありますけど、僕は意味のある大きなことをできればいいなと思うので、楽しみにしててください!」

もちろん楽しみにしてますよ10周年はKinKiKidsにとっても、あたしたちにとっても、素晴らしい1年になればいいなっ♪

後は、それぞれ愛でぃーの曲について紹介してくれてます♪

左のページにはKoichi DomotoTsuyoshi Domotoがクロスしている模様のボールを2人が掴んでる?支えてる?まぁ、そんな感じです(笑)

光一さん、ピンクのTシャツを中に着てたのか(^_^;)気付かなかった(笑)

さてさて、もうすぐ「POTATO」「オリスタ」をレポしないと年越すやん(爆)

あぁ~~~師走師走っ^^\(>_<;)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分転換☆

今日は部活をお休みして病院に行ってきました。。

また風邪かよっ!!!みたいな(笑)

最近ずっとトロンボーン吹いてたからのどが炎症しちゃって(^_^;)

風邪なのかなんなのかよくわかんないから一応薬をもらって来ました

声が出なくなったらこまるもん。。

ってなわけで、明日も朝練だぁ~~~(泣)早起きしなきゃだ(>_<;)

今日は早く寝よっともちろん語ってから(爆)

あ!気分転換っていうかすごいかわいいテンプレが更新されてたので変えてみました♪

まだクリスマス終わってないのに(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Show must go on☆

光一さんが、目のまわるような忙しい合間にShow must go onを更新してくれましたよ☆☆

どんなに忙しくてもファンのことを考えてくれてるなんて・・・ステキすぎます(>yy<)

冬コンまであと5日!!体調壊さず頑張ってくださいね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

遅くなってしまってホントにごめんなさい!!やっとレポできる時間が☆★☆

さてさて、今回のゲストはまっすー手越くんのユニット「テゴマス」

あ!つよサンタだぁ(>yy<)かわゆ~~~♪プレゼントくださいな(笑)☆☆

光一王子はマフラーをくるくるあぁ~~~あの萌えショットを思い出すわぁ(*>w<*)☆

で、王子(笑)いくら「サヤエンドウ」だからって、「さやさやさやさや さやえんどうっ♪」

くすくすくすっ(>yy<)♪

も~~~どこまでいっちゃうんだ、あの人は(笑)今日もとばしちゃうぜ!なテンションだね♪

はっ!・・寝てないんだろうな、きっと・・・うぅ~~~王子ぃぃ~~~。

よし、気を取り直して(^_^;)

スウェーデンのCDショップで記念撮影してきたテゴマス♪

「全然これじゃスウェーデンなのか日本なのかわからへんやん!」確かに(笑)

しかし、今度は現地の人の写真が出てきましたよ

あら、スウェーデンにもジャニーズファンがいっぱいいる(・o・)!!すごいなぁ、ジャニーさんってば(笑)(テゴマスがすごいんです)

めっちゃ目線を外してる人、ピースしかけの人、キーボードの人(笑)すごいね、バラエティーに富んでるよ、スウェーデンの人達は(爆)

毎年恒例のお約束として、後輩にお年玉をあげるはずなのに、光一さん(笑)

「今後のジャニーズエンターテイメントを担う2人だから、僕らがもらわないと」

なんでやねん(笑)でも、マッチさんからは求めてはないけど、もらってるのね(^_^;)

「じゃぁいらない?」さすが剛さん、光一さんが戸惑ってる戸惑ってる(爆)

「えっ、それは、あの~・・・」かわゆ~~~~☆☆素直すぎるのよ、あなたは(>yy<)♪

ね、ちゃんと後輩にはお年玉、あげてくださいね

おぉ、2年ぶりの登場だったのか、2人とも。

一番変わったのは手越しくんの顔(笑)まっすーも同意見で(笑)

「いい男になったなぁ!」王子からのうれしいお言葉ですよっ良かったね♪

あなたもデビュー当時からに比べれると、断然いい男になりすぎてますから(笑)☆☆☆

「手越しです!」っていうあの手は剛さんが考えたの!?知らなかったぁ~~。

すごいね、今でもやってるなんていい後輩だわ♪

光一さん、毛穴から放出するくらいなら、トイレに行ってください(爆)

「もう、最悪やオレ(笑)。ちょっと考え直そ」反省してる光一さんに萌え~~~~☆★

あっはっは(笑)光一さんの目が、目が光ってる★★

手越しくんが「ミハエルシュー・・」って言った瞬間目が覚めたでしょ(笑)頭フル回転したでしょ(笑)目からキラキラビームが出てますよ、王子(^_^;)

きっと後で楽屋にお呼び出ししたんじゃないかなぁ(爆)3時間たっぷり語ってもらったのかな(>▽<;) お疲れ様です(笑)(どっちが??)

とにかくガリガリな女性はイヤな手越しくん。

「じゃあ、とにかくデブなのは?」も~~、王子はまた後輩を困らせて(笑)

「でごじぐ~~~~ん”!!」ははだめだよ、光一さんがやると果てしなくかわいくなっちゃうから(>yy<)♪

「おなかすいたぁ~~~!」って(笑)そんな人がいたら食べられちゃうそうですよ、剛さんが(爆)

テゴマスは2人で恋の話はするのか、と聞いた後で

「ちなみにKinKiのお2人は恋の話は・・・・・・しませんね」

やるねぇ、天の声さん(笑)ばっさり切っちゃったね(笑)えーえー、しませんとも。たまにものすご~~~く暇なときに「好みの女の子は・・せ~~のっ!」とやるらしいけども(^_^;)

ね、そんなこんなで若いテゴマス2人の答えは「かわいい」のに対して、KinKiさんは「死んでる」らいいよ(・o・;)

YUCALIちゃぁ~~~ん、それはひどいわぁ(泣)死んでるって(笑)

パンダのえさにしちゃうぞ!(それはユーカリ)

「生きてるよぉ~~~」って光一さん(笑)死んでたら困ります(爆)

テゴマスは2人で買い物行って、ボーリング行って、カラオケに行くらしく、「カップルやん」と剛さん(^_^;) 

「それぐらい仲がいいんですよ♪」あらKinKiさんにもっとその言葉言ってあげて(笑)

おっ!!!すごっ、原宿にテゴマスが突っ立ってる(笑)

「写真とってください」って言ってるのに無視されるって(^_^;)だいぶイタイわぁ、それ。

うわぁホントにカラオケに行ってるぅぅ♪

・・・ん?この歌詞、どっかで見たよ???

「ちょちょ、ちょっ、言わないで!これなんの歌詞や?」

光一さん、クイズ番組ではないです(爆)

「Harmony of Decemberやん。しかもお前のパートちゃうん?

ホントだぁすごーーい♪最近じゃないですかぁ☆☆

でもちょっと待った!!「さがしそうな街にぃ~~♪」って光一さん、違う違う(笑)

「忙しそうな街にぃ~~」でしょ?も~~、しっかりしてくだっ・・・ん??

これ、剛さんのパートやん(笑)剛さん思いっきり「お前のパートちゃうん?」って言いましたね(笑)???

「2番や☆」嬉しそうな光一さんにちょっぴり萌え(>yy<)

おぉ~~(>▽<)vアカペラで聞けちゃったよ♪

「忙しそうな街に~~埋もれない優しさがあ・・る・・?んふふ(笑)」

最後がハテナになってたよ、剛さん(>_<;)あなたも何気にあやふやじゃないですか(笑)

まっすー曰く、手越しくんはKinKiの歌を歌うと必ず剛さんのパートを歌って、しかも声を真似するらしい、と。

そこでふたりに「Anniversary」を歌ってもらうことに。

・・・お、おぉ(・o・)似てる似てる!剛さんの声を熟知してるファンが聞いても上手だと思ったもん☆☆すごーーーい♪

っていうか2人とも上手いよ(笑)ん~~さすがKinKiKidsの後輩だわ(>w<)^^

今夜は「ミソスープ」をセッションまぁタイトルはね、いいとして(笑)

なかなかいい曲だったぁ(>w<)v♪2人のアコギもよく聞こえて満足満足♪

だいぶ長くなったね(笑)でも無事おわりました

なつねぇ、また感想よろしくぅ~~♪でわでわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

らぶふぁいたー☆

あぁ~~~~、今日はとてもとても忙しかったので、堂兄のレポは明日できたらやります!!すみません(苦笑)

光一さんのあの壊れようは(笑)・・・剛さん、お願いしますよっ(>v<;)/^^☆☆

Love fighterが更新されています♪

でわでわ、明日も朝練に行かなくては(^_^;)。。おやすみなさ~~い♪

あ!Harmony of Winterまであと☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

MUSIC COASTER☆(金曜日)

さて!!お待たせしましたっ!!FM大阪のラジオレポでございます♪

なんですが、金曜日しか録音できてなく(笑)すいません。。

「FM大阪、MUSIC COASTERをお聞きの皆さん、DJのしゅく・・・みほこさん、こんばんは。KinKiKidsの堂本光一です

あ(笑)光一さんしょっぱなから噛みましたね(爆)?

