« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

2006年11月19日 (日)

KinKiKids news☆たくさんありますっ(>_<)

さてと、KinKiKidsさん情報がたんまりあるのでここで一気に載せちゃいます!!

まずはテレビ情報から

11月24日 Mステ

27日 HEY!×3

29日 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

30日 うたばん

12月1日 Mステ&音楽戦士

6日 FNS歌謡祭

23日 ザ少年倶楽部SP(映像だけかもしれないです)

ざっとこんな感じです多いねぇ♪KinKiさん祭りだ☆

そして、明日からジャニーズショップ「Harmony of December」PVのオフショットが発売されるそうです!!

いいな~~~欲しいなぁ~~~♪

本気でバイトしようかしら(笑)

そしてそして、ある地域では「Harmony of December」のCMが流れているんだとか

わたしはまだ見てないです(泣)早く見たい(>yy<)!!

というわけで以上、KinKiKids情報フェスタでしたぁ☆☆☆

|

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/4238084

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiKids news☆たくさんありますっ(>_<):

» ジャニーズショップを探せ! [ジャニーズショップを探せ! ]
ジャニーズファンの為のお店紹介サイトです。ジャニーズ関連のグッズ等のショップを紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 16時32分

« メロディDiary☆ | トップページ | メロディDiary☆ »