« SHOCK当落確認開始☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月10日 (金)

アルバム収録曲UPされました☆

JEのHPにて、Iアルバムの収録曲がUPされています☆★

その中に、「hutari」という曲があるのですが、

なななななななななんとっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

作詞:堂本光一 作曲:堂本剛  

なんですよ(>w<)!!

やったぁーーーー☆嬉しすぎて頭の中お花畑だわ(笑)

今回も「恋涙」に続いて合作ないかなぁ~なんて密かに思ってたら♪

ちゃんとファンの気持ちに答えてくれる2人

もう、さすがよねっ(>v<)^^♪うわ~い、合作合作ぅ~~~(^v^)y

しかも、光一さんが作詞で剛さんが作曲だなんて♪

「Music of Life」に続いて2曲目☆☆☆

絶対良い曲に決まってる!!うわぁ~楽しみぃ(>yy<)∮

ざっとタイトルを見て、今回のタイトルは英語が多いなぁ、と(笑)めずらしいよね?

そんなこんなで早くどんなもんヤで解禁しちゃってくださいねぇ~~♪

(>▽<)/^^(よ)(>w<)♪(ろ)\(^▽^)/(しく)☆★

「futari」が流れたら、2451回聞こうかしら(笑)合作曲なだけに。・・あはは(爆)

|

« SHOCK当落確認開始☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4139818

この記事へのトラックバック一覧です: アルバム収録曲UPされました☆:

» 堂本光一 mirror [堂本光一]
堂本光一は男前です。そしてハンサムでもあります。男前にプラスしてスタイリッシュです。ドラマをみれば一目瞭然ですよね。それもこれも堂本光一の個性が決め手かな。堂本光一の出ているCMは必ずチェックしますよ。堂本光一のセンスの良さの虜になっちゃいますね。とにかく見るべし〜。堂本光一のすべてを知りたいの。堂本光一の写真を集めるのが趣味です。見るとドキドキしちゃいます。マジで堂本光一と付き合いたいです。ではでは、また�... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 21時53分

« SHOCK当落確認開始☆ | トップページ | メロディDiary☆ »