「堂本剛です」

「えーー今週、5日間登場、してきましたけども」「うん」

「うっとおしいかったでしょうね、聞いてるほうは」

いやいや(笑)大歓迎ですよ(>yy<)♪

「すいませんでした、ホントにね」

「いつまで出てくんねや、と」

「えぇ。しょうもないことしゃべりやがって、と」

「ところがどっこい、今日も、え~~~」「え~~。すいませんね、これホントにもう」

「ほんっとにお世話になりました「お世話になりました」

「ありがとうございました。ほんとに」「ありがとうございました」

「え~~、12月13日水曜日、今週リリースしたKinKiKidsのニューアルバムですね」「うん」

「Iアルバム、iD」

「こちらの方聞いていただきましたでしょうか」「ねぇ、回したかな?」

「うん・・ま、回るね、CD」「回るよ。いっぱい回るよ」

「(笑)回るね」「回ってるよ」

もちろん、回しまくりました☆☆1000回転ぐらいしてたりして(笑)

「まぁ、あの~~ね、その、アルバムもそうなんですけども、」「う~~ん」

「あの~~、KinKiKidsの今後の予定としてはね、え、今リハーサル」「リハーサル真っ最中ですねぇ~~」

「真っ最中・・・まぁ・・・」「んふふふ(笑)」

「ほんとにリハーサルの時間なさすぎやないかっていう」「ちょっとね~~~」

「マァネイジャー(多分マネージャーかと(^_^;))頑張っていただきたいです」

「頑張りましょう、ちょっとねぇ」

「12月の25日と26日に」「はい!」

「京セラドーム大阪、これはまぁ、言い方としては昔は”大阪ドーム大阪ドーム”って・・いつのまにか京セラドームになった」「そうなんですよねぇ」

光一さん(笑)昔ではないですよ。変わったのは最近ですよ♪

「最近こういったアプローチが多いですね」「ねぇ」

「建物が。・・・どうですか、”堂本光一ドーム大阪”みたいな」「(笑)いっ、いらんいらん」

いい!!!それいいよ!!剛さん!!!ナイスアイディア☆☆☆

「ちょっとよくわからへんな、みたいなん1個作ったらどうですか?これ」

「いらないですね」え~~~そんなこと言わずにいっそのこと”光一城”ってお城作ってください(爆)シンデレラ城みたいなのを(笑)

「これだってこれ、えっとぉ、思いっきり安くて、3億とかですよね」

「いや、もうそんな・・・」「んで、通常、通常5億ぐらいですよね」

怖い・・・億・・億。すばらしい世界ですね(>_<;)

「いや、もっとでしょ。もっと全然、全然。5億なんてそんな」「いやいや。もうあなたのあれだったら、もう、そんな2億ぐらいでいいっすよって。だって”堂本光一”ってブランドがつくんですよ?」「ちがうよ。もっと、もっとあんなのもう、何十億と・・・」

ブランド(・o・;)すごい・・・。剛さん、相方をそこまで誉めるところがかわゆすぎる(>yy<)♪♪

んでもってけんそんしまくる光一さんも大人ぁ~~~(>yy<)☆☆

「っていうかさぁ、KinKiKidsが買い取ればいいんじゃないの?」

「知らんがな」「どう、これ」「(笑)」

なんか堂本兄弟の壊れてる光一さんみたいになってるで、剛さん(笑)

光一さんが「知らんがな」って(笑)いつもとキャラが反対になってる(^_^;)

でも、ほんとにぜひそうしてください!!!”KinKiKidsドームOSAKA”

いいやんかぁ~~~~♪YOU達建てちゃいなよ(笑)\(>▽<)/

「京セラさんの次さぁ、KinKiKidsドーム」

「え、あの、もう無茶苦茶な話になっておりますけども」「ねぇ♪これいいじゃないですか」

「えーー、京セラドームでやらせていただきますんでね」「そうですよぉ」

「楽しみましょうね」もちろん!!!なにせ1年間待ちつづけたからね♪

「そして、30日31日、そして年が明けて1月1日は、毎年やらせていただいておりますが」「そうですね」

「東京ドームで、えーー、このアルバムをひっさげてライブやりますのでね」「やりますよ」

「ぜひ、あのーー、みなさん楽しみに来ていただけたら」「チェケラ~チェケラ~♪」

ほんとにどうしちゃったんだ剛さんってば(笑)かわゆいからいいけども(笑)

「・・と思います。さ!というわけで、ニューアルバム、”I”アルバムから」「うん」

「えーー、シングルにもなっている」「なってます!」

「Harmony of Decemberを!」「はい!」

「聞いていただきましょう」「よろしゅう」

「はい、というわけで、ホントに5日間長い間」「え~~~ほんとにね」

「ほんとすいません、ありがとうございました」「ありがとうございました」

「では、大阪のみなさん、クリスマスに」「会いましょっ」

「会いましょう」「会いまひょっ」

この時1人で「うん♪」って言ってしまった(笑)ラジオ越しに返事してどうするねん(爆)はずかしっ(*>yy<*)

「KinKiKidsの堂本光一でした」「堂本剛でした」

やっぱり2人がいると楽しすぎる(笑)

10周年記念として、ぜひぜひ京セラドームをお買い上げしてください♪☆☆

毎週日曜日に拝みにいきますから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のヒロインは・・・

みなさん、こんばんに

さて、今年の「Endless SHOCK」ヒロインが決まりましたよ☆☆

姫に選ばれた方は・・・

「松本まりか」さん♪

・・・聞いたことないなぁ(笑)どんな人なんだろーーー??

きっと超かわゆいか、超きれいか、なんだろーなー(爆)

うらやましっ!・・・(笑)なにひがんでるねん(^_^;)

光一さんはSHOCKの稽古をしつつ、冬コンのリハもしつつ、なぜか遠いところへお仕事で飛ばされつつ・・・うわ~~~~聞いてるだけでもう目がまわりそう(爆)

ホントにお体にお気を付けていただきたいです!!わたくしかなり心配性なので、忙しいとか聞くと、いてもたってもいられない(笑)ファンが慌ててどうするねん!って話だけども(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

幸せの青い封筒☆

テスト中のあわただしい時にやってきちゃったよ♪♪きちゃったよ♪

幸せの青い封筒がぁ~~~~(>yy<)☆☆

初冬コンの記念すべきチケットが!!!

もーーーテスト中だったのに泣いてたからね(笑)嬉しすぎて(爆)

この感動は伝えねばっ!!!って思ってたのに更新できず、4日過ぎた今日書いてみました(笑)

めっちゃ嬉しい!!めっちゃ、めっちゃうれしい!!!

だってテレビで見ててもテンション上がるのに、同じ場所にいるとかっ(*>▽<*)!!!

うひゃ~~~~すごいことだよ、これって!!!!!

同じ場所にいて、同じ時間を過ごせて、しかもクリスマス・・・

一生あなたたちについていきます!!!どこへでもついていきますから!!!!!

ふぅ、夜中からテンション高っ(笑)(^_^;)

で、チケットがきたのはいいものの、席を見ても初めてだから良い席なのかなんなのかさっぱりわからないです(爆)

ま、その日のお楽しみってことで♪・・・いや、でもすっごい気になる(笑)

このチケットは「墓場まで持っていきますから」(笑)ねぇ、中居くん(爆) byうたばん

さてと、今日はここらへんにして、明日はなんとかテスト後の2日間だけFM大阪のラジオが聞けたので、レポしたいと思います

あ、あとDVDに曲のレポも(笑)♪いそがしいそがしっ(*>w<)/^^☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「愛でぃ」レポ☆後半編♪

ブックレットだけで前半・後半に分けるってすごいな(笑)

根気のある方はぜひ読んでくださいね(^_^;)☆☆よろしくお願いします♪

さて、萌えMAXの壁をぶち壊してくれたCUTEな光一さんを見たところで、お次はお2人とも携帯を持ってのショットです

光一さんは黄色の携帯剛さんは水色の携帯なんですが、2人の画面には「G」の文字がちょっと探しました(笑)

このカット・・・ドコモだ(爆)ドコモを思い出すなぁ~~~(>yy<)☆☆

光一さんはしゃがんでるのがかっこいいし、剛さんは携帯を耳に当ててかわいいし♪

さすがKinKiKids、携帯持っただけでかっこいいかわいいんだもん

そして、2人の背中合わせショット♪♪

2人がパズルになってるのですが、剛さんが手を伸ばしてはめようとしている最後のピースは・・・はめると「H」の文字が完成するんですv(>▽<)v♪

そしてそして、最後のカットは、2人が片目を手でおおっているカット

かっこええーーーー!!光一さんの黒い瞳剛さんの大きな丸い目

なんてきれいな人たちなんだ・・・(>w<)♪

・・・ここに隠れているのは、2人の目「アイズ」「I」という意味ですかね

みなさん気付きましたか??

実は最初のカットからずっと「A」「B」「C」・・・「H」まで、そう、KinKiKidsが出したアルバムの名前であるアルファベットがずっといろんな形で隠されてたんですよ♪

これを発見したときは「A」を探すのにだいぶ苦労したけど(笑)

あ~~~疲れた(笑)けどすっきりしたなぁ♪

あ・・・また光一さんの萌えショット見てしまった(>w<)^^

さて!まだまだKinKiさんネタはたっぷりあるんだなぁ

やっぱり楽しいね萌え語るって(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「愛でぃー」レポ☆(初回版)

みなさん、こんばんに

お待たせしましたっ!!!遂に遂に「愛でぃー」を語れる日が来ましたパチパチ☆☆

まずはブックレットから♪

ジャケットは赤いスーツを着たKinKiさんが大量生産されてます(笑)数えてみようかな(爆)

1・・2・・3・・・・・、115!!表だけで115人もいる(笑)大量やん(^_^;)

裏は後ろ向きなKinKiさんに横向き剛さん見上げ光一さんが混ざってます

CDを開けると・・・うわぁ!!またまた大量生産されてます、2人とも(笑)

なんかフィギアに見えてきた(爆)

さてさて、お次はブックレットです♪

表紙はカラフルな模様デジタルなかんじ♪

めくると・・おぉ(笑)こんなところにも大量に(爆)しかもジャケットと同じ衣装で。一体全部で何人いるのか誰か根気のある人は数えてみてください(^_^;)きっとすごいことになるね(笑)

2人が仁王立ちをして、後ろにもぐぁーーーーっていっぱい小さいKinKiさんが連なってます(笑)

で!!なんで仁王立ちしているのか、5分眺めて(笑)やっとわかった!!

