« メロディDiary☆ | トップページ | KinKiKids速報☆ »

2006年11月 7日 (火)

冬コン参戦決定☆

やったぁ!!!

冬コン当選しちゃいましたっ\(>▽<)/!!

昨日は結局最後まで繋がらず。。今日、授業の間の休み時間を全て使って電話しまくりました(爆)もうやけくそでした(笑)

しかし、それでも繋がらず(笑)、昼休みに友達の携帯も総動員してもらってみんなでかけまくったところ、なんと友達の電話が繋がったんです!!!!!!このお昼時に!!!!!!

「やったぁ\(>▽<)/☆」と喜んで音声ガイドさんに従っていくと・・・

「会員番号を・・・」と言われて(ーー;)「あ・・・しまった。。」みたいな(笑)

「覚えてない・・・」。。みんなでしーーん・・・(・・;)(ーー;)(・o・:)

むなしくせっかく繋がった電話を切ってしまいました。。あたしのバカ(泣)

そして、家に帰って準備万端でまたかけ始めたところ、また繋がらず(^_^;)

しかし、ケータイから家の電話に変えたとたん、繋がったんです!!!

あたしのケータイになんか乗り移ってたりして(笑)

昨日と今日で50回はかけたかな(>_<;)確認する大変さがよくわかった(笑)

そ・し・て♪当選したことがやっとわかったわけですよ

「きゃーーーーーっ!!当たったぁ!!(・o・)(>yy<)\(^▽^)/」

1人で部屋中を駆け巡ってました(爆)

何せ初コンだから!!初めてだから!!しかもクリスマスの日に☆

光一さんのブレスレット当たらなかったけど、これでチャラね(笑)

も~~~~嬉しすぎてやばいよぉ(爆)泣きそうだもん^(>w<)^。

ホントに良かった♪楽しみだなーーーー(>yy<)♪

|

« メロディDiary☆ | トップページ | KinKiKids速報☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ありがとぉーーーー☆★☆★☆
もうもうもうもうもうもうもうもうもうっ!!(爆)
嬉しいったら♪テンションおかしいもん(笑)
後はカウコンやね♪一緒にガンバロなぁ☆
最高のクリスマスプレゼントをもらってきます!!
(>yy<)(>▽<)(^▽^)/^^☆★

投稿: なつねぇへ☆ | 2006年11月 9日 (木) 00時13分

当選おめでとう☆★
よかったなぁ!!!!
クリスマスにKinKiと一緒に
いれるなんて最高やん♪
楽しんできてな(*^_^*)

投稿: なつねぇ | 2006年11月 8日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4106280

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コン参戦決定☆:

« メロディDiary☆ | トップページ | KinKiKids速報☆ »