« メロディdiary ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

2006年11月20日 (月)

「愛あるばむ」ジャケ写公開☆

JEのHPにて「I album-iD-」のジャケ写が公開されています

いろんな方が「気持ち悪い(笑)」とおっしゃっていたので、とっても心配してたんですが(笑)

ん~~、まぁいいんじゃないですか(>_<;)??びっくりはしましたけど(爆)

だってだって、KinKiKidsさんが大大量生産されてる!!しかも初回版のほうが多いっていう(^_^;)すごいジャケ写だなぁ~~(>yy<)。

遠くからじゃ2人の区別がつかないかもぉ・・・。。いや、そんなこと言ってるようじゃ2人へのが足りないんだわ<殴→飛・・

でも、こういうのも斬新でいいんじゃないですか??うん、いいと思う☆☆☆

ぜひ、2人に感想を聞きたいところですね(笑)

|

« メロディdiary ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4256410

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛あるばむ」ジャケ写公開☆:

« メロディdiary ☆ | トップページ | 新堂本兄弟☆ »