2人の足のところに何気に1本赤い横線が引いてあるんですよ。で、「なんだろ。これ」と思ってたら!!!足とその横線をあわせると・・・

「A」になるんですよ!!!!!すごくないですか!?大発見だと思って思わず「おぉぉぉぉ!!!」って1人で感激してたんですけど(笑)危ない人かも(>_<:)

んで、お次の写真は剛さんのページ☆☆

きゃーーー♪両足広げてちょこんと座ってる剛さんまぢかわええ~~~~♪

本日1回目の「萌え死」させていただきました(爆)

しかもおもちゃのブロック持って座ってるんだもん(*>w<*)\^^☆☆

で、そのブロックは「B」

で、後ろからまたぐぁーーーって拡大されていく剛さんがいます(笑)

うつむき剛さんにも萌え~~~♪

お次は光一さんです

王子はファーつきのジャケットを着て、バームクーヘンを持ってます♪もちろんかっこいいけど、何気にかわいいっ☆☆

もちろん、そのバームクーヘンの形は「C」

後ろには剛さん同様、拡大されていく光一さんが(*>yy<*)♪

王子ぃぃぃぃぃぃ(壊)☆☆

お次は歌詞の下にやや小さめなお二人がイスに座ってます

光一さんは足を組んでパソコンをしてます♪何気に画面をがん見してる気が(笑)

画面は見えないからってF1のデータを見てたりして(爆)

で!!そのパソコンの表面には「G」の文字が♪

剛さんは光一さんとだいぶ離れて座ってます(泣)隣にぃ~~~隣にぃ~~~(;_;)

お次もイスに座ってる2人です!!やったぁお隣お隣

しかもまたいっぱいいる(笑)

あ、剛さんは光一さんに比べて若干ズボンがわざと大きめですね♪さすがおしゃれさん

いろんなポーズの2人がいるんですが、2人で足を組んでるのが一番好きかな♪

足が何気にクロスしてるんだなぁ♪♪マニアック萌え(笑)

お!!お次は2ページに渡る全身ショットの剛さんです☆☆

いろんな色のお花がたくさんプリントされたシャツの袖をくくって、中は緑のシャツを着てて、剛さんだから着こなせちゃう服ですね♪かっこいい\(>▽<)/

発見しました♪亀のネックレスの隣に「E」のネックレスが♪

そして、ページをめくると・・・

にゃーーーーーーー\(*>w<)^^  (>w<*)^^/!!!!!!!!!!!

なんだなんだ!?!?!?なんなんだ!??!?!??!?

かっわいい~~~~~~~~☆★☆★☆★☆★☆

どうしちゃったんだ!?光一さんってば!!!

寝てる~~~~寝てる~~~マフラーして寝てる~~~♪♪

きゃーーーーー♪テンションMAX超え☆☆

どうしよう、次にいけない(笑)かわゆすぎだよぉ~~~(>yy<)☆

赤と黒と白のラインの入ったセーターを着て、同じ模様のマフラーを巻いて、左手には読みかけらしき「F」の文字が入った本を持ってるんですよぉ~~~~

これ見るたびに「萌え死」する(笑)

ちょっと、だいぶ長くなったので(笑)、後半へ続くぅ~~~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

たっだいまぁ~です☆☆

みなさんこんばんわ!!

ついに今日テストが終わりましたよっ☆お疲れお疲れ(笑)

んでもって爆睡してたらこんな時間、みたいな(^_^;)

でも、KinKiKidsさんへの愛はすごかったね(爆)自分でもびっくりしたわ。

なぜって、今日は「V6」さんの出てる番組の放送日=電話戦争の日だったわけですよ。

で、思わず爆睡してしまったにも関わらず、目覚ましもかけてないのに、電話開始の10分前には起きたという(笑)我ながら素晴らしかったね、今日は(笑)

なのになのにっ!!!

1時間かけて電話し続けたのに結局繋がらず(^_^;)

どうなってるんだあれは(笑)もう17日しかないや~~~ん(泣)

さ、というわけで、いろいろとKinKiさんに置いていかれてしまってるので、明日がっつりいろいろ書きたいと思います☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

「愛でぃー」フライングゲット☆

フラゲしてきましたぁ!!!

んでもって仮復活です(笑)!!!

この感動は今日伝えなきゃっ(>yy<)☆ってことで♪

も~~~~~~ハッピーハッピーですよっ☆☆

「futari」を初めて聞いたんですが、いい!!歌詞も音楽も!!

最初が剛さん作曲っぽいかんじ♪ミラクルなかんじ(笑)??

光一さんの書く詩って切ないけど、どこかかわいらしいんだよね

「花が咲く」とか「ひらひら」とか、かわいらしい言葉が多いなぁ、なんて思ってみたり♪

ま、王子でもあり、剛さんの姫ですからね☆☆

かわいらしくてよろしっ(*>▽<*)b♪

んでもってDVDがっ!!!感動!!!

