« 明日はMステ!! | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月25日 (土)

Mステ☆

KinKiKidsさんかっこよすぎっ!!!!!!!!!!

いやぁ、テンション上がりっぱなしだよ(笑)♪

剛さんの髪型がなんとなくアニバーサリー風になっててかわゆ~~~~~☆☆

くりくりじゃないんだよしかもおヒゲもナッシング!!かわえすぎじゃっ(爆)♪

衣装も黒い布を身にまとってて、それがよく似合ってるのぉ(>yy<)♪

光一さんも白いシャツに黒い長いセーターを着ててかっこよいですっ☆☆★

髪型もちょっとふわふわしてていいかんじぃ~~~(>w<)

はぅ、登場から萌えど真ん中ストライクだよっ☆きゃぁ~~~~~(>yy<)♪

オープニングで、「どんな感じの曲なの?」とタモさんに聞かれて、

「この冬にぴったりのいいかんじの曲になってます・・・(剛さんが隣でクスクス・・)ってなにがおかしいんだっ

「んふふ(笑)素晴らしいコメントありがとうございます」

どうやら「いいかんじの曲」にうけた様子(笑)

おっ☆光一さんが剛さんにかまってもらいたいモードに入った(笑)♪

「なんかここ赤くなっとるよぉ~~~」 

と、剛さんの赤く染まった髪の毛にタッチ!!かわいすぎよ王子ぃ~~~~\(>▽<)/☆☆

もぉ~~~~なかよしKidsぶりを見せつけちゃって(>yy<)☆★

「萌えぇ~~~♪」テレビの前で言っちゃったじゃないのよ(爆)

剛さんいわく、テレビに出てる時以外は「33~4歳」に見えるらしい光一さん(爆)

王子様なのに!!アイドルなのに!!

そんなに光一さんがスイッチOFFになると怖いのか(笑)

「僕はいつも楽屋入るときは「おはようございま~す。」ぐらいのかんじなんですよ。なのに彼は楽屋入るとき「おょ・・・・す・・・」(笑)洞窟の奥からする音みたいな(笑)声じゃないですね、音ですよ」

結構ずばずば言ってる相方の隣で・・・なんて楽しそうなんだ光一さん(笑)

あなたのこと言ってるんだよ??他人事じゃないからね(爆)??

剛さんと話せるのが嬉しくて仕方ないねんなぁ、もう☆♪

んで、楽屋に入ってまずすることは、休憩(笑)。

みんな笑ってるじゃないのぉ(>_<)あ、スキマスイッチさんのアフロさんはうなずいてた!!

共感してあげてください(爆)

でもテレビに出てるときは輝いてるって言ってくれたね♪良かったね

「ぴちぴちですからね」うん、あなたはまだ王子様やから♪ぴちぴちやでっ(>▽<)

でも、打ち上げになると一気にまた老ける光一さん(泣)

なんてったってソロコンの時に警備員さんに止められた人ですから(^_^;)

自分が主役なのに(爆)ジャニーさんが止められるのもたいがいだけど、あなたもたいがいだよ(笑)

でも歌ってるときはもう2人ともかっこいいのなんのって!!

ほぇ~~~~☆★一晩中この映像だけ見てられる(笑)

というわけで、来週も出てくれるので、みなさんお見逃しなくっ!!!!!

みなさんのMステのレポを見てたら「ミニステ」がかなりツボだったと・・・

関西はないんですっ(>n<)/!!!!!!

くそぉ~~見たいよぉ~~~~。

なんでも「剛さんは誰にも渡さないポーズ」をとってたらしいのよね、光一さん(・o・;)

一青さんと剛さんが楽しそうに話してるから嫉妬してたらしいじゃないですか(>_<)

なんてかわいらし~~の光一さんってばっ!!

「剛はオレのもんやっ!」と思ってたに違いない(爆)

|

« 明日はMステ!! | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4303402

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆:

« 明日はMステ!! | トップページ | メロディDiary☆ »