« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月23日 (木)

らぶふぁいたー☆

JEにて、「Love Fighter」が更新されています

「らぶふぁいたー」って(笑)

ひらがなで書いたらわかりにくかった(>_<)\^^反省反省っ

なんか剛さんのポエムって心にじ~~んってくるよね。温かくなれるっていうか、優しいポエムだなっていつも思う☆☆☆

あ、あと11月25日冬コンのプレイガイド発売があるそうです(東京ドーム公演のみ)

チケット取れなかった!!という人はぜひぜひ電話してみてくださいね(>w<)♪

あと、番組協力が更新されています

いいな~~~あたしも18歳以上でしかも東京に住んでたら観覧に行けたのにぃ~~~。。条件が多すぎるって(笑)(>_<;)

でわでわ明後日を楽しみにして(Mステだからっ)明日も頑張りましょう!!!!!!

おやすみん(>w<)^^

|

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4281843

この記事へのトラックバック一覧です: らぶふぁいたー☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »