« テレビラッシュ開始☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2006年11月12日 (日)

みっこ復活☆

こんにちわわ♪みなさん、昨日はとてつもなく重たい更新ですみませんでしたm(__)m。。

でも、今日からまたがっつりKinKi病にかかったみっこでいきますよ(爆)☆★

このあいだのどんなもんヤで「さよなら」が流れましたね♪

「この曲は剛、光一で完全に分かれて歌ってるんで、ずいぶん長いこと聞いてもらわないとオレが出ずに終わるっていうね。」

と、2番まで流してくれました☆★☆イエイ!!がっつり聞きましたよぉ(>w<)

その代わり「ふつおた美人」がものすごいあっさり終わってましたから(笑)

「普通にこなしてしまったな(笑)。ごめん、おもんなくて」って(^_^;)(爆)

「さよなら」2人の裏声が萌えポイント♪きれいな声なんだもん(>yy<)きゃっ!

あ、今日は「新堂本兄弟」の日ですねゲストは「タカアンドトシ」さん♪

「欧米かっ!!」ってね(笑)お見逃しなくぅ~~~(>3<)/^^

|

« テレビラッシュ開始☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4158545

この記事へのトラックバック一覧です: みっこ復活☆:

« テレビラッシュ開始☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »