« 剛さん風邪気味なの? | トップページ | 真冬のパンセ☆ »

2006年12月 2日 (土)

お前なんかついとるでぇ~~~by光一

さて、昨日の「音楽戦士」ですが、

光一さんの「剛さんにかまってほしいオーラ」がテレビを通り越してこっちまで伝わってきました(笑)かわゆ(>yy<)~~~~~☆☆

「どうも~こちらKinKiKidsです。えー毎回”最近の明るいニュースはない”と言ってますが、今回は!!・・・ないです(笑)」「ないですねぇ」

青木さんに「えぇ~~?」って言われてますよお2人さん(笑)

「・・、お前なんかついとるよぉ~~~」

んきゃ~~~~\(>▽<)/☆☆光一さんが剛さんの帽子をにぎにぎしてるぅ♪

「若干最近コミュニケーションの取り方が変わってきちゃってますけども」

って言いつつ剛さんも笑顔☆みたいな(笑)かわええなぁKinKiKids♪

「お前なんかついとるよぉ~~・・ま今年はお互いにソロ活動で忙しくかったけど、またKinKiKidsに戻れたことが明るいニュース・・・なんじゃねぇの?

また触ってる(^_^;)剛さんにかまってほしくてしょうがないんでしょ?素直に「かまってやぁ、剛ぃ」って言ってみてください(笑)

「なんじゃねぇの??」って(笑)投げやり発言してる光一さんの顔が微妙に怖いがな(笑)

「というわけで、なんかついとるよぉ~~~(笑)KinKiKidsでした」

またまたちょっかいかけてる(>3<)!!2人のまわりはお花畑かっ!ってかんじですよ(笑)一生そのままLOVELOVEでいてください(爆)♪

だってもーー、光一さんカメラ無視して剛さんしか見てないやん(笑)ずっと剛さん見てた気がする(^_^;)乙女~~~~♪♪

「最近の明るいニュース」ってこんなに萌えれるコーナーだっけ(笑)

真夜中からテンション上げさせていただきました。おかげで寝れねぇ(爆)

今日はKinKiKids番組ないですねぇ~~。・・・と思ったけど、もしかしたら今日は月始めだから、「CDTV」でアルバムが流れるかもしれないですね♪

明日は「新堂本兄弟」☆

あーあ、KinKiラッシュも終わりかけになってきたな~~~(泣)(泣)

|

« 剛さん風邪気味なの? | トップページ | 真冬のパンセ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4401651

この記事へのトラックバック一覧です: お前なんかついとるでぇ~~~by光一:

« 剛さん風邪気味なの? | トップページ | 真冬のパンセ☆ »