« 初コンレポ☆パート2♪ | トップページ | KinKiコン再現? »

2006年12月27日 (水)

Harmony of Winter in大阪無事終了☆

KinKiKidsのお2人、MA、ダンサーさん、スタッフさん、そして警備員さん(笑)2日間お疲れさまでしたっ!!!

25日しか行けなかったけど、ほんとに楽しい時間を過ごせた☆☆

2日経っても、まだあのドームの広さと2人の姿が忘れられないよぉ(>yy<)♪

始まったとき、会場が暗くなって、そしたらみんなペンライトをつけて。後ろを振り返ったらもう、そりゃあすっごくきれいで☆★

曲に合わせてみんなが同じようにペンライトを振ってるから、ゆらゆらいろんな色の光がゆれてて、言葉では言い表せないくらい感動した!!!とにかくすっごくきれいだった♪

あんなにもたくさんの光の中で歌っている2人はきっとすごく幸せだったんだろうなぁ~~(>w<)^^

2人も感動してくれてたらいいなっ♪きれいだなって思ってくれたかな??

光一さんも剛さんも、お互いのソロの歌の時、すごいノリノリでリズムとってて、光一さんはお客さんを煽ってて、なんか相方が歌ってるから、盛り上げてあげよう!っていう気持ちがすごい伝わってきた☆☆お互いのこと大事にしてるなーーって♪

99%・・の時、剛さんがドラムセットが置いてある段にジャンプして上って、飛び降りてて、そしたら「お前もやれよっ☆」って光一さんに合図してて♪

そしたら光一さんもジャンプして上ったんだけど、ジーパンが邪魔して足が上がりきらずにずっこけてました(・o・;)大丈夫!?!?すごくきれいな受身だったけど。さすがプロだなーー。

「もっかいやって☆」とまた剛さんからの合図があって(笑)今度は成功した光一さんは、なんとバク宙をしてくれました☆☆すっごーーーーい(*>▽<*)♪♪

めちゃめちゃかっこよかった!!!すごかった!!!

友達と「すっごーーーー☆」はしゃぎまくり(笑)イタイ子’sになってました(笑)

あ、光一さんはまたまたMAさんと「大貧民」をやってたそうで(笑)

「オレが、明日初日やし、せっかくだからスタッフさんとかみんなでご飯食べにいこかってスタッフに言ってて、」「そんなん言ってたん??」「うん」

「で、光一は?って聞いたら、”大貧民です”って(笑)なんやそれ!って」

「そうなんですよ、クリスマスイブにね、野郎5人で大貧民してたんですよ」

「みんなでご飯食べに行こうって思ってたのに、大貧民って(笑)」

「なんで野郎5人で大貧民やらなアカンねん!って言ったら、”光一さんが一番やりたがってるじゃないですか”って秋山に言われた(笑)」

ですよね、絶対光一さんが「やろうぜ!!」って言ってそうだもん(笑)

MAさんもお疲れ様です(^_^;)でも光一さんと大貧民・・・いいなぁ(>yy<)☆☆

あたしもやりたいよぉ(爆)

MAの特権やんかぁ♪

しかも最近光一さんはトランプマンになってるそうで(笑)アッキーに教えてもらった??

トランプで誕生日を当てるマジックを覚えた光一さんは、トリックを全部剛さんにばらしといて、

「4月10日にやりますよ☆」「いやいや、オレもう仕掛け知ってるから(笑)ここでこうなるんやろ?で、これが誕生日になるんやろって言いまくるわ」

いいじゃないですか♪ぜひぜひ誕生日の日にやってくださいね☆★☆

今思ったけど、何気にレポしまくってるなぁ(笑)

それだけ楽しかったってこと♪はぅ~~また行きたいっ(>yy<)☆☆

|

« 初コンレポ☆パート2♪ | トップページ | KinKiコン再現? »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4694684

この記事へのトラックバック一覧です: Harmony of Winter in大阪無事終了☆:

« 初コンレポ☆パート2♪ | トップページ | KinKiコン再現? »