« KinKiKidsのぬくもり☆ | トップページ | 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ »

2006年11月29日 (水)

フラゲしましたぁ☆

「Harmony of December」ゲットしました!!!パチパチ☆

今日はKinKiKidsで埋もれちゃいそうだわ・・・おほほほ(壊)♪

ラバーバンドは光一さんとおそろので♪

ほんとはどっちも欲しかったなーーー。。剛さんの青ぉぉぉ(泣)

さっそくCDから取り出そうと思ったけ・ど・・・!?

埋もれてますよっ!!どうやって取り出すんだこれ!!

めっちゃ悩んでて、何となくCDを取ってみたら「あ、取り出し方書いてある(笑)」

んで、無事ゲットしました☆イエイ(>▽<)v!!

もうこれから毎日つけるんだからっ(>w<)☆☆

「は~もに~」やっぱりいい曲ぅ~~~~♪

いつもラジオで聞いてる「雑音入りのぎりぎりHD」とは全然ちがう!!

もうね、全てがきれいなのっ(>yy<)☆聞いた瞬間、「ちゅどーーん!(壊)」ってなりました(笑)萌え爆発ね☆

ジャケットもかわいいのなんのってぇ~~~♪

剛さんの帽子、黒いリボンの模様が入ってて乙女だし光一さんは白い服着てるだけで萌え死しちゃうし・・・(*>w<*)はぅ~~~☆☆☆

しかも裏がねっ!!2人のお手手ですよ、みなさんっ!!

しかもキラキラ流れる星☆で2人の手が繋がってるんですよぉ♪

きゃわっ\(*>▽<*)/!!

んもぉ~~~やばいっ♪このまま繋いじゃって☆ってかんじですよ☆

ジャケットをめくると、きれいなお二人が並んでます♪

剛さん「これ、食べようかしら☆」みたいな感じなのーーー♪

かーーわーーえーーえーー!!

光一さんはもう、ね、美しすぎてため息がでちゃう♪ずっと見つめてていい(笑)??

「Nothing but you」初めて聴いたけど、めっちゃめっちゃいい曲☆

っていうか、全曲いい!!優しいもん、歌い方が2人とも(>w<)♪

そして、通常版は、地球の上に座ってる妖精さんたち☆

光一さんがジャージ着てますけど(笑)それでもなんかちゃんとした服に見えるっていうか、ジャケットなのに違和感ない(笑)すごいなぁ、王子様は♪

というわけで、これ以上語ったら1日かかるので強制終了~~~(笑)☆

これからi-Podにうつして、また聴きまくります☆☆

明日はSPデーですからね!!みなさんお見逃しなくっ(>▽<)/^^!!

|

« KinKiKidsのぬくもり☆ | トップページ | 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4350171

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲしましたぁ☆:

« KinKiKidsのぬくもり☆ | トップページ | 2人の「Harmony」が響き渡った・・・ »