特にライヴの映像は・・・なんなんだあの王子達はっ!!!

かっこええーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後ちょっとであの2人が見れるなんて・・・号泣するね、絶対(笑)

光一さん、なんであんなに嬉しそうなんだっかわゆすぎでしょ~~~~(>yy<)♪♪

さて、あんまり語るとネタバレすんなやっ!って思われる方もいると思うのでここらへんで(笑)木曜日に思いっきり書いちゃいます!完全復活して!!みなさんよろしくです♪

でわでわ(^_^)/^^☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

お久しぶりです☆

こんばんは!!

テスト1日目が終わってテンションかなり低いみっこです(笑)

数学がい異常にやばかったんですけどねーーーおほほ(笑)

で、来週の木曜日までテストがあるので、水曜日までブログはお休みします。。

勝手でホントにごめんなさい(>_<;)!!

また復活したら更新しまくるのでまた来てくださいね♪♪

あ!Mステのスーパーライブ、2人ともソロでも出てくれるそうですよ!!!(HPにて)

嬉しすぎて勉強どころ・・・ではあるけども(笑)楽しみ楽しみ♪

でもKinKiKidsさんたち、最近すっごく忙しいだろうから、体調には十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆☆☆

でわ、勉強してきます(*>w<*)/^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

ギネス更新!!KinKiKids☆

おめでとうございます

「Harmony of December」オリコン1位獲得!!!

またまたギネス更新!!!!!

テスト前だけど、これだけは書いとかなくちゃ(>_<)

明日のFNS歌謡祭も楽しみだぁ~~~い♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 4日 (月)

新堂本兄弟☆

今日は朝から病院に行って1日休養してます(>_<)

おかげでだいぶよくなりましたぁ♪明日からまた学校に行けそう

で!!昨日の堂兄のレポしなくては、ね♪

ゲストは4年ぶりの登場の「松島尚美」さん★☆

光一さんはさっぱり覚えてないと(笑)いつも言ってるよねぇ~あなたは(笑)

4年前にはいませんでしたね、ノッポさん(爆)先週もいなかったでしょ(^_^;)

光一さんが一生懸命「今日は何つくろうかなぁ~~♪」って言ってみたり、踊ってみたり(笑)すごいかわゆかったよ??かわゆかったんだけど、ノッポさんって誰!?みたいな(爆)すいません、ホント知識に乏しくて・・・

「わくわくさん」なら知ってるんだけどなぁ~。ノッポさんかぁ。なるほど(笑)

歴史に詳しい松島さん&たかみーさん&えなりくんで盛り上がってたところ、

「歴史で盛り上がってるーー。ムカツク」って口がとんがってるで光一さん!!

やっぱりかわいい路線を爆走中やなぁ、この人は(笑)

そのうち王子になるんじゃないかしら(^_^;)あ!だから「お嫁に行けない」のか(爆)

剛さんが隣で「お嫁にいかんといてくださいよ。止めますから」ってよーーーーく聞いたらいってました(笑)そこはもっと大きな声で光一さんに言わないとっ!!「僕がお嫁に貰ったるから」って・・・んーー、そこまで言ったらちょっとひくね、さすがに(^_^;)

ベストヒットたかみーではthe briliant greenさんの「There will be love there」でした

「俺らなんかKinKiKidsやもんなぁ」いやいや、「KinKiKids」☆いい名前じゃないですか♪たかみーさんも言ってくれてるやん☆☆

「じゃあbriliant KinKiKidsにしたら?」ってトムさん長いよ、それ(笑)

「略してブリキン。」「ダサ~~(笑)」「遠慮しとこ(笑)」

ブリキンだけはやめてください(爆)それなら「関西BOYA」の方がまだ・・・(^_^;)ね。

さてさて、歌なんですが、最初の光一さんのカウントが・・・かっこよかったぁぁぁ~~~(>yy<)♪なんだ、あのおちゃめなカウントの取り方はっ(>w<)☆★☆

6回はリピりました(笑)初めてみたもん♪なんかミュージシャンってかんじがした

しかも今回は剛さんのエレキも光一さんのアコギもよく聞こえて満足満足♪

光一さんのアコギの音すごくきれいでいい音♪あたしなんて・・・おほほ(笑)ちょっと頑張って弾いただけで指に水ぶくれできちゃったんだもん(笑)情けな~い・・・(+_+)

剛さん、ソロも気持ちよく弾いててかっこよかったな~~~☆★

2人とも毎日すごく忙しいのにあれだけ演奏ができるなんて、やっぱりプロ中のプロだね♪感激しました(>▽<)\^^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ついにかかってしまった・・・

「剛さん、光一さん、体調には十分気をつけてくださいね(>yy<)!!!」

・・・なーんて言ってたわたくしがかかってしまいました(笑)

多分、ノロウイルス。。

あ~~~、しんど~~~い(+_+)

しんどいのにパソすんなって??んーーー、それとこれは別(爆)

ま、今38℃熱あるんですけどね、もう明日病院行くからどうでもいいかんじになってます(^_^;)

テスト前なのに学校休ませやがって・・・ノロウイルスめ!!!

というわけで、明日更新できたらします「新堂本兄弟」のレポしなきゃだもんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

真冬のパンセ☆

こないだのどヤ!「真冬のパンセ」が流れましたねぇ☆★

不意打ちだよ、剛さん(笑)思わず「おぉぉぉ!」って叫んじゃったじゃないの(>yy<)♪

曲はそりゃもういい感じでした(>▽<)!!

2人の裏声がかっこいいんだわぁ~~~~♪

早く予約してこなきゃ(笑)まだしてなかった(爆)

あ、またテンプレ変えてみました前のはちょっとバックの色が濃くて見えにくかったので、白いテンプレにチェンジ!!してみたんです♪

これからもみっことKinKiKidsをよろしくおねがいします(笑)(*>▽<*)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前なんかついとるでぇ~~~by光一

さて、昨日の「音楽戦士」ですが、

光一さんの「剛さんにかまってほしいオーラ」がテレビを通り越してこっちまで伝わってきました(笑)かわゆ(>yy<)~~~~~☆☆

「どうも~こちらKinKiKidsです。えー毎回”最近の明るいニュースはない”と言ってますが、今回は!!・・・ないです(笑)」「ないですねぇ」

青木さんに「えぇ~~?」って言われてますよお2人さん(笑)

「・・、お前なんかついとるよぉ~~~」

んきゃ~~~~\(>▽<)/☆☆光一さんが剛さんの帽子をにぎにぎしてるぅ♪

「若干最近コミュニケーションの取り方が変わってきちゃってますけども」

って言いつつ剛さんも笑顔☆みたいな(笑)かわええなぁKinKiKids♪

「お前なんかついとるよぉ~~・・ま今年はお互いにソロ活動で忙しくかったけど、またKinKiKidsに戻れたことが明るいニュース・・・なんじゃねぇの?

また触ってる(^_^;)剛さんにかまってほしくてしょうがないんでしょ?素直に「かまってやぁ、剛ぃ」って言ってみてください(笑)

「なんじゃねぇの??」って(笑)投げやり発言してる光一さんの顔が微妙に怖いがな(笑)

「というわけで、なんかついとるよぉ~~~(笑)KinKiKidsでした」

またまたちょっかいかけてる(>3<)!!2人のまわりはお花畑かっ!ってかんじですよ(笑)一生そのままLOVELOVEでいてください(爆)♪

だってもーー、光一さんカメラ無視して剛さんしか見てないやん(笑)ずっと剛さん見てた気がする(^_^;)乙女~~~~♪♪

「最近の明るいニュース」ってこんなに萌えれるコーナーだっけ(笑)

真夜中からテンション上げさせていただきました。おかげで寝れねぇ(爆)

今日はKinKiKids番組ないですねぇ~~。・・・と思ったけど、もしかしたら今日は月始めだから、「CDTV」でアルバムが流れるかもしれないですね♪

明日は「新堂本兄弟」☆

あーあ、KinKiラッシュも終わりかけになってきたな~~~(泣)(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

剛さん風邪気味なの?

今日の「Mステ」は剛さんが声枯れててすごく歌いづらそうだったなぁ。。かわいそうに。。

でも、そんなとき隣ですごい「大丈夫?歌える?」オーラを出して心配してる方がいましたよ☆☆ね、光一さん♪

だってすごい心配そうだったもん。

いいなぁ、どんなときもお互いを助け合えるKinKiKids。すごく癒されたよぅ(>yy<)

歌の時、サビで剛さんが途中で思わず口からマイクをはずしちゃったときも、光一さんが隣で一生懸命歌ってあげてた。声が大きくなってたのがわかったもん(*^v^*)

サビの最後の裏声も光一さん1人で頑張ってあげてました★★★

こんなにお互いを助け合える人たち見たことないよ(^v^)♪

ファンにもわからない2人の絆があるんだろうな、そう思ったみっこでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Love fighter☆

昨日、「Love fighter」が更新されました☆

剛さん、なんか辛い事あったのかなぁ・・・(+_+)

でも自分を強くもって頑張ると書いてあったから、きっと大丈夫でしょう☆

あたしもそんな強い自分になりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん☆~仲良しトーク編~

さて!!お約束通りうたばんの「トーク編」をしたいと思います☆

剛さんはおばちゃん的なところがあると言ってましたが(笑)そんな隣でめっちゃ視線を送ってる光一さん(笑)すごい見てたなぁ(>yy<)くすくすっ

2人は来年でお10周年なんですっ!!!仲居くんめっちゃびっくりしてましたけど(笑)あなたの一番の後輩ですからね、おねがいします(^_^;)

うわわわわわわ~~~~~デビュー当時のKinKiKidsだぁ☆☆

2人ともTシャツ!?!?みたいな(笑)シンプルですねぇ。

で「Anniversary」のOA映像まで流れたんですが、ところどころ2人が・・・2人が・・・

ツルッパゲにされてた!!!!!!!!

なんでやねん!!めっちゃリアルな似顔絵で!!!「ちょっと!ちょっとちょっと!!!(ザ・たっち)」

びっくりしたわぁ、お母さん大爆笑してるしさーーーつられてつい・・・すいません(+_+)。。

思いっきり笑ってしまいました・・・。でも笑ってられるうちは大丈夫だから♪光一さんが言ってたもん☆

最近どーなの!?では光一さんから剛さんへ「お前どこ住んでるの?」

それは楽屋でお願いします(笑)

「ここに住所書いて」仲居さん、それはちょっと大変なことになりますね(笑)

なので、光一さんから「魚のいる部屋はどうなってんの?」ということで間取り図を書いてくれました♪

すっごーーーー・・・魚にホントに囲まれてる(^_^;)

「マヂ!?!?」って光一さんびっくりしすぎだよ(笑)「魚が好きなのは聞いてましたけど、こんなに囲まれてるとは思いませんでした」良かったね、また剛さんについての知識が増えたよ☆

続いて光一さんの部屋なんですが・・・「ニートだなっ(仲居くん)」って言われてる(笑)

「テーブルの書き方がニートですね」って剛さんも言わないの(^_^;)

あまりにシンプルだったので仲居くんがいろいろ聞いてくれました☆

「いつも何してんの?テレビ見るの?」「あんまり見ませんねぇ」

「映画よく見るの?」「いや、見ないですねぇ」

「本読んでるの?」「読みませんねぇ」

「じゃあ何してんだよ」「・・・言えないっす」

「なんで光一しゃくれてんだよ(笑)」

しゃくれてる光一さんかわゆ~~~~い★★

ホントはF1の情報をいろいろ得て、分析してるんだとか。

「それあんまり喋んないほうがいいかな(笑)」仲居くん、もうすでにいろんなところで語りまくってひかれまくってますから(笑)ご心配なく(爆)

で!!剛さんから光一さんへ「お前、ほんとはオレのこと好きだろ?」

光一さんが彼女になってるよぉ(笑)ストレートに言っちゃう剛さんかわいすぎっ★★

それを聞いて超超スマイルな光一さんはもうかわいすぎてこっちが恥ずかしくなってきたやんか(>yy<)♪♪

剛さん情報に何かと詳しい光一さんを見て思ったんだとか。

光一さんは「キンキ」とキーワードを入れて(なんてかわいらしいんだっ(>w<))勝手に録画してもらってるんだとか。たまに「キンキの煮付け」の料理番組も一緒に入ってるらしくて(笑)

司会の2人が大爆笑してるやん(>_<;)まぁKinKiKidsとキンキは機械でないと結びつかないからねぇ(笑)

次は萌え死させられた犯人の「スイッチゲーム」にいきたいんですが、テスト前なので、明日、ちょこちょこ更新しますね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん=神です!!!

やっばい、どうしようどうしよう、どうしてくれよう(>▽<)!!!

うたばんってこんなにすごい番組だったの!?!?!?!?

も~~~最高ですっ☆最高ですっ★

あたしの萌え度MAXなんてぶちこわしてくれちゃったから(爆)

1時間たっぷりKinKiKidsだったじゃないの!!

塾から帰って疲れたし、こないだの光一さんのソロの時みたいにつまんないだろうなぁと思って「さらっと見たら寝よーーっと」って思ってたのに!!!!!!

がっつりたっぷり見ちゃったよ(>yy<)!!!てか気がついたら見てた(笑)

「お前どこ住んでるの?」剛さんをどこまでも知りたい光一さん♪

「本当はオレの事好きなんだろ?」光一さんが剛さんLOVEなんて当たり前じゃないですか剛さん♪

お互いが好きなんだと仲居くんに言われて2人とも「にたーーーーっ」てはにかんで★★

どうしてくれるんだ、こんな時間にテンションMAX超えちゃって!!!

しかもしかも!!光一さん&剛さんが料理してるぅ~~~~(>yy<)♪

光一さんの生姜焼き・・・食べたい(笑)剛さんの豆乳鍋・・・売ってください(笑)

光一さんめっちゃ剛さんの鍋食べて「おいしい☆」ってぇーーーーーー!!!

汁まで飲んでるぅーーー!!!!!!!!

ひゃははははははは、どうしようおかしくなってしもた(爆)

すごいよ、あんな萌え番組見たことない!!

うたばんさま、感謝状を送りたいです(>w<)★★

今日はがっつりっていっても1回しか見てないから、明日また見る!!!!

ってか毎日みる(笑)!!義務だよ義務(笑)

というわけで、明日がっつり語ります★★★前半と後半にわけて(爆)

・・・一応テスト前なんですけどね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »