« KinKiコン再現? | トップページ | 町田さんにはやっぱり王子☆ »

2006年12月29日 (金)

明日から東京3days☆

いいなっ♪いいなっ♪

明日から東京で年またぎの3公演が始まるんですよねーーー☆☆

行かれる方は思いっきり楽しんできちゃってくださいな♪

あの「イチャつKids」が見れるなんて羨ましいっ(自分も見たでしょ!)

東京では”あの話”をするとみんなひくらしいので(笑)大阪だけだと言ってましたけど、東京ではどんなMCになるんかなーーー??

カウコンで萌えまくっとこ(笑)☆☆

いつも年越しはおばあちゃん家に親戚といるから、台所の小さいテレビで1人盛り上がってる人なので(笑)

だってみんな除夜の鐘のテレビ見てるねんもーーん。

「ぼーーん・・・ぼーーーん・・・」。。(笑)むなしすぎ(^_^;)

人の声一切なしっ。ひさすらお坊さんが鐘を鳴らしてくださってるわけですよ(笑)

こっちは

「あけましておめでとーーーーーっ!!今年もよろしくぅっ!!!!!by光一さん」

だから(笑)はっちゃけはっちゃけ☆☆若いのよあたしたちは(笑)

ま、今年はお母さんが乱入してくる確率100%だけど(^_^;)

「亀ちゃぁ~~~~んっ☆☆きゃーーっ!!」恐ろしい(笑)大阪のおばちゃんはまぢですからね(爆)

ってなわけで、宿題もろくに終わってないみっこでした♪早くやろっ(汗)

|

« KinKiコン再現? | トップページ | 町田さんにはやっぱり王子☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4722686

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京3days☆:

« KinKiコン再現? | トップページ | 町田さんにはやっぱり王子☆ »