« メロディDiary☆ | トップページ | みっこ復活☆ »

2006年11月11日 (土)

テレビラッシュ開始☆

へっへっへ(>yy<)(爆)☆☆

ようやくテレビラッシュ予告がやってまいりましたよ♪

「Mステ」11月24日に出演決定!!

「うたばん」「HEY!HEY!HEY!」にも出演決定!!(日にちはわかりませんがm(__)m)

ついでに「僕らの音楽」にも出ちゃいなよ(笑)

「ビロードの闇」のときのトーク良かったなぁ☆★☆

2人でずっと語り合っちゃってるんだもん(>yy<)♪あまりのかわいらしさに萌え死寸前~(爆)

あ、さっき言っていたIアルバムの合作曲「futari」なんですが、このタイトル、KinKiファンとしては

「futari」=恋人ではなく、「futari」=KinKiKidsって思いたいよね(>yy<)

と思っていたら、やっぱりあちこちで同じ意見が(笑)

だってぇ、そういう意味で光一さんがこのタイトルをつけたって思ったら・・・

本日2回目の萌え死(笑)何回やられてるんだ、あたしってば(^_^;)

さ、というわけでみなさん、テレビラッシュに向けて見逃さないように頑張りましょうっ!!

|

« メロディDiary☆ | トップページ | みっこ復活☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4141976

この記事へのトラックバック一覧です: テレビラッシュ開始☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | みっこ復活☆ »