« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月 4日 (土)

キャラ設定バトン☆

前からバトンやりたいなぁ~って思ってたので、もらってきちゃいました(笑)

誰からもまわってきてないのに(^_^;)(爆) いいの、自己満自己満♪

というわけで始めま~す

あたしのキャラ設定はもちろん「堂本光一」さんですっ(>yy<)♪[

[1]この人の事好きですか?

もっちろん♪大好きです(>yy<)きゃっ☆

[1.5]この人の魅力について語ってください

仕事にすごく熱心で真面目で優しいところ♪んでもってファンと剛さんをすごく大切にしてくれるところ♪あ、「~と剛さんを」ってところポイントね(笑)っていうかすべて(>▽<)!!でなきゃ王子にはなれません!!

[2]この人の事なんて呼んでますか?

光一さんがほとんど☆たまにテンションあがると光ちゃん・・・にはならないなぁ(笑)だって10歳離れてるねんで?恥ずかしいわぁ(>yy<*)☆

[2.5]この人の台詞や行動で印象に残っているのものは?

んーーー(>_<:)。D.B.B.セカンドライヴで剛さんと最後にハイタッチしたとこかな☆

何回再生したことか(笑)冬コンもぜひぜひお願いしまぁ~~~す(>▽<)/^^♪

[4]この人のイメージカラーは?

「光一さんは赤で、剛さんは青」ってよく言われるけど、あえて言うなら白かなぁ。

なんか純粋で、きれいなかんじがするから光一さんっぽいなぁ、なんて☆

[4.5]この人にさせてみたい格好は?

もちろん王子姿で!!!・・・ってコンサートやSHOCKでいつも着てるね(笑)

ん~、じゃあ浴衣で☆見たことないし、かわいいかも^(>w<)^♪ってか絶対かわゆい☆

[5]この人のイメージソングは?

「Deep in your heart」かな、やっぱり☆カッコ良いかんじがぴったり♪

☆また聞きたくなってきたぁ(>n<)!!

[5.5]この人を動物に例えると?

ムズカシッ!そうやなぁ~、猫(笑)?白くてふわふわしてそうな毛並みの。

フサフサじゃないですよ、ふわふわです(爆)

それに、光一さんってけっこうカッコいい反面めっちゃ天然でかわいいとこあるからなぁ♪

剛さんは実はそういう光一さんが好きなんだよね(>yy<)クスクスっ♪♪

[6]この人の血液型何だと思う?

ホントはB型なんだけど、A型に見えるのよねぇ~~(ーー;)

もう一回血液検査してみてください(笑)

[7]この人の出てくる作品の中で名作なのは?

「リモート」!!一瞬しか見てないけど(笑)小学生ってそんなもんですm(__)m

でも「真実のサヨナラ」が初めてKinKiの曲を真面目に聞いた曲だからすごい思い出の曲だったりするんだよね☆

[7.5]この人、受?攻?

受と攻って・・・??よくわからないけどカンで「攻」(笑)適当でごめんなさい!!

[8]この人に言われてみたい台詞はありますか?

そりゃぁ、「絶望して死ねぇ!!!(SHOCKより)」です(笑)

あたしっておかしい子だってつくづく思う(爆)

ホントに言われたら喜んでビルの上から・・・っていきそう・・にはなりません(^_^;)大丈夫です(爆)

[9]この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか1つできるとしたらどれを選びますか?

そんな恐れ多いことできませんっ(>_<:)あえていうなら光一さんが罰ゲームであたしと手を無理やり繋がなければならない、みたいな(笑)自虐的でいいんですっ(;n;)(泣)

[9.5]この人の持ち物を1つもらえるとしたら?

う~んとねぇ・・・髪の毛?(大爆) すいません、ウソですから!ウソですウソ!!

ファンに対する優しさをいっぱいもらってるからそれで十分です☆★

・・・これホントですからね(笑)?

これで終わり♪なんか勝手にやってるわりには質問に反抗してばっかりで(笑)

でも結構楽しかったなぁ(>yy<)♪

バトンなので次は・・・じゃあ、ゆかり☆

キャラ設定は「KinKiKidsのどちらか1人」で♪お願いしまぁ~す(^▽^)/^^

あ、「私もやりたい!!」という方はワタクシのようにまわってこなくてもこれをもらっちゃってくださいね♪楽しいですよっ(>_<)!!

|

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4067745

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ設定バトン☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »