« メロディDiary☆ | トップページ | アルバム収録曲UPされました☆ »

2006年11月10日 (金)

SHOCK当落確認開始☆

いよいよ、みなさんお待ちかねの「SHOCK当落確認」が開始されたようです

大混雑しているらしいですね(^_^;)みなさんは大丈夫でしたか?

ちらほらと当たった方がいらっしゃるようで

素晴らしいっ!!おめでとうございますっ\(>▽<)/☆

・・、わたしには悲しい話ですけどね・・・(泣)

いいねん!!来年を今から楽しみにしとくねん!!

いくらなんでも高2になったら親も許してくれるでしょう♪(許してくれなくても行く(>yy<)☆)

そういえば、去年の冬コンの日に「来年は行くんだ!!」って言ってたの思い出した(笑)

今年の冬コンを楽しみにしながら受験勉強してたっけ(爆)気長やなぁ~~~~(^_^;)

1年間楽しみにし続けてたんだ(笑)そりゃ嬉しいよねぇ♪♪

その前にカウコンの許可をとらなければっ。。怖えぇぇ~~~~(>n<)

お母さん厳しいからなぁ、大丈夫かなぁ?でも行きたい!!ガンバローっと♪

あ、今月の「duet」KinKiKidsさんが表紙ですよぉ~~これは要チェック!!

でわでわ、おやすみなさ~い(^v^)/^^~

|

« メロディDiary☆ | トップページ | アルバム収録曲UPされました☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4131220

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK当落確認開始☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | アルバム収録曲UPされました☆ »