« メロディDiary☆ | トップページ | 10000Hit!! »

2006年11月18日 (土)

TVぴあ☆With KinKiKids♪

今更レポするのかよ!って思われてるはず(笑)

さて、KinKiKidsさんが表紙の「TVぴあ」

うわーい♪久しぶりに2人が揃ってるぅ(>yy<)!!やっぱりKinKiKidsでなきゃ!!

剛さんに若干おヒゲが見られますが(笑)ない方がかわゆいのにぃ~~~。

光一さん何か持ってる!!あれはなんだ!?よく見たらカメラさん映ってるし(爆)

2人とも剛さんが黒で光一さんが白のファーつきのコートを着てます

何気におそろでかわゆ~~☆☆☆

さてさて、KinKiさんのページを開くと・・・でたぁ!2人で見上げショット!!

萌え死~~~(笑)なんてかっこよい&きれいなんだぁ~~~(>v<)^^♪

なんか見つめられてるみたいではずかしい(笑) <蹴×2

光一さん「選曲にあたってはモメて(笑)、いっぱい話し合った」

剛さん「2人の進化をかんじてもらえたら」

今回もいい作品を作るためにたくさん話し合ったそう♪いつも2人とも一切妥協せず、とことん考えて話し合って、いいものを作ってくれる。そういう一生懸命期待にこたえてくれる2人が大大大好きっ(>w<)^^

「実は当初カップリングも全部バラード系だったんだけど、俺が「これでいいのか」って言い出して、話をして、2曲目に「孤独の街角」を入れることになったのね」と光一さん。

全部バラードっていうのも冬っぽくていいかもしれないけど、1曲はぱっとした曲が入ってたほうがしっくりくるかもしれないね

「心構えはキンキもソロも立て分けないね。切り替える必要もないし。例えば「ソロ期間中はキンキの活動を一切しない」という選択肢なんて考えたことすらないもん」

光一さんにとってKinKiKidsはほんとに大切なものなんだなぁ。もちろん剛さんも同じだと思うけど。なんか嬉しいなっ♪

剛さんを誰よりも好きで、信頼してるのは光一さんだもんね(>v<)☆☆なかよしキッズぅ

代わって剛さん。「キンキ2人も確実に進化してるから、それを僕達の歌声から、CD聴く人が感じてくれるとうれしい。そういう、人の成長とか進化っていうのはどうしても口で言い表せるものじゃないので」

聴きますめっちゃ聴きます(笑)!!2人の進化ぶりを楽しみにして♪

お隣のページは横向き剛さんとおなじみのポーズの光一さん(笑)正面むいてポケットに手をかけてるポーズね(笑)

あれ??光一さんと剛さんの背の高さが一緒?いつも光一さんの方が若干高いのに(笑)いつもは靴のせいだったの???

光一さんのチェックのシャツかわゆい~~~剛さんは大人なかんじでおしゃれさん♪

2人にQuestionということで、「クリスマスソングと聞いて真っ先に思い浮かぶのは?」という質問に、2人とも山下達郎さんの曲でした♪

あたしはもちろんKinKiさんの曲ですよっ(>yy<)

「Another Christmas」「駅までは同じかえり道」「Anniversary」とか結構好きかも♪

「Anniversary」は初めて買ったCDだから思い出たっぷりな曲だったり

そしてそして!TVぴあにはピンナップがついてまして

かっこいいのなんのって!!2人でいるって最高(爆)!!

バックが緑で服が赤というクリスマスチックなかんじの2人♪

裏はねぇ~~~萌え度120%(笑)!!

真っ白なバックに2人で背中を合わせてるんだもんんでもって2人とも目がキラキラ・・・♪

久々にテンションMAXになりかけた(笑)なかよしKidsが見れて満足満足☆☆

いやぁ、今日はがっつり語ったねぇ(^_^;)みなさん最後まで頑張って読んでみてください・・・ってこれは最初に書かないとあかんやん(笑)

来週のMステはいよいよKinKiKidsさんの登場!!お楽しみに♪

|

« メロディDiary☆ | トップページ | 10000Hit!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4227880

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ☆With KinKiKids♪:

« メロディDiary☆ | トップページ | 10000Hit!! »